倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/09/11 Sat
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2004/09/05 Sun
*           <返信> ぶなしめじ☆(きのこシリーズ?(笑)・・ 2004/08/21 Sat
*           <返信> えりんぎさんより・・・ 2004/08/21 Sat
*           <返信> あすかさんより・・・ 2004/08/14 Sat
*           <返信> しめじさんより・・・ 2004/08/07 Sat
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/08/04 Wed
*           <返信> ももこさんより・・・ 2004/07/30 Fri
*           <返信> あすかさんより・・・ 2004/07/22 Thu
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/07/13 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

舞台、今日から始まりましたね***
今の時間は仕度などで忙しくしてるかな?!
本屋へ寄ったので何か倉貴君の何かあるかなぁ〜♪と、
思ってレンタルの方へ足を向けてみたら
ありました!!!
「美しい夏 キリシマ」
九州弁のアクセント完璧でした!
贔屓目無しでね!
見れてよかった***
ありがとう(=^^=)
今日から4日間舞台がんばってください。
>> DATE :: 2004/09/11 Sat


          <返信> きゅんさんより・・・

クラくん、こんにちは!!
舞台まであとわずかな事に、つい昨日気付いてしまい、今から緊張して
寝付けぬ夜を送っております(笑)
今回の舞台は、またまた井上さんと一緒ですね!!今からすんごいすんご
い楽しみです!!!こっそりと井上さんの作る踊りの大大大ファンなの
で…照。
今まで、舞台や映画、テレビ等で、いっぱいいろんなクラくんを見てき
ましたが、個人的には井上さんと踊ってる、「踊り屋クラくん」が一番
好きだったりします★何か「超楽しいですー!!」ってのが滲み出ている
感じが…見ているこっちも楽しくなります♪

なのでなので。今回の舞台もめっちゃくちゃ楽しみでっす!!
今回も超楽しそうな踊り屋クラくん(&井上さんvv)を期待してます!!
公演が終わるまで、体調崩したりしないように気をつけてください〜ひ
っそりと応援しておりまっす。
>> DATE :: 2004/09/05 Sun


          <返信> ぶなしめじ☆(きのこシリーズ?(笑)・・

えりんぎさん、いいなあ、杉観たんですね!?
私も行きたかったんですが、平日だったのでとても無理でした(><)
いつか必ず見るぞ!
結構こっそりひそかにいろいろと出たり上映されたりがあるので気が抜
けませんねえ(笑)。
いろいろ制約があるのかこちらにUPされない情報を探すのも一苦労です
(笑)。
でも頑張ってついていくー!
ファンのおっかけっこはまだまだ続いています(^^;
倉貫君も暑さに負けないように頑張ってくださいね(^^)
>> DATE :: 2004/08/21 Sat


          <返信> えりんぎさんより・・・

ら、来月はついに!?舞台で拝見できますー!
ヴァンホスとかあったので
なんだか半年以上ぶりだと思えません(^^;)
ザンシンなの期待してますー(笑)
今日は栃木までテニスの王子様……違(^^;)…、
杉に生きるを見に行ってきました☆
徹、なかなかお気に入りでイイ感じです!
遠出してみた甲斐がありまし
た。一芸に秀でていました☆
駄目ナリ!の透も公式サイトの設定だけ
拝見してもとってもとってもとっても楽しみです
(*>▽<*)
>> DATE :: 2004/08/21 Sat


          <返信> あすかさんより・・・

はい、こんばんみ!(^.^)

この間の駄目ナリ!大阪イベント観てきたよっ♪
なんかねー、店頭で駄目ナリ!特製うちわ配ってて、道頓堀♪道行く人
がみんなそれ持って歩いてたりとか、あとTUTAYAが駄目ナリ!モードに
なってたり、楽しかったナリよ☆
今度はクラもぜひ参加してくれると、きっともっと楽しい!と思いま
す。
久々に大好きなのぐっちゃん監督にご挨拶できたのでよかったです。


追伸☆
前の「ペット発言」は、もちろん冗談で書いたのに、友達に「イタイ!
(笑)」とかツッコまれてえぇ〜〜〜っってなってたので(笑)わかっ
てくれてる方がいてよかったぁ・・・ほっ。
カッコイークラ☆もかわいいクラ☆も見たいってことですよ!
まぁクラはそのまんまでもカッコイイし、
かわいいけどね・・・間違いない!!(´3`)

今度こそ久々に舞台観に行きます♪すごーーく楽しみにしてるので、
カラダに気をつけて、お稽古楽しんでがんばっちゃって!! バイ!
>> DATE :: 2004/08/14 Sat


          <返信> しめじさんより・・・

駄目ナリ! 始まりましたね!
私は大阪の友達に録画を頼んで送ってもらうことにしているので、観ら
れるのはちょっと先ですが、楽しみです。
でも倉貫くんが出るのはまだまだ先なんですよね〜(^^;
「えーとぉ、じゃあ倉貫くんが出てくるまでは3倍で、たまってから送
ってね。出てくる回からはSVHS標準で、放映翌日には宅急便で送って
ね!」
なんて頼み方してしまいましたー(正直者)。
東京でも是非イベントやって欲しいですー(><)
>> DATE :: 2004/08/07 Sat


          <返信> IKUKOさんより・・・

どうも、こんにちは。
『ヴァンパイアホスト』、DVD発売日より少しでも早く見たくてレンタ
ル店を数件回ってみましたが、残念ながら置かれていませんでした。
関西圏放送の出演作も、いつか見ることができますようにと願うばか
り。
なーんて、以前、不愉快にさせてしまった方へのお詫びが通じたのかわ
かんないのに、ずうずうしく来ちゃいました。
誤解、解けてるといいなー。でも結局、倉貫さんのご本人らしさや役へ
の思い入れより、過去作品のおもしろさを重視してる、って主張したよ
うなもんでしたね。
これって余計、質が悪いファンなのかも。うわぁ・・・(汗)
『キル・鬼ごっこ』の時は、倉貫さんのコメントの方が好ましいと感じ
ましたが。お話の設定よりも筋の通ってることを言ってらした(と、
思った)ので。

ではでは、倉貫さんv
これからも、色々な世界の色々な人になってくれるのを、楽しみにして
います。
あなたの演じるひとりひとりを、他の誰でもない、ひとりの人として見
続けていきたいと思います。
やりがいのある役に、たくさん恵まれますように。
(全国ネットの番組への、たくさんの出演を願ってます〜)

余談:倉貫さんみたいなペットが欲しい、って「そういう役でのお話を
見てみたい」と思ってたので、ウケちゃいました・・・(^-^;)
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


          <返信> ももこさんより・・・

こんばんはー
明後日でヴァンパイアホストのホストメール等のサービスが終わってし
まいますが、結局今まで萌黄のシークレットボイスとかシークレット画
像をGETできないままでした…。
毎日こまめにやってたのにー(;;)
…つい疑っちゃうのですが、ほんとにシークレットあったんでしょう
か??(^^;
こんなことは教えてもらえないですかね(^^;
>> DATE :: 2004/07/30 Fri


          <返信> あすかさんより・・・

あら。くらちん(^▽^)♪
元気そうだねっ!安心しました!あすかです。

ペットの話に戻るけど、犬はほんっとかわいいよね。
うちの実家も犬いるよ。
もうかなりおばあちゃまなので、最近は夏バテでぐったりです。
少し前までうさぎが欲しかったんだけどさ・・・。
一目惚れしたコに逢いに毎日ペットショップ通って、うさぎの本読んだ
りいろいろ計画して、こっそりお金貯めてたんだけど!
ある日行ったらそのコがいない!!!!!


あーぁ。
くらちんみたいなペットが欲しいです。むしろクラが!(笑)

今日おもちゃ送ったから、近いうち・・・♪
毎日Enjoyしてね!ではまた。
>> DATE :: 2004/07/22 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

やったぁ〜♪
新しいお仕事のニュースが入ってるぅ〜
「駄目ナリ!」ってコ○スケ?!(^^;)
のセリフみたいな・・・。(w)
最初思ってちらりと公式サイト覗いたら
笠原の紳さんが出てるではないですかぁ〜
倉貫君憧れの***
面白そうなんだけれど関西圏だけとは・・・。(。。)ガーン
でもどーにか見れるように星に願いを・・・
月に祈りを・・・ね♪
でも、どうにかして見たいなぁ 見てやるぅ〜
倉貫君、体に気をつけてがんばってね〜
>> DATE :: 2004/07/13 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix