倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> pee38さんより・・・ 2003/09/10 Wed
*           <返信> うさうささんより・・・ 2003/09/10 Wed
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> 美香☆さんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> 寧子さんより・・・ 2003/09/05 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/07/24 Thu
*           <返信> シゲさんより・・・ 2003/07/19 Sat
*           <返信> うさこさんより・・・ 2003/07/14 Mon
*           <返信> akiraさんより・・・ 2003/07/12 Sat


          <返信> 相原さんより・・・

ウォーターボーイズ、ビデオに録画しながらばっちり見ました

前半まだかなまだかな〜とワクワクで、出て来た時には思わず
「わー」とつぶやいてしまいましたー。
何人かの友達に「倉貫さんが出る」と言いまくってたら次の日
に「見たよ〜」って言ってくれたし!(嬉)
さわやかでしたね〜♪今舞台に映画にと倉貫さんの出演作品目
白押しなのにどれも見に行けない(涙)私にはとても嬉しいテ
レビ出演でしたvv

ちなみに「戸隠伝説殺人事件」は、私が住んでる田舎では放送
されなかったので東京の姉にビデオ録画を頼んでたんですが、
例の雷で停電になったらしく前半がちょっと録れてないそう
(:_;)
そのうちビデオが届くのですが肝心の(笑)キスシーンは録れ
てるかな?楽しみです。
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> pee38さんより・・・

初めましてpeeです。
先日倉貫さんのお芝居見てきました。
セレブな男面白おかしかった、タイムレンジャーのシオンしか知らな
い私にはとても新鮮でした!最後のセリフはセレブな男だったのだけ
ど倉貫さんらしい言い方が出ててかわいらしかったです。
次のお芝居も見に行く予定にしています、また新しい一面が見えると
良いなあ。楽しみにしています!
がんばってください!
>> DATE :: 2003/09/10 Wed


          <返信> うさうささんより・・・

ウォーターボーイズ見ましたぁ!
珍しくハマっているだいっすきなドラマだったので、
かなり楽しみにしていました〜
きっとさわやかに出て来るんだわvと思ったら
期待以上に素敵に出演されてて、
大喜びでした。(^▽^)
私もシンクロ公演みたかったなあ……(^^)いいなあ(笑)

先日はLIVE ZEROもお疲れさまでした。
度肝を抜かされた!素敵な衝撃が……(^^;)
お腹いたいくらい笑いましたー
セレブに首ったけでした(死語)

お忙しいようですが、イロイロ楽しみにしています
>> DATE :: 2003/09/10 Wed


          <返信> 遊民さんより・・・

こんにちは〜。秋なのにまだx2暑いですね〜
今日は何か更新してあるかなぁ〜とチェックしに来て良かった
〜(T▽T) 
「ウォーターボーイズ」出るんやね♪嬉しいよ〜今から録画しと
かないと!!では、これにてごめん♪
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> 美香☆さんより・・・

☆倉君、こんにちわ。9月は、舞台やドラマ放送と大忙しです
ねー!ちょっと舞台の方は、観にいけないんだけど。(ごめん
ね)テレビや雑誌みて、応援してます。まだまだ暑いけど、ハ
ードスケ。がんばってのりきってねー
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> 寧子さんより・・・

倉貫くんこんにちは!
初めて書かせていただきます☆
9月はクラくんのお仕事がいっぱいで、FANとしてはうれしい限り
ですが、忙しくて体調崩さないように気をつけてください!!
さて、昨日は「戸隠伝説」でしたね。クラくんの熱演に惹きこまれて
しまい、こっちまで何とも辛い思いになってしまいました…。
ラブシーンは…やっぱりFANとしては複雑なところですが(>_<)
でもこんな気持ちになるのもクラくんの演技がうまかったからなので
しょう…はぁ。切ない。
でも。何はともあれクラくんの大人への成長っぷりが伺えてかなりト
キメキました(o^o^o)。とっても男らしくて(?!)かっこよかった
です!!
明日から舞台ですね!今月はもうひとつ舞台があって大変と思います
が、無理せずがんばってください!
クラくんの素敵な演技、期待してます!
長々と失礼しました☆
>> DATE :: 2003/09/05 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

倉貫君 舞台お疲れ様です。<(__)>ペコリ
9月の舞台張り切ってやっちゃってください♪
応援してるよ〜
>> DATE :: 2003/07/24 Thu


          <返信> シゲさんより・・・

舞台お疲れ様でした。
すごく面白くて、楽しかったです。やっぱ倉貫くんはかっこいいねー
ってしみじみ思いました。。
最初は観に行くの諦めてたんですけど、本当に行けて良かったー。
9月にも舞台があるんですよね?それにむけて頑張ってお金ためて
また行きます。また頑張ってくださいねー。
>> DATE :: 2003/07/19 Sat


          <返信> うさこさんより・・・

舞台お疲れさまでした!(>▽<)/
大きい劇場で見たクラくん、誰にも輝きが負けてなかったで
す!
サイコーに輝いてマシター!
やっぱりクラくんの舞台は最高にイイです。
幸せな4日間をありがとうございました!(^^)
友達とさわいだ後、お歌を口ずさみながらるんるんで帰りまし
た〜♪、楽しかったです。
>> DATE :: 2003/07/14 Mon


          <返信> akiraさんより・・・

初めまして。
二日目夜。ついさっき。観に行かせて頂きました!
これ一回きりなのですが、出来ればまだ観たかったなぁ。
あ、めっちゃカワイかったです、イイ奴(笑)
でも凄いなぁ。皆さんとても多才。
頑張って下さったんでしょうね、感激。
すごく楽しみました、モブシーン、好きです。
あと何回かありますが、体には気をつけて。
素敵な舞台、作っちゃって下さい!
>> DATE :: 2003/07/12 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 161..170

>> Note' v2.30 Powered By Cubix