倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> モモコさんより・・・ 2003/06/21 Sat
* 初ラブシーン!? 2003/06/20 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/06/11 Wed
*           <返信> 桃子さんより・・・ 2003/06/02 Mon
*           <返信> うさこさんより・・・ 2003/06/02 Mon
*           <返信> すももさんより・・・ 2003/06/01 Sun
* 初稽古! 2003/05/31 Sat
*           <返信> シィプちゃんさんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/05/26 Mon
*           <返信> 美香☆さんより・・・ 2003/05/24 Sat


          <返信> モモコさんより・・・

倉貫君こんにちは〜
ドブ板、もうすぐですね〜このコーナーや俳協さんのサイトで
倉貫君始め出演者の方々の奮闘(?)ぶりを拝見するに付け楽
しみが増して行ってます…o(^-^)o ワクワクッ。
ところで…ラブシーンですか! 何だか観てる方も照れそうな感
じです(⊃Д⊂)キャー。今までは抱擁シーンくらいしか観たことが
なかったから…ドキドキ(笑)
気が早いですが、忘れたら大変とばかりにすでに録画予約を
セットしてしまってま〜す。
キリシマの公開予定も決定して、倉貫君の予定がめじろ押しで
すごく嬉しいです。頑張って下さい(⌒∇⌒)
>> DATE :: 2003/06/21 Sat


初ラブシーン!?

みなさん、おはよーさんです!
”ドブ板”の稽古順調?に悪戦苦闘しながらやってますよ!歌あり、踊りあり、ペットありで毎日必死にいろんな事と格闘してます。自分でも本番どうなるのか凄い楽しみです!
え〜、今回は”倉貫匡弘初のラブシーン?”です!!今度9月にやるドラマの撮影に行ってきたんですけど初めてキスシーンをやって来ました!初めてだったんでめっちゃ緊張したんですけど、いざ撮影になったら普通にできるもんですね。自分でもビックリするぐらい何の違和感もないまま、いつもどうり無事撮影は終了しました!ただ、正直言って自分がキスしてる所を観られるのはかなり恥ずかしいんでみなさんには観て欲しいような・欲しくないような複雑な気持ちです!
うん、楽しみにしてて下さい。近況報告でした!
>> DATE :: 2003/06/20 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

こんにちは〜☆お疲れ様ですぅ〜。
今度の舞台でとらんぺっと(略してペット)
するんだよね。。。
管楽器系ってメッチャ肺活量いるけど大丈夫?!  
ペット吹く時、全部吹くのかな?! 結構きついよ!!
なんなら私の自慢の肺活量分けてあげたい。。
いや。マジで♪(・・)v
>> DATE :: 2003/06/11 Wed


          <返信> 桃子さんより・・・

ドブ板のお稽古が始まったのですね〜。
熾烈なチケット争奪戦に辛勝し、何とかチケットをゲットでき
たのでとても楽しみです。
俳協さんの稽古場日記もわくわくしながら拝見してますよ〜。
またまた「倉貫君の中でもむちゃくちゃ好きな作品!」が増え
るような作品&役だといいな、と楽しみにしてます。
頑張って下さい〜\(^▽^)/
>> DATE :: 2003/06/02 Mon


          <返信> うさこさんより・・・

舞台のお稽古が本格始動ですね♪
トランペットにダンスにイロイロ見られそうですね〜
昌太郎くんがどんな人なのか、ドキドキハラハラで楽しみにし
ていますー!
やはり気合いがあるとちゃんと起きられますよね(^^)
私はけっこう寝坊屋なのですがー、気を抜いてうっかりしてい
ると……!!
寝坊したときって妙〜に寝起きが気分がよくてすっきりしてい
ます……と時計を見るのがコワイ(笑)→重役出勤。
>> DATE :: 2003/06/02 Mon


          <返信> すももさんより・・・

倉貫くん、こんばんわぁ〜☆彡
舞台の方、いよいよ始動ですねv
なんだか、すももまでドキドキしてきました(笑)
「始まるドキドキ」素敵ですよねぇ〜。
うっとーしい梅雨に突入しますけど、
くれぐれも、体調に気を付けてくださいねvv

PS→今月末、倉貫くんに逢えるぅ〜v
   待ち遠しいよぉ〜
>> DATE :: 2003/06/01 Sun


初稽古!

みなさん、たくさんの情報をありがとうございました!みなさんの情報のおかげで?今日は無事”顔合わせ”に遅刻せず行く事ができました。仕事の時は何とか起きれるみたいです・・・。ィェィ!
今回は”こんなの発見”じゃなくて近況報告です。今日は初めて全員そろっての本読みに行って来ました!メッチャ緊張したし不安もあるけど、今日から始まるんだと思ったらワクワクしてだいぶ気合いが入ってきました!俺は昌太郎っていうジャズバンドマン(トランペット)っていうカワイイ奴をやります。どんな人かは本番のお楽しみって事で、みなさん楽しみに待ってて下さい。ではでは、おやすみなさい!
>> DATE :: 2003/05/31 Sat


          <返信> シィプちゃんさんより・・・

☆☆☆倉くんへ☆☆☆
こんにちわわ。「朝起きられるワザ大募集」との事でやっとカ
キコしてみちゃいましたっ。
私も朝はほんとに苦手で「何で今、夜じゃないんだろう」っ
て、毎朝思ってマス(^_^;)
私は起きる時、あえて携帯のアラームをバイブにして起きま
す。目覚ましとかの音より、バイブのブブブって音のが逆に起
きれちゃったりするんです。メールが来た時とか電話がかかっ
て来た時とかソッコー携帯を見ますよね。だからバイブの音を
聞くと、ハっとする癖みたいのが出て起きれるんですよ!でも
倉くんは朝起きれない大先生みたいだから、こんなんじゃ無理
かもだネ(笑)
でわ。。。舞台のお稽古頑張って下さいっ。絶対行きます
ねっ!大阪のイベントも楽しみにしてまーーす(^O^)
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

朝起きる方法・・・。
根性!!あるのみ!d(−−;)
起きるの辛いの解るけど、
苦手ならこれしか方法は無い!
えっ?!私。私は昔から(ヤバイ年齢が・・・*w)
起きるの早いから。
寝るのも早かったんだけどね(笑)
廊下にまでも目覚まし置いて
セットする時間を5分おきにしてみるのも
手だよ。(・・)b 
それでもだめなら・・・・上記に続く♪
>> DATE :: 2003/05/26 Mon


          <返信> 美香☆さんより・・・

◎倉貫君。こんにちわです。7月の、舞台。観に行きたいんだ
けど…。行けないんです。ごめんね。遠くから、ですけど。応
援してるよー!!

☆最近は、お日様が。顔だすの、早くなったから、朝の日差し
で。目を覚ますとか…。無理??また。遊びにきますね。
>> DATE :: 2003/05/24 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 81..190

>> Note' v2.30 Powered By Cubix