倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> はんさんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> 千晶さんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> まっつさんより・・・ 2004/02/21 Sat
*           <返信> きりさんより・・・ 2004/02/20 Fri
*           <返信> 菜子さんより・・・ 2004/02/19 Thu
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2004/02/19 Thu
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/02/11 Wed
*           <返信> kanameさんより・・・ 2004/02/10 Tue
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/02/09 Mon
* ”キル・鬼ごっこ” 2004/02/08 Sun


          <返信> はんさんより・・・

2週間以上もの間、いろんなイベント、舞台、
楽しかったです。お疲れさまです。
たのしませてくれてありがとう(^^)
ヒーロー伝説のダンス、
見ているのが楽しくて楽しくて
たまらなかったです。
ぐるぐる巻きなコスチュームもかわいかったです。
斬新!でした。
セレブに次ぐ衝撃の新キャラでした。
タイムレンジャーのイベントでは
デヒさん登場といううれしいオマケも付いてきて
さらに楽しかったです。

舞台はどうでしたか?
タイムレンジャーのイベントはいかがだったでしょうか?
クラくんの感想が聞けるとうれしいです(*^^*)
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> 千晶さんより・・・

タイムレンジャーのDVDが発売されたので、ぜひ買いたいです!
でも入試まであと14日(2週間じゃん!)しかありませんので、たぶん3月
の中旬ごろになったら・・・ですかね。「キル・鬼ごっこ」や「新・影の軍
団」もそろそろDVDが出るころのようなので、受験が終わったら見たいと思い
ます・・・。中学校はあと9回行けば卒業です!
・・・もうそろそろ寝たいと思います。今ものすごく緊張しているので、不眠
症みたいなのになっていまして・・・。では、失礼しました。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> まっつさんより・・・

どうも、初めてこういうのに書き込みします。映画、早く見に行きたいです。
今受験の真っ最中なのでお預け状態ですごく悲しいです。舞台とかもまだ観に
行ったことがないので合格したら絶対に行きます。まだまだ寒い日もあります
のでお体に気をつけてこれからも頑張ってください。
>> DATE :: 2004/02/21 Sat


          <返信> きりさんより・・・

二丁目行進曲'04お疲れさまでした!!
ヌキコちゃん、去年よりいろっぽくなって
かわいくなっていてメロメロでした!(^^)

すっかり楽しませていただきました(>▽<)
アツイ、アッツイ日々でしたー。

間髪いれずに次の舞台が…(うそぉ〜ん、…汗)
もったいないくらいに立て続けですが、
次も全開で楽しみたいとおもいます。
がんばってくださいv
>> DATE :: 2004/02/20 Fri


          <返信> 菜子さんより・・・

二丁目行進曲'04お疲れ様でした!
何度か観に行かせていただきましたが、
いつも楽しくて素敵でした!
いっぱい笑っていっぱい泣いちゃいました!
新宿芸能社さんのお芝居はいつも楽しいので、
またの公演がとても楽しみです。
これからも頑張って下さい!
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> ゆりさんより・・・

舞台お疲れ様でした!!
本当にすぐ近くで倉貫くんの演技を見れて、すっごい感動です。
素直に、おもしろいなぁって思いました。笑えるし泣けるし、役者さんたちの
熱さが伝わってきました(^_^)また是非!観にいけたらな、と思います。
2月、忙しそうですが頑張ってくださいね!
>> DATE :: 2004/02/19 Thu


          <返信> えりさんより・・・

本日、舞台見てきました !(^^)!
あまりに近くで見ることが出来てビックリでした。声が響くし、役者さ
んは近くにいるし、何処を見ていいのかドギマギしてしまいました。
一度、倉貫君と目が合ったように思います。ライトのせいだけじゃな
く、きらきら光る瞳がとっても綺麗でした!!シオンじゃない、大人の
倉貫君、とっても素敵でした。(^_-)-☆ でも、ちょっと恥ずかしいシ
ーンもあって・・・。(^_^;)
とにかく、ドキドキの1時間半でした。本当に泣いたり笑ったり、楽し
かったです。
1つ気になったのは、倉貫君、鼻声だった??もしかして風邪?舞台の
稽古で、声がかれてるだけではなかったように思いました。どうかお大
事に。最終日まで、がんばってください!!(^.^)/~~~
>> DATE :: 2004/02/11 Wed


          <返信> kanameさんより・・・

キル、観ました〜!
髪型も一新ですね、髪色も変わってないのに、今までとイメージ変わっ
て見えました。
今日の舞台初日も行かせていただくので、チームハバラ、期待してま
す!
もうめっちゃ楽しみなんです。
お怪我などしないよう、元気に千秋楽まで走り抜けてください〜!
>> DATE :: 2004/02/10 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

いよいよ明日ですね***舞台
舞台の迫力・熱気を知らないけれど
九州から成功・無事を祈ってます。
ファイット!!
>> DATE :: 2004/02/09 Mon


”キル・鬼ごっこ”

みなさんおはよーです。
昨日は”キル・鬼ごっこ”の舞台挨拶に行ってきました!観にきてくれたみなさんありがとうございました。まだの人もこれから是非観てください。今回の映画は年が近い方ばかりだったんで凄い楽しい現場でした!生でD☆Dの踊りも見れましたしね。まだまだ、いろんな物が足りないなぁ〜って実感しましたし、自分の事もわかってないんだって凄い勉強になりました。かなりハードでしたけど凄く楽しい現場でした!
明後日からは”二丁目行進曲”が本番です。これから、最後の稽古に行ってきます!羽原さんとゆかい仲間達がまたまたスーパージェットコースターコメディをバージョンアップさせて帰ってきました!!みなさんに夢のような一時をガッツリ・バッサリやられに来てください。
ではでは、この辺で失礼しま〜す。
>> DATE :: 2004/02/08 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 91..100

>> Note' v2.30 Powered By Cubix