倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> うさこ♪さんより・・・ 2003/12/20 Sat
*           <返信> クラクラママさんより・・・ 2003/12/20 Sat
*           <返信> うささんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> さりさんより・・・ 2003/11/23 Sun
*           <返信> 美香☆さんより・・・ 2003/11/22 Sat
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2003/11/21 Fri
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2003/11/21 Fri
* イベント!! 2003/11/19 Wed
*           <返信> カナさんより・・・ 2003/11/18 Tue
*           <返信> 相原さんより・・・ 2003/11/15 Sat


          <返信> うさこ♪さんより・・・

おたんじょうびおめでとうございます(*>▽<*)/
「やっとハタチになりましたー!」(ぱちぱちぱちー)
なんてやっていたのがつい最近のことのようです
今年はいろーんなクラくんを拝見させていただきました♪
そして今度は21才のいろんな顔を見せてくださいー
わくわくはらはらどきどきしながら
成長の軌跡を見ますから(^^;)
>> DATE :: 2003/12/20 Sat


          <返信> クラクラママさんより・・・

生まれて 初めての カキコデビューです。
なぜか すごくドキドキしてます。
でも どうしても 言いたくて・・・・

Happy Happy HAPPY BIRTHDAY

地味だけど 応援してるよ
>> DATE :: 2003/12/20 Sat


          <返信> うささんより・・・

美しい夏キリシマの初日を拝見してきました!。
やっぱりいい映画ですね(^^)。
徐々に各地でも封切られて行くのが楽しみですね。

舞台挨拶では今年最後?の
見納めクラくんが拝見できてヨカッタです!
もしかして風邪とかひいてらっしゃいましたか?
そうだったらお大事にして復活してください☆
クラくんの舞台挨拶は
かなりの完璧バッチシだったですー!(^▽^)
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> さりさんより・・・

遅ればせながら、11/16とても楽しかったですキャッ(^^*))((*^^)
キャッ
生で観る倉貫さん、勝村さんはどちらもとても素敵で、お話も
面白く、とてもとても楽しかったです。
お二人の間に座らせていただいての写真撮影にはとても緊張し
たのですが、勝村さんが優しくリードして下さったし・・・。
並び直してまた写真撮ってる、場慣れしてるっぽい人が何人か
いましたけど、私にはとてもできませんでした(>▽<;; アセア

恥ずかしいし「またこいつ来たよ〜」なんて思われちゃったら
死んじゃいたくなっちゃう!! (⊃Д⊂)キャー
幸せな時間をありがとうございました。これからも頑張って下
さい!!!
>> DATE :: 2003/11/23 Sun


          <返信> 美香☆さんより・・・

☆倉貫くん、こんにちわ。久しぶりに書き込みますね。
◎テレビ出演や、イベントなど。予定ギッシリだね。「ダムド
 ファイル」深夜だし、怖いし…。私達をビビラセルコトのな
いように祈ります☆倉くんは、「ホラー」系のお話得意なのか
な?頑張って放送みるね。

☆タイムレンジャーの。イベントもあるんだね!楽しそう
ー!!この間、寝過ごして見れなかった最終回を。ビデオで借
りて観ました。お友達からは、「泣けるよー」と聴いていたけ
ど。久しぶりに大好きな皆が見れたから、嬉しくて。笑顔でみ
ました。これからも頑張ってね!
>> DATE :: 2003/11/22 Sat


          <返信> ゆりさんより・・・

イベントお疲れ様でした!
初めて行ったんですけど、すごく楽しかったです。
タイムレンジャーの話もいろいろ聞けたし、美香ちゃんとの会話もお
もしろかったし☆
いい思い出になりました!ありがとうございました(^_^)

ダムドファイル、怖くてあんまり見てないんですけど、倉貫くんが出
るなんて!いまから楽しみです!
からだに気をつけて、これからも頑張ってくださいねっ
>> DATE :: 2003/11/21 Fri


          <返信> IKUKOさんより・・・

こんにちは。
こちらには初めての書き込みになります。

北陸在住の遠距離ファンで、テレビやビデオ化された映像作品
が楽しみの中心ですが、倉貫さん出演の舞台やイベントを見に
行ける幸せにも、ちょっぴりだけ恵まれています。

16日のイベント、とっても楽しかったです。
『タイムレンジャー』の裏話で、“ユウリの似顔絵”が笑えた
という話(放映当時、「さすが、現代では売れなくて、未来で
評価された画家の絵だけある」と私は思っていました)などを
聞くと本当にうきうきしてしまって、『タイムレンジャー』に
限らず、倉貫さんたちのNG集が見たいなぁ〜と思ってしまい
ました。

それでは、またしばらくは“お茶の間ファン”でいるしかない
ので、見に行けなかった舞台、映画のビデオ化を待ちつつ、テ
レビチェックもしますねー。
次は、どんな作品のどんな人になっている倉貫さんに出会える
か、楽しみにしています。
>> DATE :: 2003/11/21 Fri


イベント!!

みなさん、おはよーです。
日曜は美香さんと一緒のイベントに行ってきました。久しぶりにみなさんとも会えましたし、嬉しかったです!ありがとうございました!!忙しかったり、遠くてこれなかったみなさんにはこの日記を見て少しでも楽しんでください!
美香さんとはタイムからずっと一緒で気が知れた仲なので凄い自然にいれたし、一人の時と違って変な緊張もなかったですし、本当にたのしかったです。タイムレンジャーの時の懐かしい話もでてきましたしね、アフレコの時美香さんを描いた絵がでてきて笑いが止まらなかったとか、後楽園の時は1日6本毎公演リポビタンDを飲んでたとか、ものまねをさせられたりとか、懐かしい話もでてきました。ものまねは中途半端でごめんなさい。美香さんの全然似てないものまねに負けないように修行しておきます、ヨシッ!ちなみに俺は巨人の長島監督のまねをしたつもりです…、アハッ。とにかく、本当に楽しかったです。また、直にみなさんと会えるようなイベントやりたいです。これからも、美香さんと俺二人の応援どうぞよろしくです!!
P・S バイクは順調に乗り回してます、寒いけど楽しいし・気持ちいいですよ〜!
>> DATE :: 2003/11/19 Wed


          <返信> カナさんより・・・

遅くなりましたが免許取得、おめでとうございます!!
バイクー良いですね、僕も乗りたいです。
そいえばキルビルも観ました。一番初めのクレジットとか、嬉し
かったです(笑)

そして、今日は新宿のイベントに行かせて貰ったのです。
楽しかったですよ〜vvお二人の仲の良さが見れて幸せでしたーvv
来年の手帳にサインして頂きました、本当にありがとうございま
した★
写真とか、ホントは勝村さんと倉貫さんの2ショで良かったの
に…自分の顔、きっと見れません;素敵な思い出として、心にし
まっておきます(笑)

という訳でお疲れ様でした!遅刻攻撃に遭われてましたが、笑顔
がたくさん見れて元気もらいましたーvvいっぱい感謝です。
ではでは、長々と失礼しました。
>> DATE :: 2003/11/18 Tue


          <返信> 相原さんより・・・

免許取得おめでとうございます!!
もう一っ走りしてきましたか?
最近随分寒くなってきてるのでしっかり防寒して
風の中を突っ切ってくださいねー。

キルビルは続きがあるんですね、って私はまだ今作も見れてな
いんですが(笑)
スクリーンでは無理かもしれないけどせめてビデオかDVDで
見たいと思います。
カッコいい女の人は憧れです(*^_^*)
私の住んでるトコは今週雨続きでどんよりでしたが、
倉貫さんの楽しそうな日記でちょっと元気復活しました!
>> DATE :: 2003/11/15 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 131..140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix