倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/10/12 Sun
* 近況報告!! 2003/10/12 Sun
*           <返信> kanaさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> peeさんより・・・ 2003/10/02 Thu
*           <返信> にわこさんより・・・ 2003/10/02 Thu
* ホッと一息! 2003/10/01 Wed
*           <返信> peeさんより・・・ 2003/09/18 Thu
*           <返信> ろっぴさんより・・・ 2003/09/17 Wed
* 開店休業! 2003/09/16 Tue
*           <返信> みーさんより・・・ 2003/09/11 Thu


          <返信> 相原さんより・・・

バイクの免許ですか! 
なんか明確な目標があってそれに向けて頑張る日々っていうの 
はすごく充実しますよね〜。 
「免許を取ったら欲しいバイク」とか考えるだけでわくわくし 
そうです。 
免許取得をお祝いできる日を楽しみにしてますね。 
そしてダンスの方も・・・私はまだ生で倉貫さんのダンスを見 
たことがないのでいつか絶対見に行きます! 
最近可愛いスクーターとかも多いし私も原付免許ぐらいは取り 
たいものです(^_^)
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


近況報告!!

みなさ〜ん、こんばんは! 
仕事も一段落して最近は前からずっと欲しいと思ってたバイクの免許を取りにほぼ毎日教習所に通う毎日です!イェイ!!やっぱりおっきなバイクはいいですね、気分爽快です。前はちっちゃな・かわいい・俺の翼トモスっていう原付に乗ってたんですけど、それは卒業して自分もバイクも一回りおっきくなろうかなと!今は教習所に通うのが楽しくてしかたないです! 
あと、踊りも芝居も四苦八苦しながら仲間と毎日楽しんでます!来月はイベントでみなさんに会えるの楽しみにしてます!!では、これにて…。
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


          <返信> kanaさんより・・・

いまでもあの10日間を振り返って、影響受けちゃってる自分に気付 
きますが、本当に良い舞台でしたよ〜! 
ライブグッズ(笑)がめちゃくちゃ嬉しくて、初日に発見した時何色 
買うかかなり迷いました(笑)普段着てるし…。 
タイムレンジャーのDVD化もおめでとうございますvv頑張ってお金 
貯めます!! 
あぁ、カラオケ行ったら絶対歌っちゃいそうです、「ZOKKON!」っ 
て…(笑)ステキな時間をありがとうございました、次回もどうか宜 
しくお願いしますね☆
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> peeさんより・・・

お疲れ様でした! 
最終日の夜の公演めちゃめちゃ感動しました。 
倉貫さんの演技は素敵で(特に笑顔と一瞬止まったとき)、それ 
に 
メールはものすごく前向きで意欲があってその姿勢に触発されま 
す。 
あたしはパテシエになりたくて、でも勉強怠ってて。でも逃げて 
るつもりはないのに何故か流されちゃってて。そんなときにドカ 
チンの風太を見てがんばろうってちょっと前向きな気持ちもてる 
ようになりました。 
舞台ってよいですね。近ければ近いほどいろんな気持ちや大きさ 
が伝わってきて! 
本当にお疲れ様でした。またここに来ます。 
ps 
最終日お疲れのところを握手していただきありがとうございまし 
た。ちょぴっし泣きそうになりました。
>> DATE :: 2003/10/02 Thu


          <返信> にわこさんより・・・

倉貫君、熱い熱い三ヵ月間、お疲れ様でした! 倉貫君にとっ 
ての楽しい人生が、私達ファンにもたまらなく楽しく嬉しいも 
のになってくれていて嬉しいです(^^) 
2月の二丁目行進曲を始め、他にもまた御予定が入るのでしょ 
うけど、頑張って下さい! 私達もとっても楽しみにしていま 
す。 
取りあえず三ヵ月間、本当にお疲れ様でした〜!
>> DATE :: 2003/10/02 Thu


ホッと一息!

みなさんおはようさんです! 
一昨日に”ドカチン”の千秋楽を迎えようやく3ヶ月のおいかけっこも一段落しました。おいかけっこに付き合ってくれたみなさん、応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!いろんな所でいろんな人の人生の一部をやらせてもらいました!どうしてもわからなくて逃げ出したくなった時もあったし、これはどうなんだろう?って不安になった時もありましたが、いろんな人達に助けてもらい無事完走することができました!この3ヶ月で学んだ事を忘れないでこれからまた日々精進していくつもりです!芝居も踊りも日々日々勉強、こんな楽しい人生ないですよね!最高のエンターテイナー目指してカッ飛んで行きます!!これからもどうぞよろしくです。
>> DATE :: 2003/10/01 Wed


          <返信> peeさんより・・・

こんばんわ^0^  
久し振りのカキコ待ってました! 
明日からドカチンですね。めちゃ楽しみ!! 
追いかけっこばかりの3ヶ月お金は減るけどすごく嬉い。 
倉貫さんにはよ会いたいです
>> DATE :: 2003/09/18 Thu


          <返信> ろっぴさんより・・・

忙しい夏、お疲れ様です!(まだ継続中でけど(^▽^;) ) 
倉貫君のおっかけっこのおかげで、隙間なく倉貫君を観られる 
ことが出来てすっごく楽しかったです♪ 
締めくくりなドカチン”&”影の軍団も必ず行かせていただき 
ます(^^)。明後日からの2週間弱、頑張って下さい\(^▽^) 
>> DATE :: 2003/09/17 Wed


開店休業!

みなさんおひさしぶりです。長い間開店休業状態ですいませんんでした!6月〜9月にかけていろんな事に追っかけまわされてました。楽しいおっかけっこだったんですけどね!6月の”ドブ板”、9月の”ライブ・ゼロ”俺のおっかけっこに付き合ってくれたみなさん・応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!あと、その間に映画とTVの仕事もしたんですけどこれからは映像の仕事もガッツリやっていけたらなぁ〜って思ってます! 
そしてなんと!6月〜9月のおっかけっこの締めくくりは”ドカチン”&”影の軍団”です。みなさん是非・ガッツリ・楽しみに来てください!よろしくお願いします。 
これからはちょくちょく書き込みしていくつもりなので、ちょくちょく観に来てください!それではおやすみなさい。
>> DATE :: 2003/09/16 Tue


          <返信> みーさんより・・・

倉貫さん、こんにちは! 
ウォーターボーイズを見ました!大大大好きなドラマなので、出 
演されるのを知ってすんごくうれしかったです。 
素敵な彼氏でしたね〜倉貫さんがとても楽しそうにシンクロ公演 
を見ていたので、私もなんだかうれしくなりました。 
 
映画もこれから楽しみです。お身体に気をつけて頑張ってくださ 
い。
>> DATE :: 2003/09/11 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total139 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix