倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

* ”チェリーボーイズ”etc・・・ 2004/11/26 Fri
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/11/20 Sat
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/11/14 Sun
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/10/31 Sun
*           <返信> みりぃさんより・・・ 2004/10/05 Tue
*           <返信> うささんより・・・  2004/10/05 Tue
*           <返信> うさっぺさんより・・・ 2004/10/04 Mon
*           <返信> みりぃさんより・・・ 2004/10/03 Sun
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2004/09/15 Wed
*           <返信> ももこさんより・・・ 2004/09/15 Wed


”チェリーボーイズ”etc・・・

”犬のなくよに・・・”が終わって、もう2ヶ月ちょっと?経ちましたがみなさんいかがお過ごしですか?俺はあの後京都に1ヵ月旅にだされ、東京に帰って来てからは仕事、ドラクエ、稽古、ドラクエの毎日を送っていました!!って、ドラクエは実際そんなにしてないです。そして2月の”二丁目行進曲”から約8ヵ月、待ちに待った新宿芸能最新作”チェリーボーイズ”が来月の頭から開演します!今回も気合はいってます。かなり面白い最高な作品になりつつあるかなぁ〜と感じる今日この頃なのですが、あんまり自画自賛してもねぇ〜。本番が怖いのでこの位にしておきましょう!一つだけ俺の役名だけ、今回は松井秀樹です・・・。是非みなさん劇場まで足をお運び下さい。待ってます!
あと、噂によると少しだけCMに出演しています!俺はまだ観たことないんですが女の子と二人でメリーゴーランドに乗ってるはずです!凄い久しぶりのCMだったんで結構緊張しました。横浜のコスモワールド?でのロケだったんですが何年かぶりに乗ったメリーゴーランドが少し恥ずかしくて照れくさかったんですけど、こんな機会がないと乗れないしな〜と思いつつ楽しんできちゃいましたっっ!
そんな感じで過ごしてました。明日は”緑祭り”もありますしね、みなさんに会えるの楽しみにしてます!失礼しました〜
>> DATE :: 2004/11/26 Fri


          <返信> IKUKOさんより・・・

こんにちはー。

CMでの笑顔、
とっても柔らかで暖かで素敵です〜。
録画できたらいいのだけど、
CMを狙うのは難しいにゃー。
>> DATE :: 2004/11/20 Sat


          <返信> 遊民さんより・・・

こんばんは〜(^^)w”
ニュースを見たら色々舞台*イベント色々ありますね〜♪
フアンからすればありがたやぁ〜(T人T)(スリスリ♪)です。ハイ!
がぁ!遠い・・・日本って狭い様で広い事を実感するのでございます。
(泣)
倉貫くぅ〜ん*仕事の区切りがついたらどんなんだったかカキコして欲
しいです。年末でも年越しでも待つぞ!!v(−。。−)vフンガー
ンで♪舞台やイベントを見に行く方々どんなんだったか教えてネ♪
(=^^=)ヾヨロシク♪

ラストに倉貫君*気愛だぁ〜!x10 0(^0^)0
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


          <返信> IKUKOさんより・・・

倉貫さん、皆さん、こんにちは。
天災続きの日本列島、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。

『緑祭』あるんですね。
『桃祭』『黄祭』があったと聞いて、
『緑』の時はきっと行こうと思っていたのに、
なんだか行けそうもないです。
“癒し”がテーマとのこと、
こんな時代だけに意義深いですね。
う〜ん、癒されたい。とか言いつつ、
倉貫さん出演のビデオやDVDでけっこう癒されてますが。
台風が原因の雨漏りからも
しっかり免れた宝物ですからね〜v

それでは、毎日お忙しいことと思いますが、
お身体には気をつけてくださいね。
>> DATE :: 2004/10/31 Sun


          <返信> みりぃさんより・・・

うさっぺさん!二丁目行進曲’04って、倉貫くんが出たお芝居ですよ
ね!観に行けなかったんです!ビデオ販売されてるんですか!!買わな
くちゃ!!!HP探さなきゃ!!!!教えてくれてありがとうございま
した!!!なんでここに載せてくれないんだろー!????
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> うささんより・・・ 

↓なんだか似ているHNのかたが(笑)
クラくんお疲れさまです!!!
遅ればせながら先月の舞台では最高に楽しませていただきました☆
やっぱり輝いていました、
まぶしかったッス(☆▽☆)
ついに待ちに待ちまくった駄目ナリ!のDVDを見ました!!
いいところで寸止めのままだったので一気に最後まで見てしまいました
やっぱりクラくんの演技は最高!、
そして野口さんありがとう!と思いました(^^)
テレビでは来週が最終回みたいですね(>▽<;)
…テレビでも見たかったッ!!

11月から順次公開(関東から)の杉に生きるの前売りが
10/2からプレイガイドで発売になっているようですよ♪
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> うさっぺさんより・・・

倉貫クン、こんばんは☆
「日中は暖かかく、夜は寒い」そんな日々が続いてますが、風邪などひいてい
ませんか?
私は不覚にも喉をやられてしまいガラガラ声です(涙)倉貫クンも気をつけて
くださいね!!
ひっそり日記が更新されるのを待ってま〜す!…ってカキコしたらひっそりじ
ゃないじゃんっ!!(爆)

みりぃさん>知ってたらごめんなさい。「二丁目行進曲’04」のビデオが新
宿芸能のHPで販売されていますよ〜!!(⌒▽⌒)/
>> DATE :: 2004/10/04 Mon


          <返信> みりぃさんより・・・

DVDショップで「美しい夏キリシマ」のDVDを発見、あわてて買い
ました!うそーこんなのNewsに載ってなかったよ!?そういえばタ
イムレンジャーのDVDも載ってないし駄目ナリのDVDも載ってな
い!もしかして他にもいろいろあるの!????困るーもっと情報載せ
てー!
>> DATE :: 2004/10/03 Sun


          <返信> ゆりさんより・・・

倉貫くん、舞台お疲れ様でした!!
ちょっと怖かったり、でも笑っちゃったり、すごく面白かったです。
ダンスもクールな感じで。楽しそうで。かっこよくて。
観に来れてよかった☆
帰り、ちょこっとだけど話せて嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました(^o^)
これからも、頑張ってくださいね!
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


          <返信> ももこさんより・・・

舞台、お疲れ様でした!!!!
今回のダンス、すっごくすっごくかっこよかったです!
本当に「大スペクタクル」!!!でした!
井上先生とのやりとりもハイテンションで可愛くて楽しくて大好きでし
た!
またILK PARKのダンスが観たいです。ステージとかイベントとか是非是
非やってください!!!
楽しい舞台をありがとうございました!
>> DATE :: 2004/09/15 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix