倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

* "ヴァンパイアホスト” 2004/04/05 Mon
*           <返信> まっつさんより・・・ 2004/03/31 Wed
*           <返信> 櫻さんより・・・ 2004/03/31 Wed
*           <返信> きゅんさんより・・・ 2004/03/29 Mon
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> うささんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/03/28 Sun
* "ヴァンパイアホスト” 2004/03/26 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/03/26 Fri
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/03/25 Thu


"ヴァンパイアホスト”

おはよーございます!
今日、第1回"ヴァンパイアホスト”放送でした!ちょこっとしかでてなかったですけど久しぶりの連ドラ楽しんでます!!来週もちょこっとでてるんで是非観てくださいな。毎週ちょこっとづつ楽しんでください!
え〜、久しぶりのこんなの発見です。ジャネットが3年ぶり?にアルバムをだしました!かなりカッチョイイんでみなさんも聞いてみてください!
季節の変わりめです、体には気をつけて過ごしてください。あと、桜が散るまであと少し!バッチリ・ガッツリ花見に行きましょー!
>> DATE :: 2004/04/05 Mon


          <返信> まっつさんより・・・

どうも、久方ぶりのカキコです。無事に受験も乗り切り、今は倉貫君三味の幸
せな日々です。
先日影の軍団のDVDを観ました。もう、あまりのカッコよさに発狂寸前
(!?)でしたf(^^;
四月からはドラマも始まるそうで待ち遠しくて仕方がありません!!毎週倉貫
君が観れるなんて…撮影の方大変なんでしょうが頑張って下さい。
>> DATE :: 2004/03/31 Wed


          <返信> 櫻さんより・・・

ヴァンパイアホスト、もうすぐで楽しみです〜vv
あぁ、最近規則正しい生活を心がけてましたが、むしろ精神的に元気に
なるため日曜は夜更かし決定!(笑)

写真も少しづつ見れて来て、衣装にどきどきです!
倉貫さんはどんなホストさんなんでしょう?原作知らないので…

でも何だか可愛い〜!
セクシー系が松田さんなら、倉貫さんはお姉さん達のハートをぐっとつ
かむ系で!(笑)
とか勝手に書いちゃいましたけど、とりあえず4日が楽しみです★
まだ肌寒い日もあるので、体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
楽しい毎日を過ごして下さい!
>> DATE :: 2004/03/31 Wed


          <返信> きゅんさんより・・・

こんにちは!!撮影、お疲れ様です。
何だかドラマの撮影って、すっごい忙しそうだな〜と勝手に心配してい
たのですが、お元気そうで楽しそうで何よりです。ほっと一安心。

ドラマ、超楽しみにしています!!
公式HPの写真で、ヴァンパイア風ホストなクラくんを見て、今からど
きどきワクワクです…!!ど、どんなホストさんなんだろう…。
でも、あんなかっこよさげな衣装を着たホストさんでも、どこかクラく
ん特有のちょっとかわいい雰囲気がにじみ出ている感じがして…いい味
出してると思います!!

演技に関しては安心しきっていますので。毎週毎週ヴァンパイアホスト
な萌黄ちゃん(笑)にお逢い出来るのが、今からすっごい楽しみです!!
クラくんも、撮影がまだまだ続くと思いますが、お体に気をつけて、い
っぱいいっぱい楽しんじゃって下さい★
>> DATE :: 2004/03/29 Mon


          <返信> えりさんより・・・

今日は、撮影のために朝帰りってとこでしょうか?お疲れ様です。
松田さんのHP見ても朝から朝までって書いてあるから、大変なんだろ
うな〜と思ってました。松田さんは平気なんだそうですが・・・。

特撮出身の松田さんとの共演。とっても嬉しくって、楽しみにしていま
す。どんな風に絡んでくるんでしょうね。わくわくします。
公式HPの写真も見ました。きゃーって叫びそうになりました。なんか
「キル〜」とは全く違う雰囲気なんですね〜〜。大人です。(失
礼!!)
天気が不安定ですから、体に気をつけて、頑張ってくださいね!!
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> うささんより・・・

撮影大変そうですね!
これから毎週見れるなんて
なかなか落ち着いて一週間過ごしていられません
萌たん(←笑)の活躍を楽しみにしてますv
石川さんって公式を見ても分からなかったのですが
どなたですか?(?。?)楽しみにします
私が見逃してたらごめんなさい…

TRのDVDも先週買いましたっ!イェイ(パクリ)
ブックレットのクラくんが大変かわいらしく
あの時の写真はどうやらお気に入りです☆
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> えりさんより・・・

おはようございます。
「ヴァンパイアホスト」の撮影お疲れ様です。
松田さんのHP見ると朝から朝まで撮影・・・とか書いてあったから、
大変だな〜と思ってみてましたが、お元気そうで何よりです。(松田さ
んは、寝ないの全く平気みたいですよ。まるでシオン?)
松田さんも特撮出身ですし、お2人の共演は本当に嬉しいです。どんな
風に絡んでくるのか今からドキドキしています。
公式HPの「萌黄」の写真見て、もう嬉しくって叫びそうになりまし
た。もうすぐ動いている映像で会えるんですね!しかも毎週。
松田さんとの色気対決??楽しみにしています。(勝手に決めてます)
がんばってください!!
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


"ヴァンパイアホスト”

みなさんっっ!おはよーございます!!
今日も”ヴァンパイア”の撮影に行ってまいりました。イェイ!まだまだ現場入ると緊張ぎみですが、最初に比べればだいぶ慣れてきたかなぁ〜って感じです。普段の衣装が西洋風なタキシード?みたいな服にマントなんで衣装はお気に入りですね。今回はホストに初挑戦です!っていっても、普通のホストクラブではないんでまた違った感じかもしれないです!アトラクションに来てるって感覚もあるかな〜って具合でかなり新しいホストクラブな感じな感じです。俺は萌黄って役なんですけど、10代と20代の間っっ、境い目っっ、な人です!!
松田さんはかなりカックイイですよ、凄い面白い人です!しかも、かなりセクシー?な感じです!!信川さんとは絡みが多いんですけど、初日から尊敬しました!そのテンションと芝居はどこからでてくるのだろうと、日々日々勉強させてもらってます!とにかく、4月4日”ヴァンパイアホスト”ぜひご覧あれ!
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

すみませーん。テレビのタイトル間違ってました。
ハイテンションだったから・・・。
「†††ヴァンパイアホスト†††夜型愛人専門店†††」
なのに「ホスト」が先にきてごめんなさい。
訂正させてくださいね!宜しく御願致します。
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> 遊民さんより・・・

あ〜〜〜っ待ち遠しい( ==)トオイメ♪
「ホストバンパイア」(ハート)
1日1クリックしてテレビ東京や花とゆめを見てます。
今日クリックしたらなんと!萌黄姿の倉貫さんが****
ベランダから雄叫びたいのを理性でセーブして耐えてますよぉ〜
バリカッコイイ♪お金があったらここのホスト倶楽部に通い詰めるだろ
うなぁ〜(=ノノ)キャッ♪
1週間ずれて放映されそうなのでまずは本の方でチェックして心の準備
をしてみたいと思います。
まだ撮影中かな?!風邪ひか無い様にね。
楽しみにテレビの前で待ってまーす。”w(^^)w”
>> DATE :: 2004/03/25 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 61..70

>> Note' v2.30 Powered By Cubix