倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> ゆりさんより・・・ 2004/01/09 Fri
* あけましておめでとうございます! 2004/01/08 Thu
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 千晶さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 相原さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/01/01 Thu
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2003/12/31 Wed
* あと少し…! 2003/12/31 Wed
*           <返信> satoさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/12/26 Fri


          <返信> ゆりさんより・・・

おはようございます〜!明日からお仕事なんですね。がんばってくださ
いv(^o^)v今年は今まで見に行けなかった、舞台とかイベントに行きたい
なって思います。今年もいい年になりますように!
>> DATE :: 2004/01/09 Fri


あけましておめでとうございます!

みなさん遅くなりましたが、あけましておめっとさんです!
早いもので20歳になってから2回目の正月を迎えました。5日位から”二丁目行進曲‘04”の稽古にはいってて、明日が仕事初めです!まだ、微妙に正月気分が抜けてないんですけど、俺の好きな7という数字の日を境に気合入れて今年もやっていきたいと思います!!今年1本目の舞台”二丁目行進曲‘04”、羽原さんの手により思いっきりスペシャルになってるので楽しみにしてて下さい。来月は”キル・鬼ごっこ”も公開されますしね、2004年も倉貫匡弘・ブッ飛んで・カッ飛んで・どこまでも飛んで行きます。今年も最高に楽しい・幸せな年にしましょ〜!
どうぞ今年もよろしくお願いしまっす!
>> DATE :: 2004/01/08 Thu


          <返信> IKUKOさんより・・・

あけましておめでとうございます。

本年も、倉貫さん、事務所の方々、
そして全国各地の倉貫さんファンの皆さんにとって、
いい年でありますように。

遊民さんの、一度はやってみたいことは?という質問
をみて、昨年購入したファンビデオのインタビューで
「パソコンで(ソフトを買って)映像をいじるのをや
りたい」と言ってらしたのを思い出しました。
役者さんっていわゆる“表現のプロ”なので、違う媒
体ではどういう世界を表現されるのか非常に興味があ
り、何か作品が出来たら、私でも見られる場で公開し
て欲しいと思ったものでした。

う〜ん。もうちょっと、くだけた文面の書き込みにし
たいのに、ナゼ(@_@;)?

サイン会の時、そのファンビデオのジャケットを持っ
て行きましたが、
「なんだっけ?これ」と言われましたよ。
なんとなく倉貫さんらしい発言だと思って、ちょっと
嬉しかったです。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 千晶さんより・・・

あけましておめでとうございます!
最近よく書き込みにきてちょっとごめんなさい(汗)。
今年も倉貫さんの活躍、期待しています!自分的には全国で見れたりす
るドラマや映画にたくさん出てくれるとうれしいのですが・・・。

そういえば、自分は朝の2時ごろまでおきてはいましたが、サップVS
曙、見ませんでした。
(決して勉強していたから起きていたわけではないのですが・・・)
親曰く、あまりの曙の負け方があっけなかったと言っていました。なん
か相撲をとっているようだったとか(笑)、見てみたかったかも。
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 相原さんより・・・

あけましておめでとうございます!
倉貫さんはどんな年越しをされたんでしょうか。
私は年明けの瞬間普通にコタツでテレビ見てました(笑)。
去年は倉貫さんの活躍を拝見してる間に、あっという間に終わってしま
感じです。
今年も倉貫さんの活躍期待していますね。
そして今年の目標は少しでも多く倉貫さん出演の舞台を見に行くこ
と・・・去年はビデオばかりだったので(T_T)頑張ります!
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

 謹賀新年
明けましておめでとうございます <(_ _)>(ペコリ♪)

5つの質問での回答ありがとう(=^^=)
マルボロにメントールがあるなんて知らんかったわ・・・。
昔ヴォーグのメントール吸ってたモンで(。。)ヾ(ポリポリ)
(根性で止めました♪エヘン)
それは置いといて・・・。
漫画での実写版の検索かけて見ました。
「蓮華」 今度読んでみますね。
私が気に入ってる漫画で実写版になったら、このキャラをやって貰いた
いのが「LINE(ライン)」の邦彦クンやくかな。男性ファンも多い
漫画なので読みやすいので立ち読みでチラリと見ちゃってね^^
今年も野望と夢に向かって行ってね〜!!
>> DATE :: 2004/01/01 Thu


          <返信> きゅんさんより・・・

私も見ました〜曙VSボブサップ!!
曙が負けちゃって、何だかとっても寂しい気持ちになりました…曙が全
盛期時代に相撲を見てた世代なので、やっぱあーやって負ける姿を見る
のはツライです…

とか熱く曙トークしちゃってますが、年末です。
今年一年はクラくんのおかげでたっぷり楽しませてもらいました★本当
にありがとうございました!!来年も、ゼロから頑張るクラくんを応援さ
せてもらいますので、よろしくお願いします!!!

最後に質問です。
今年はさすがにお年玉は貰えなかったですか??(笑)
ちなみに私はクラくんより1コ上ですが、金欠な娘に同情したのかお父
さんがお年玉くれるみたいです。ラッキー(o^o^o)
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


あと少し…!

みなさんおはよーさんです。
今年も残すところ2時間になってしまいました!俺は今"k−1”・”PRAIDO"・”ボンバイエ”をチャンネル変えつつ見てます!イエーイ!!一番見たいのが”サップVS曙”ですね、どうなるか凄い楽しみです!
それで、質問なんですが…、
Q1 好きなお酒の種類〔カクテル等は名前も(例=ソルティードッグ)〕
A1基本的には何でも飲みます。カクテルは”レッドアイ””マリブコーク”ですね。
Q2 好きな香水は?
A2最近は"BVLGARI"を使ってます。
Q3 好きなタバコ*葉巻の銘柄は?
A3”マルボロメンソール”を吸ってます。
Q4 漫画の中の人物で実写版でやってみたい漫画の人物は?
A4浅田弘幸さんの”蓮華”にでてくる蓮華をやりたいです。
Q5 1度はやってみたいことは?
  A5昔から”スキューバーダイビング”はやってみたいなと思ってます。
こんな感じです。”蓮華”面白いんで読んでみて下さい!俺の好きなマンガの1つです!
ではでは、みなさんよいお年を〜!!
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> satoさんより・・・

一日遅れのメリークリスマスです!!私も千晶さんと一緒で
受験生(しかも今日が試験だった)なのでクリスマス
どころじゃなかったですね…。まぁイヴの日には
お友達とワイ出来たので良かったとは思いますが。
でももう受験からも解放されました!!早くも合否が!!
私も自分の夢に向かって一歩近づいたって感じですかね(^▽^)
倉貫さんももっと大きな夢に向かって前進していってくださいね!!
更なる活躍を祈っております...。でわ…。
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

アディオス! アミーゴ♪(^^ゝ"
ちょっとラテンな挨拶で**
倉貫さんのDiaryで質問OK〜♪になったので
質問させて頂きます。(^∀^)
ではヨロシク〜☆

倉貫さんに質問です。
Q1 好きなお酒の種類〔カクテル等は名前も(例=ソルティードッグ)〕
Q2 好きな香水は?
Q3 好きなタバコ*葉巻の銘柄は?
Q4 漫画中の人物で実写版でやってみたい漫画の人物は?
Q5 1度はやってみたいことは?
 以上で質問は終わりです。
では回答の方宜しくお願いしますね〜 ”w(@^^@)w”
*来年も良い年であります様に*
>> DATE :: 2003/12/26 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix