倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> うさこさんより・・・ 2004/07/10 Sat
*           <返信> ゆきさんより・・・ 2004/07/06 Tue
* The last ヴァンパイアホスト!! 2004/07/02 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/06/29 Tue
*           <返信> でるでるさんより・・・ 2004/06/24 Thu
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/06/23 Wed
* ペット! 2004/06/22 Tue
*           <返信> うささんより・・・ 2004/06/22 Tue
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/06/17 Thu
*           <返信> nanaさんより・・・ 2004/06/12 Sat


          <返信> うさこさんより・・・

ヴァンホスが終わってぬけがらっていましたー、フウ。
でもさらに9日からレンタル開始!ですね☆
最終回、バゥァサッァを待ちわびながら見ていましたv
そして涙……ホスト達がちりじりなんてイヤだっ(;0;)
とおもったら公式サイトの控室でさらに涙っ!(ToT)
萌黄が幸せそうでよかったです…………(号泣)
ホスト達のサイドストーリーとか本当に見てみたいですv
次…vvv!?に期待…しちゃいますよ。

駄目ナリ!のレンタルは関西地区だけのようですが、
DVD発売を心待ちにしています♪
絶対おもしろい予感が…!(*^^*)

夏〜秋の楽しみもできたので気合い入れて楽しみたいです☆
お芝居にダンスに楽しんでがんばってくださいー
ヴァージョンアップしたクラくんをまた拝見したいです♪
>> DATE :: 2004/07/10 Sat


          <返信> ゆきさんより・・・

はじめまして。実はずっとずっと昔から応援していました☆倉貫君が子
役の時から*ヴァンパイアホストおもしろかったです!これからもいっ
ぱいいっぱい頑張ってください(^-^)
>> DATE :: 2004/07/06 Tue


The last ヴァンパイアホスト!!

みなさんおはよーがざいます。
遂に!とうとう!!”ヴァンパイアホスト”終わってしまいましたぁっっ!どうでしたか?ラストシーンの一瞬ちょこっとだけでてましたけど、マントをバサッってやる所。テレビで見ると一瞬であっという間に俺の姿が…。テレビを見ながら、もしまたでれるならもっとだしてくれ〜って叫んでました!!
約2ヶ月、ホストっていう今まで体験した事のない役をやらせてもらって本当に楽しかったし、勉強になりました!ア〜ンド自分はかなりフィーバーさしてもらいました!!
3ヶ月、”ヴァンパイアホスト”を見ていただきほんと〜の本当にありがとうございました。倉貫匡弘これかもめ〜いっぱい頑張ります!よろしくです!!
おやすみなさい…。
>> DATE :: 2004/07/02 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

Ciao〜♪
ヴァンパイアホストも終わりかぁ・・・
私が見れるのは明日。
(正確には水曜日の夜中★)
全国版のテレビでの活躍をお願いしたいですわ。
倉貫くん症候群の禁断症状が出ないように〜
でないと、モスキートに変身しちゃうよ♪
(吸血という所では同じなので・笑)
ではx2 今後の活躍祈ってるよぉ〜
(ぶ〜ん)
>> DATE :: 2004/06/29 Tue


          <返信> でるでるさんより・・・

だめですよーくらくん、一人暮らしでペットなんて、ロケで留守の時な
んてどうするんですかー(^^;
かわいそうだよー?
可愛い妹さんもいることだし、今のお家で番犬なんて飼えないのかし
ら?
ミニチュアダックスフンドじゃ番犬にはならないだろうけど(笑)
(あ、何か堅いこと言っちゃったかな…ごめんなさい(^^; )

ヴァンパイアホスト最終回楽しみにしてますー(^^)
でも終わっちゃったら次はいつ会えるんだろう・・・・・(^^;
>> DATE :: 2004/06/24 Thu


          <返信> えりさんより・・・

ペットって大変ですよ〜。
一人暮らしには、幸せ気分にさせてくれるお友達として飼う方多いみた
いですが、飼ってもいいところを探すのも大変なんじゃないかと・・?

なんて、とっても現実的なお話でごめんなさい。m(__)m
私、犬には好かれるほうなんですが、飼っていません。
飼ってはいけないんで・・・。(マンションです)
マッサージが上手いので、寄ってきて催促されます。(笑)

「ヴァンパイアホスト」終わりなんですよね・・・。寂しいです。
最終回もしっかり夜中に起きて見たいと思ってます。!(^^)!
「ホストの控え室」で明かされる萌黄の過去がとっても気になります。
パート2があるならば、今度こそホストをメインにして欲しいですね
〜! (^_-)-☆
>> DATE :: 2004/06/23 Wed


ペット!

おはよーございまっす!!
みなさん何かペットは飼われてますか?最近家にミニチュアダックスのロングヘアーを飼ってる友達の所に遊びに行くんですけど、めちゃくちゃカワイイです!!俺は今実家なんでペットは飼えないんですけど、目指せ一人暮らし&心の友(ペット)と一緒に過ごすよう頑張ろうかなと密かにちっちゃな所で野望を抱いています!!まぁ当分その夢は叶いそうにないんで、友達の犬”チップ”に会いにちょくちょく遊びに行ってるそんな今日この頃です!
そして何と!来週で”ヴァンパイアホスト”最終回です!!
是非ラストシーン楽しみにしていてください!!では、日曜日にseeyou…
>> DATE :: 2004/06/22 Tue


          <返信> うささんより・・・

クラくんお疲レ〜ション☆(汗)です。
日記が読めると嬉しいです(^^)
ヴァンパイアホストもあと一週しかなくなっちゃいました。
かなりかなり充実した放送期間を過ごさせて頂いたので
本気で哀しいです(;0;)
まだまだレンタル版とDVDリリースもありますけどね☆
他のホストさんたちもかなり個性派で
すごく興味があるのに
もっともっと見たかったー!(><;)です
本編もさることながら公式サイトの萌黄も
かなりすごいことになっていて
来週が待ち遠しいやらハラハラやらです。
クランケンハウスも行って来ましたv
ホストさんたちは居なかったですけど(笑)
あのお店に見合うような
ゴージャス&エレガントな女性になって
リベンジしたいです(ムリムリ…汗)
バゥァサッァ楽しみにしてまっす☆
>> DATE :: 2004/06/22 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

(..)おっ!
倉貫さんのカキコだわ♪お久しゅ〜ございます〜(笑)
はぁ〜久々のカキコ***(じ〜ん)
今日もヴァンホスしっかと見ましたわ
ダイアナさんとのカラミ面白いわ〜
蘇芳がいきなり席を立って「サッ!」と、
萌黄が出てきてフォローしてる所とか・・・。
ダイアナさんには効かないのね・・。
「転校生」って映画のじゃないけど
ダイアナさんと入れ替わりたい!!
キャピx2ダイアナからシックなダイアナへと・・・(^^*)
そして指名も○○から萌黄に・・・したいが、
指名は変えれないか・・・。シュン・・。
次はどんな役するのか楽しみだわ〜♪
暑さが増してくるので熱射病等に気をつけてね。
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


          <返信> nanaさんより・・・

あー、倉貫さんのカキコ読んだだけで、なんか楽しくなっちゃいまし
た!
クランケンハウスってどこにあるんだろ…都内なんですよね??行きた
い〜萌黄たちに会いたい〜!!(笑)

他のホスト役の方達と仲良くなられたみたいですね
楽しそうな現場で何よりvvもうすぐ終わっちゃいますけど、その、マン
トバサァーはチェックします!
ほんと、もっともっと出て欲しかった。面白い設定のイイ役でしたもん
ね。でも、モバイルの方の萌黄は出番がすごいですけど(笑)
実は漫画も買って読んだのですが。設定とか違ってるものの面白かった
ですーvv萌黄可愛い(笑)

また倉貫さんの引き出しが増えた事でしょう、もう次の事をめてるの
でしょうね。楽しみをたくさんありがとうございます、いつも応援して
います★
>> DATE :: 2004/06/12 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix