倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> まとさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> シゲさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> みけさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> すももさんより・・・ 2003/05/20 Tue
*           <返信> みーさんより・・・ 2003/05/20 Tue
* こんなの発見・大募集!! 2003/05/20 Tue
*           <返信> せさみさんより・・・ 2003/05/03 Sat
*           <返信> すももさんより・・・ 2003/05/03 Sat
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/04/27 Sun


          <返信> 相原さんより・・・

以前雑誌のインタビューで目覚ましをいくつもかけている、と
おっしゃってましたよねー。
ちなみに私は目覚ましをかけなくてもほぼ狂いなくいつも同じ
時間に目が冷めるおじいちゃん体質(笑)なので朝にはあまり
苦労しないのですが・・・
すももさんと同じで「睡眠サイクル1時間半」というのは私も
聞いたことがあります。
あ、あとタモリさんが「人の睡眠は7時間がちょうどいい」っ
ておっしゃってましたよ(1時間半サイクルじゃない・笑)。
それとぬるま湯のシャワーを短時間浴びるのも目覚めにはいい
そうです。
・・・こんな感じで何か参考になりましたでしょうか(^_^;)

舞台!すっごく見に行きたいのですが夏休みじゃないんですよ
ね・・・(涙)。
遠くから舞台の成功を祈ってます〜。
稽古、大変だとは思いますが睡眠もたっぷりとって頑張って下
さいね!
大阪のイベントも楽しみにしてます〜☆
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> まとさんより・・・

7月の舞台頑張って下さい!

観にいけないけど、応援してます!
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> シゲさんより・・・

こんにちは。7月に舞台があるんですね。今日倉貫君の日記をみて知
りました。観にいきたいなー、と思ってチケットとろうとしたら全部
終わってら。。。。残念ですけど、しょうがないので遠くから応援し
てます!

朝の目覚めに関しては、前にみのもんたの番組で【電子音の目覚まし
時計を使う】【カーテンを開けたまま寝る】【起きてすぐミントチョ
コを食べる】というのがあってましたよ。チョコは布団の中で食べて
た・・・。私も寝起きがとても悪いのですが、ひとつも試した事はあ
りません!!ぜひ倉貫君試してみてください。
それでは、7月の舞台体を壊さないように頑張ってくださいね
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> みけさんより・・・

私も朝が苦手で、ばっちり目が覚める手段があるなら教えてい
ただきたいくらいなのですが、そんな私でもきっちり目覚まし
で…いえ、目覚しより早く起きられることがあります。
それは倉貫君のお芝居やイベントの時(笑)。わくわくそわそ
わして、寝てられないらしいです(笑)。

そんな私ですが、「明日は何時に起きる、何時に起きなく
ちゃ」と念じつつ寝ると、結構その時間に起きられたりします
…(強迫観念??)

それからテレビでみたのですが、朝ごはんがご飯党なら、枕元
でタイマーセットしてご飯を炊くといいようです。おいしそう
な匂いで目が覚めるようですよ〜(笑)。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> すももさんより・・・

倉貫くん、こんばんわぁ〜☆彡

朝、苦手ですか・・・。
すももは、めざまし1個でたいてい起きれちゃいます。

すっきり目覚めるコツってなんなんでしょうねぇ〜。
よく聞くのは、目が覚めたらちゃんと「んーーーー」って
伸びをするといいって。
あと、人間の睡眠のサイクルって1時間30分なんですって。
だから、起きたい時間からサイクルを逆算して
ベッドに入って見るとか。。。。。
こんな感じでどうでしょう?

舞台にイベントで大忙しですよね。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

PS→大阪のイベント、楽しみにしていますv
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> みーさんより・・・

倉貫様こんにちは!初めて書きこみさせていただきます。よろし
くおねがいいたします。

朝、目を覚ますには飛び起きずにかえって30分くらいはお布団
の中でゴソゴソとしてる方がいいそうですよ。その間に足のつま
先を左右交互に伸ばしたり、手の平を握ったり開いたりして体の
血の巡りをよくしてから起き上がって太陽の光をあびると、自律
神経がお昼のモードに切り替わるそうです。ぜひ1度ためしてみ
てください!(でも、私も朝に弱くてなかなか起きれないのです
が・・苦笑)

大阪難波の演じ屋イベントは本当に楽しかったです。倉貫様の歌
声を聞くことができて最高でした!(膝がガクガク震えるほど緊
張されていたのですね!気がつかなかったです。)
そして6月のイベントを、今からとても楽しみにしています。
7月の舞台稽古がはじまるのですね。どうかお身体に気をつけて
がんばってください!
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


こんなの発見・大募集!!

みなさん、ご無沙汰でした!!
最近、ちょっとバタバタしてて大変だったんですよ!なかなか”こんなの発見”しないし・・・。
え〜、という事で”こんなの発見”大募集です!そうですね、そろそろ7月にやる舞台も本格的に稽古が始まるんですけど、なんせ俺は朝が大の苦手です。ほんとに弱いんですよ、目覚まし鳴ってても起きないですからね・・・!なので、こうやったら目覚めスッキリよ、とかあれやったら起きやすいわよとか教えてください!7月の舞台が成功するか、しないかはみなさんの手にかかってます・・・・・かな!そんなわけで、どうぞどうぞよろしくお願いします!
あっ、あと昨日美香さんの舞台観に行ってきました!イジリーさんの骨はかなりすごかったです!美香さんも頑張ってたし、俺も一発ガツンと行ってきます!舞台ぜひぜひ観に来てくださいね!!
それでは、おやすみなさい。
>> DATE :: 2003/05/20 Tue


          <返信> せさみさんより・・・

先日演じ屋のイベント?で下北沢に行きました。
雑然とした町並みの中、ちらほらとガチャポンを見かける度に
もしや倉貫君はここでも?? なんて思っていました(笑)。
気にしだすと結構いろいろなところにあるものなのですね〜(⌒
⌒)
>> DATE :: 2003/05/03 Sat


          <返信> すももさんより・・・

はじめまして!
大阪の倉貫くんFanですvv
遅まきながら・・・・
日記、毎回楽しみにしています。
ほんと、近くに倉貫くんを感じる事が出来て
嬉しいですvv
ガチャポンですか(^0^)
すももは「ワンピース」ものがお部屋にいっぱいかなv
>> DATE :: 2003/05/03 Sat


          <返信> 相原さんより・・・

ガチャガチャ!
私も以前「ONEPIECE」のガチャガチャにはまってまし
た(笑)。
あれって一度やりだすと全種類集めたくなって
結構お金かけちゃったりするんですよね〜。ダブっちゃったり
もして。
最近はガチャガチャフィギア用(?)のケースとか売ってます
けど
私は机に両面テープを張ってその上に並べてます。
倒れないし、ちょっと節約です☆(埃はかぶります・笑)

倉貫さんがガチャガチャのことを話題に楽しそうに書いている
ので
なんだかまた色々集めたくなってきました。
でも最近400円のガチャガチャとかあってびっくりしますよ
ね〜(^_^;)
>> DATE :: 2003/04/27 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 191..200

>> Note' v2.30 Powered By Cubix