倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> メリーさんより・・・ 2003/04/27 Sun
* ガチャガチャ! 2003/04/25 Fri
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/04/18 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/04/17 Thu
*           <返信> うさこさんより・・・ 2003/04/16 Wed
*           <返信> domokoさんより・・・ 2003/04/16 Wed
*           <返信> たまこさんより・・・ 2003/04/15 Tue
* 演じ屋(イベント)! 2003/04/14 Mon
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2003/04/09 Wed
*           <返信> みか☆さんより・・・ 2003/04/06 Sun


          <返信> メリーさんより・・・

ガチャガチャと言えば、ガチャガチャ専門店なんかも今はある
そうですね(秋葉原だったかな?)。
最近はやったこともないんですけど、今度みかけたらやってみ
ようかなーと思います(^^)
うっかりはまっちゃって部屋がおもちゃ屋さん状態になったら
「倉貫くんもそうだもん!」って自分に言い訳をすることにし
ます(笑)。
>> DATE :: 2003/04/27 Sun


ガチャガチャ!

おはよーさんです!
突然ですが、最近”ガチャガチャ”にめちゃめちゃはまっております。何がででくるかわからないドキドキ感がとってもいい感じなんですよね!しかもですよ、今の”ガチャガチャ”めっちゃ良くできてるんですよ、いまはまってるるのが”NARUTO”と”ディズニー”なんですけど楽しいです、一回はまるともう止められないんですよね!だんだん部屋が玩具屋になりつつある今日この頃です!!みなさんもぜひぜひやってみてください!LET‘S OMOCHAYA!!
ではでは〜!
>> DATE :: 2003/04/25 Fri


          <返信> 相原さんより・・・

タワレコのイベント・・・私も「羨ましい派」です。
行きたかったなぁ〜っっ。
演じ屋はDVDでしか見たことがないのですが(涙)
とっても面白い&かっこいい&etcで、とにかく大好きなので
とり付かれた様に(笑)繰り返し見ています!
>> DATE :: 2003/04/18 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

下の3人の感想・・。(T∇T)羨ましい♪
それ+(プラス)その時の様子を倉貫君や来てた人から聞ける・
書いて貰えて嬉しい〜☆地方住人には嬉しい報告です。
>> DATE :: 2003/04/17 Thu


          <返信> うさこさんより・・・

タワレコイベント×2楽しませていただきましたv
お歌ステキでしたよ〜。タワレコ店内に響くお歌〜♪
膝がくがくだったなんて(^^;)
とってものびのびとされてるように見えましたっ(?)
渋谷のお芝居はひぃひぃ笑っちゃいました〜。
あの妙さ加減が、もうひとつの演じ屋アナザーワールドだった
ですね(笑)

…いやいや難波で見たのはほんとにはんぺん兄弟だったのかも
…??<誰?
と本気で考えていたりしましたが(汗)、さりげに訂正されて
るっ……(え!?)
渋谷の「101匹わんちゃんみたいな…」も良かったですよ
(笑!)
>> DATE :: 2003/04/16 Wed


          <返信> domokoさんより・・・

ええと・・、「はんてん」だとしても「半纏」なのか
「斑点」なのか「Hang Ten」なのか??(謎)
「袢天」だと思ってたんですけどぉ・・(^^;

歌うたいじゃない倉貫くんの生歌が聴けるなんて
希少+満足=最高です!!
膝ガクガクには見えませんでしたよ〜(笑)。
生演じ屋も普段の芝居と色が違う不思議な雰囲気で、
「倉ファンの非日常」的な味わいを堪能できる
イベントx2でした。演じ屋さんに感謝<(_^_)>

お疲れ様でした〜!
>> DATE :: 2003/04/16 Wed


          <返信> たまこさんより・・・

じ屋イベント行かせていただきました!
どっちもとても楽しかったです!
生の倉貫君に会えて幸せでした!


…ええと、でも「はんてん兄弟」ですよねえ…(^▽^;)???
>> DATE :: 2003/04/15 Tue


演じ屋(イベント)!

みなさん!おはよ〜さんです!!
今月は大阪・東京のタワレコに遊びに行ってきました!演じ屋のイベントだったんですけど、大阪では”はんてん兄弟"・東京では”生演じ屋”たぁっぷりと楽しんできちゃいました!大阪でのライブはほんっとぉに緊張しましたよ、歌うたいじゃないですからね膝ガクガクでした!しか〜し、みなさんのあたたかさで無事どちらのイベントも成功しました!本当に感謝・感謝です!!ありがとうございました。
ではでは、この辺で・・・。
>> DATE :: 2003/04/14 Mon


          <返信> 遊民さんより・・・

はじめまして〜<(__)>(ペコリ)
メッチャ遅くなりましたが移籍&お仕事*おめでとう@お疲れ様
ここで倉貴君の近況等が見れるのでありがたやぁ〜(-人-)(モミテ
x2)てれがあるのでジョダンっぽく書いてしまいますが、ほんと
に嬉しいです。これからの活躍応援してます。
>> DATE :: 2003/04/09 Wed


          <返信> みか☆さんより・・・

◎久っしぶりに。倉貫君の近況などが知れて嬉しいです。これ
からも遊びにくるので。頑張ってねー☆
>> DATE :: 2003/04/06 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 201..210

>> Note' v2.30 Powered By Cubix