倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next>

*           <返信> 千晶さんより・・・ 2003/12/26 Fri
* めりーくりすます! 2003/12/25 Thu
*           <返信> 千晶さんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> みかさんより・・・ 2003/12/23 Tue
*           <返信> nanaさんより・・・ 2003/12/22 Mon
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> satoさんより・・・ 2003/12/21 Sun
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2003/12/21 Sun


          <返信> 千晶さんより・・・

どーもです、倉貫さんが日記を更新していたので思わず書き込んでしま 
いました! 
 
今年はクリスマスなんて関係ありませんでしたー。なんせ受験生です 
し、クリスマスの日に限って三者面談でしたからね。そして親にこっぴ 
どく怒られてしまいました。なのでただひたすら勉強、勉強でした。覚 
悟はしていたものの、こんなにつまらないクリスマスは初めてでした。 
年が明けたら親とか見返してやりたいですよー。 
(友人は、「家は仏教だから関係ないんだよ」とか言っていましたが) 
 
 
そんなこんなで、これからも頑張ってください!応援しています!(世 
代に関係なく応援されるのはうれしいもんなんですかね?)
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


めりーくりすます!

みなさんおはようです。 
”美しい夏キリシマ”の舞台挨拶の3・4日後から仕事で半月程京都に行ってたんですけど、帰ってきたら<アラッ、びっくり!!>こんなにも誕生日のお祝いをしてもらってるじゃないですか!去年と変わらずたくさんの人に祝ってもらえて感謝・感激・涙ドバァーって感じです。凄いめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます。俺は今年の誕生日は京都で一人で寂しく過ごすのかなぁーって思ってたんですけど、ちょうど大阪で踊りのショー(井上さんの保育園のクリスマスパーティで)があってメンバーがみんな大阪に来てたんで祝ってもらっちゃいました。本当に良かったです寂しいバースデーじゃなくて。ギリギリセーフでした! 
それで、21歳になったわけですが……、あんまり実感ないですね1つ大人になったていう実感が…とにかくあっという間の1年でした。今自分にできる事ガッツリ力いっぱいやったって感じですね、乏しいながらも自分で考えるようになったと思うし…!来年は今までやってきた物をひとまず置いてゼロから始めようと思います。気持ちだけじゃなく頭を使って面白い事考えていきたいですね!ひたすら勉強の1年にしたいです!! 
え〜、話は変わりますが今日はクリスマス・イブですよぉー!俺は何時間か前に京都から帰ってきて一人寂しくパソコンに向かってるわけなんですが、みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?俺が寂しくても今日・明日みなさんが楽しく・幸せに過ごせたら俺は嬉しです。それだけでお腹いっぱいですね。これからも、感想・質問何でもいいんでジャンジャン書き込みにきて下さい。よろしくです! 
みなさんにとって幸せな2日間でありますように……メリークリスマス……。
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> 千晶さんより・・・

倉貫さん、21歳の誕生日おめでとうございます! 
これが伝えたくて初めて書き込みしました、倉貫さんとは6歳も違いま 
すが、これからはよろしくお願いします・・・。 
 
倉貫さんは最近たくさん映画に出演しているようですが、自分の住んで 
いるとこからではとても見に行けないのでいつもビデオになるのを待っ 
ています。やっと先週「新・影の軍団」の最新借りれたぐらいです 
(笑)。倉貫さんかっこよかったです!(もともと1・2も見ていたの 
でストーリーにもなじめましたし・・・)次の話がビデオになってくれ 
るのが楽しみです! 
それで他の映画もビデオになったら(今は勉強しなければいけない時期 
なのですぐにとまではいかないと思いますが、)借りてみようと思って 
います!今後の活躍にも期待しています!
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> みかさんより・・・

☆こんばんわ、倉君。金曜日にドラマ観ましたよー、もっと「おどろお 
どろしい」のかと思ったら。夜中でも普通に観れてよかったー。ちょっ 
と変わったお話だったね。なんか、どんどん「大人」っぽくなってくね 
ー。遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!これからも、いろんな倉 
君の姿がみれるといーなー。 
 
◎ビデオやにいったら、「影の軍団」のビデオがありました・今度借り 
てみるね。
>> DATE :: 2003/12/23 Tue


          <返信> nanaさんより・・・

わぁ2日遅れです〜; 
が、お誕生日おめでとうございます!★☆ 
当日は、ゆ、友人達とお祝いしちゃいました。 
ダムドファイルは…見れてませんが。(早く関東で放送して欲しい〜!) 
 
ハタチの倉貫さんにはいっぱい楽しませて頂きました。どんどんパワーアップ 
されてる様子、がしがし伝わって来ますし、もうこれからも楽しみがいっぱ 
い!嬉しい〜vv 
今でも十分エンターテイナーですが、まだまだどんどん上↑目指しちゃって下 
さい!一緒におっきくなりたいモノです。 
ホントにおめでとうございます★
>> DATE :: 2003/12/22 Mon


          <返信> 相原さんより・・・

1日遅れですが誕生日おめでとうございます!! 
私も皆さん同様1年って本当に早いなーっと 
しみじみしてしまいました。 
21歳の1年も活躍を期待しています! 
 
そしてダムド・ファイルは姉さんに録画を頼んだので 
今度ビデオを取りに行きます。 
早く見たいです。楽しみ!
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> ゆりさんより・・・

ハッピーバースデー!!21歳! 
どんどん大人っぽくなっていく倉貫くんを楽しみにしています☆ 
きのう、ダムドファイルみました! 
車とかタバコとか、今までテレビで見たことない倉貫くん、かっこよかったで 
す。来年も、また色んな顔を見せてくださいね(^o^) 
では!これからも頑張ってください!
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> IKUKOさんより・・・

お誕生日、おめでとうございます。 
これからも、ますますのご活躍をお祈りします。 
 
このコーナーって、 
タイムリーにメッセージができて 
いいですね〜。 
バースディカードを送るのも 
捨てがたいのですが・・・(^^;)
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> satoさんより・・・

◇倉貫さんHappy Birthdayですっっ(>Д<)!! 
1年って経つの早いですね…。20歳だった倉貫さんは 
とっても大活躍でしたぁ!! 
今日からまた新たに21歳としての倉貫さんの活躍を 
私たちに見せてくださいね!!! 
◇応援してますッッ(>uб)-☆
>> DATE :: 2003/12/21 Sun


          <返信> きゅんさんより・・・

お誕生日おめでとーございまっす!! 
もう21歳ですか?!どーりで最近男らしくなった気が…(笑) 
 
20歳としての1年間はどうでしたか??いちファンの目から見ても、と 
っても充実していたのではないかと思います。 
これからも、素晴らしきエンターティナーになるべく、いろんな経験を 
して、絶対に絶対に夢をかなえてください!!ずーーーーーっと応援して 
います★ 
 
今年も、去年に負けないくらいに充実した1年になるといいですね!! 
 
21歳・倉貫匡弘くんの活躍を楽しみにしています!!頑張ってください 
ね(o^o^o)
>> DATE :: 2003/12/21 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] next> Total139 41..50

>> Note' v2.30 Powered By Cubix