倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> peeさんより・・・ 2003/11/13 Thu
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/11/13 Thu
* バイク&キルビル!! 2003/11/12 Wed
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2003/11/10 Mon
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/11/02 Sun
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2003/10/30 Thu
* 免許までもう少し〜! 2003/10/29 Wed
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/10/14 Tue
*           <返信> peeさんより・・・ 2003/10/14 Tue
*           <返信> satoさんより・・・ 2003/10/12 Sun


          <返信> peeさんより・・・

こんにちわー
今日は久し振りにいい天気で気持ちよいですね!
この調子であさっても晴れたら楽しい初乗りになるのでは?
アタシは倉貫さんみたいにバイクの免許持ってないので特売でチャリ
を買いました!今日初乗りしてきマースoov
>> DATE :: 2003/11/13 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

自動二輪免許獲得おめでとう☆☆☆☆☆
祝!!免許!!
>> DATE :: 2003/11/13 Thu


バイク&キルビル!!

みなさんおはよーです!
一昨日、ようやく教習所の卒業試験に合格することができました、イェイ!明日は仕事なので、明後日に試験場まで免許を取りに行けばこれで俺も二輪免許取得者です!!2週間前に届いたバイクに乗りたくて乗りたくてウズウズしてたので明後日の初乗りが楽しみで仕方ないですね。とりあえず、多摩川まで一っ走りします!!
あと、”キルビル”観て来ました。まず最初に楽しかったです。設定とキャラクターがかなり好きな感じでした、遊び心もいっぱいあったし、殺陣も他の映画に負けてないですしね、ワクワクしました!ただ、凄いかっこいいシーンなのにカタコトの日本語が…、それも面白くてありなんですけどね。やっぱりタランティーノはオシャレだなって思いました!来年、続きをやるんみたいなんで絶対観に行こうって思います。
今度の日曜はイベントもありますしね、明後日はバイクに乗れるし楽しみな
事が今週はあって嬉しいです。おやすみなさい。
>> DATE :: 2003/11/12 Wed


          <返信> ゆりさんより・・・

こんにちは!
バイクの免許は取れましたか??乗り心地などなどいかがでしょう
か。私も、何か新しいことを始めたいなぁ…。またいろんな近況報告
待ってます☆☆
今度、倉貫くんに会えるの楽しみにしてます!
>> DATE :: 2003/11/10 Mon


          <返信> 相原さんより・・・

免許よりに先にバイクが・・・!
これはもう絶対免許ゲットする以外ないですね!
一体どんなバイクなんでしょうか。
カッコ良く乗りまわして(笑)くださいねっ。

キルビル、私も見に行きたい&見に行けてませんー。
田舎なので映画館が1つしかないんですよ。
そしてそこで上映してない(涙)。
このままじゃ映画館で見ることなく上映が終わってしまう!と
悶えているところです・・・。
免許取得のお知らせとキルビルの感想楽しみにしてますね!
倉貫さんも楽しい毎日を過ごしてください♪
>> DATE :: 2003/11/02 Sun


          <返信> きゅんさんより・・・

こんにちはクラくん!!
堂々の免許取得予告宣言!!ありがとーございまっす★男らし
い…。
近況報告がいっぱいで嬉しい今日この頃。バイク免許も今から
何だかこっちが楽しみです!!もうバイクには出逢えましたか??
どうですか、感じは?!初代『クラくんの翼トモス』同様、ばっ
ちり私達に自慢しちゃってください!!何だかクラくんの文面か
ら嬉しさがあふれまくっていて、それだけでこっちは毎日楽し
いです★
万が一、という事のないよーに、こっそりとクラくんの無事免
許獲得をお祈りしております!!喜びのあまり、油断しちゃダメ
ですよっっ!!!
ではでは。免許獲得報告、どきどきしながらお待ちしてます!!
頑張ってください!!!
>> DATE :: 2003/10/30 Thu


免許までもう少し〜!

おはよーございます!
来週にはバイクの免許ばっちりゲットできそうです!しかも、なんと、おとっと、まだ免許も取れてないのに今日バイクが届くのです。もう楽しみで楽しみで、楽しみ過ぎて今日は一日中ソワソワしてそうな勢いです!!
あと、最近上映されてる”キルビル”、タランティーノだからきっと楽しい、かちょいい映画だと俺は確信してるんですけど、観に行った人どうでした?俺は来週あたり観に行ってきます!みなさんもぜひ!!
無事免許取れたらまた報告します。みなさんが楽しい毎日を送れますように…。
>> DATE :: 2003/10/29 Wed


          <返信> 遊民さんより・・・

どーもです。<(__)>(ペコリ)
原付から自動二輪車へ***中型免許?大型免許?
どっちなのかな?400クラスなら中型だし、
大型なら1000まであるし・・・。
まずは免許獲得への道、順調中おめっと〜☆
しかーし!元バイク屋の娘として(実家&昔はね・w)
ちょっと注意を。(−−)b
嬉しいのも解る♪
でも乗る時は怪我しない様されない様に気をつけて乗ってね!!
あとは、風を感じてくださーい♪
注意事項**完!
クラヌキ〜クン♪ファッイッ!!0(^0^)ノ
>> DATE :: 2003/10/14 Tue


          <返信> peeさんより・・・

こんばんわ!
一息就くまもなく次の目標に向かってるんですね^^v
そのパワーの源はいったい何ですか?
私もパワーが欲しいー!!
まだ原付の免許すらない私にはバイクはとおいです
倉貫さん見習って原付取ろーかなあ
>> DATE :: 2003/10/14 Tue


          <返信> satoさんより・・・

◇倉貫さんはバイクの免許を取りたくてワクなんですねぇ…。
私は車の免許が早く取りたくて仕方ないんですけど、
まず進路が決まってないし、誕生日もまだ来ないので
取れないんですよぉ(>д<)
私も教習所へ通う楽しみを早く味わってみたいものです…。
・・・と、私的なことはどうでもいいですね・・・ι
◇舞台に関して、毎回思ってることがあるんですけど、
「セリフってどうやって覚えているんですかね???」
凄い量じゃないですか?さすがですね…。
◇これからも倉貫さんの持ち前のパワーで
何事にも頑張ってくださいね!!応援してます☆★
>> DATE :: 2003/10/12 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 141..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix