倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> 桃子さんより・・・ 2003/07/11 Fri
* 初日! 2003/07/11 Fri
*           <返信> 美香☆さんより・・・ 2003/07/07 Mon
*           <返信> みーさんより・・・ 2003/07/02 Wed
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> すもも。さんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> うさこさんより・・・ 2003/07/01 Tue
*           <返信> ももこさんより・・・ 2003/07/01 Tue
* 今日はありがとでした!! 2003/06/30 Mon
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/06/21 Sat


          <返信> 桃子さんより・・・

初日行って来ました!
…ネタバレになっちゃうのであんまり感想は書けませんが(>▽
<;; アセアセ
取り合えず倉貫君がかっこよくて可愛かったです!
重い部分もありながらも、楽しくリズミカルな舞台とても楽し
かったです。
まだこれからも何回か行かせていただくんですけど楽しみにし
てまーす。
最後まで頑張って下さい\(^▽^\)(/^▽^)/
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


初日!

おはよーさんです。
今日、”横須賀ドブ板”やってきました!お客さんが入ってどんな反応が返ってくるか今日までドキドキだったんですけど、お客さんの評判も上々でちょっと一安心です。演出の久世さん・共演者のみなさん・スタッフのみなさん、こんな素敵な人達と同じ舞台に立てて本当に嬉しいです!!
応援してくれてるみなさん、本当にありがとうございます!残り3日間、楽しい奴ら、熱い奴ら、こんなにも生きることに一生懸命だった人達がいたんだって事を胸に秘めつつ、お客さんに楽しんでもらえる物を観せていきたいです。
ではでは、また明日!おやすみなさい。
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


          <返信> 美香☆さんより・・・

◎倉貫君。こんにちわです。舞台のお稽古頑張ってますか?も
うすぐ本番ですもんね。暑いけど、頑張ってね!
☆今日やっと、探してた「トップステージ」観るコトが出来ま
した。お友達から、「感じ変わったかも…」と聴いてたんだけ
ど。髪型…のせいかな。私も、変わったかも…。って思いまし
た。9月のドラマも楽しみにしてるね。
>> DATE :: 2003/07/07 Mon


          <返信> みーさんより・・・

倉貫さんこんばんは!
大阪のイベントはとても楽しくて、あっという間に時間が過ぎて
しまいました。タイムレンジャーの時のお話とか、色々聞くこと
ができて本当にうれしかったです。とても幸せなひとときでし
た。ありがとうございました!
7月の舞台の稽古もどうか体調を崩すことなくがんばってくださ
いね。倉貫さんの今後のご活躍を心からお祈りしています。
>> DATE :: 2003/07/02 Wed


          <返信> 相原さんより・・・

大阪でのトークショー、とても楽しかったです!
もうタイムグリーン/シオンとしてのイベントなんてないと思
ってたのに、2年も経っていながら撮影中の裏話とか聞けて感
動モノでした☆
でも意外なことにご本人は当時のこととか今までの仕事のこ
と、案外忘れてるものなんですね(笑)。
逆に前の方に座ってたファンの方々のチェックぶりは凄かった
ですが(^_^;)。(お2人の共通点もわかりましたし・笑)
実は田中恵理さんのことはほとんど知らなかったのですが
(汗)、とても面白い&素敵&キレイ!な方でしたし、そちら
のトークも最高に楽しかったです☆
とにかく笑いっぱなしで2時間とは思えない充実した時間でし
た♪
これからもお仕事目白押しですが、お体には気をつけて頑張っ
て下さいね。
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> すもも。さんより・・・

倉貫君、昨日はほんとぉ〜〜〜に楽しかったですv
ありがとうございました!
こうして、生で倉貫君に会える機会があって
ほんとうに嬉しいですv
色々なお話しも聞けて、倉貫君のペースで
楽しんでお仕事している感じも伝わってきました(^0^)
ほんと、あっという間のイベントでした。

いよいよ、舞台ですね。
体調に気をつけてがんばってくださいね!
舞台のも関西で公演があれば嬉しいな。

PS→サイン入りの鞄、大事にxに使っています。
   うぅ。。。宝物だぁ〜。
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> うさこさんより・・・

大阪のイベントおつかれさまでした!
どんなイベントなんだろう〜!?
とどきどきだったんですが(^^;)
とっても充実していて楽しいイベントでしたー!
トークもおもしろかったですし、
すごく聞きたかったタイムレンジャーのお話や
他のドラマのお話も
たくさん聞けてしあわせでしたvvv
大阪まで行ってよかったです、と充実感でイッパイです。
ドブ板に向けてがんばってくださいね♪
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


          <返信> ももこさんより・・・

大阪お疲れ様でした! 何やら客席はとても濃い雰囲気でした
けど(笑)とても楽しかったです。あんなに一杯喋ってくれて
る倉貫くんは初めてかも! いろいろなお話が聞けてすっごく
嬉しかったです(⌒∇⌒)
長い時間のトーク、サイン会、写真撮影おつかれさまでした。
そして幸せな時をありがとうございました。
舞台頑張って下さい〜vvv
>> DATE :: 2003/07/01 Tue


今日はありがとでした!!

みなさんおはよーさんです!
今日はイベントがあって大阪まで行ってきました!日帰りだったんですけど、2ヶ月ぶりに大阪の空気を吸ってきて、あ〜、たこ焼き食べたいな!そんな感じの幸せな空気をいっぱい吸ってきました!!
イベントは本当に楽しくて”タイムレンジャー”をやってた頃の自分に戻ったみたいでした。いろんな事も思い出したりしましたしね、アフレコで寝てた事とか・朝起きるの苦労したなぁ〜って、今もなんですけど…!ただ純粋に楽しんでやってた頃、自分の原点ですね。毎日を楽しく過ごすっていう、みんなで楽しもうっていう事を改めて実感したっていうか、思い出したっていうか、そんな楽しい一時でした!みなさんも同じ様に楽しんでもらってたなら凄い嬉しいです!ありがとうございます!!
これで、明日からまた楽しく過ごせそうです!7月の舞台楽しみにしててください、おやすみです!
>> DATE :: 2003/06/30 Mon


          <返信> 相原さんより・・・

あぁ〜ドブ坂すごく見に行きたい!!(←行けないくせにあが
いてみる)
本当に色々なことをやられるんですねー!稽古頑張ってくださ
いね!
そして俳協さん映像化してくれないかなぁ・・・(願)。

それにしてもキスシーンとは!・・・あわわ(+o+)。
確かに恥ずかしいかもですね〜。でも絶対見逃しませんよ
(笑)。
久々にドラマで倉貫さんを拝見できるのがすごく嬉しいんです
よ〜。私も今から録画予約しちゃおっかなって感じです!
舞台に映画にドラマにイベント!ほんといろんなところで活躍
されててファンとしても嬉しいです!
大阪のイベントまでは両の手で数えられるまでになってきた
し。本当に楽しみです!!
>> DATE :: 2003/06/21 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9/u>][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 171..180

>> Note' v2.30 Powered By Cubix