倉貫匡弘のこんなの発見!

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/12/21 Tue
*           <返信> ゆりさんより・・・ 2004/12/20 Mon
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/12/20 Mon
*           <返信> クラクラママさんより・・・ 2004/12/20 Mon
*           <返信> うささんより・・・ 2004/12/14 Tue
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/12/08 Wed
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/12/04 Sat
*           <返信> うさこさんより・・・ 2004/12/04 Sat
*           <返信> うさっぺさんより・・・ 2004/12/02 Thu
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/12/02 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

     ☆ハッピーバースディ☆
 22歳 おめでとう〜♪
 
22歳最初?!の舞台になるわけで・・・
気温差もまだx2あるので風邪ひかない様に
気をつけて舞台がんばってね〜☆
   
    それと***

メリークリスマス ミ☆
>> DATE :: 2004/12/21 Tue


          <返信> ゆりさんより・・・

倉貫くんお誕生日おめでとー!o(^−^o)
1年って早いですね〜。
年末も、ますます大人っぽくなった、22歳の倉貫くんに会えるのを楽しみに
しています☆
では。体に気をつけて、頑張って下さい!
これからもずーっと応援してます(^o^)
>> DATE :: 2004/12/20 Mon


          <返信> IKUKOさんより・・・

倉貫さん
お誕生日おめでとうございます。

これからも、人生を楽しく、
そして時には苦労を惜しまず、
成長し続けてくださいませ♪
さらなる活躍を期待していますv

それから
これはちょっと早いですが、
メリークリスマス&よいお年を・・・。

ではでは、ごきげんよう。
>> DATE :: 2004/12/20 Mon


          <返信> クラクラママさんより・・・

お誕生日 おめでどう!
1年に一回だけの かきこみ・・・・
でも 非力ながら 応援してます
一年ごとに 大人になってくクラ君をみてるの
嬉しいようで 淋しいようで
だけど 成長してるクラ君 すてきです!
がんばってね

 PS このコーナーで色々情報など 提供してくださる ファンの皆様
ホンとにありがとう
>> DATE :: 2004/12/20 Mon


          <返信> うささんより・・・

チェリーボーイズ☆
お疲れさまでした!
そして連日ありがとうございました
ありがとぅ〜ございました!
いろんな感謝やいろんな感動でいっぱいです。
すっかりスーツも見慣れました!
「撃つなぁぁ〜ぁ〜〜〜っ」
…あのへろへろの松井の声をもう聞けないかとおもうと…

次はボーイズ☆ガールズで新たなクラくんを拝見します!
>> DATE :: 2004/12/14 Tue


          <返信> 遊民さんより・・・

こんにちは^^
皆さん ありがとうございます。
NTTコミュニケーションズのオフィシャルサイトで
倉貫君の動いてる姿見れました。
TVの方ではまだなので狙って録画してみようと思ってます♪
ほんとにありがとうございます。
>> DATE :: 2004/12/08 Wed


          <返信> IKUKOさんより・・・

こんにちは。

CM情報、差し支えなければ載せて下さい。
NTTコミュニケーションズのオフィシャルサイトで
倉貫さんの出演CMが見られます。
テレビでは、私は金曜ロードショーで『もののけ姫』の
放送中に見ました。次の週には、録画成功♪
三回目は、朝の情報番組(ズーミンが出ているところ)で
見ました。
もうひとり出演の男性はタキシード仮面だった人で、
小林靖子さん繋がりの豪華CMだと私は認識しております。
私もCMを見た方から教えてもらえなければ、
見られないままだったかもしれないです。
ですから、遊民さんのカキコが他人事には思えません〜。

『緑祭』。
行けなくて残念でしたが、次の日に放送された番組は
グリーンがメインのめちゃめちゃおもしろいお話でした。
これはこれで、かなり癒されたりして・・・。
でも、『緑祭』の話題を少しでもいいから聞かせて
頂きたいなー、と思っています。
ピンポイントに気になるところは、
「倉貫さんは今回のイベントでは帽子を被って
いらっしゃいましたか?」ということです。
(グリーンの役回りと全然関係ないですね(^-^;)

ではでは、舞台のビデオ化を楽しみにしつつ(気が早い?)
陰ながら応援させていただきますので〜。
>> DATE :: 2004/12/04 Sat


          <返信> うさこさんより・・・

緑祭!!楽しませていただきました☆
久しぶりにクラくんの歌も聴けたところで………

いよいよ舞台!!!
今回はどんななのか(?。?)楽しみにしてます!!!
ボーイズ☆ガールズのチケも昨日届きました
(^▽^)/

CMはNTTコミュニケーションズの
先行/OCNミュージックストア先行編で
ネットでも見ることが出来ます。
提供番組も書いてあります
http://www.ntt.com/ad/tvcf.html
番組表になくてもちょこちょこやっているようです
>> DATE :: 2004/12/04 Sat


          <返信> うさっぺさんより・・・

お写真、新しくなりましたね〜vvわーい。
日記もやっと更新だーと思っていたら、京都に旅に出されちゃったんですね〜
(^^;
さて、いよいよ明日から「チェリーボーイズ」ですね!楽しみですvv
緑祭には行けなかったので会えるのが楽しみです♪

CM…まだ見てないんですよ〜(涙)見るとPC固まりそうで怖くて…(汗)
>> DATE :: 2004/12/02 Thu


          <返信> 遊民さんより・・・

倉貫君 緑祭お疲れ様です。
倉貫君や皆さんのカキコでCMなんだけど・・・。
地域限定なのかしら?!
私見てないとちゅ〜か・運悪く?見れてないちゅ〜か・・・
らしいのです。"f(==;)ポリポリ♪
NewsでもCM情況載ってないし・・・
何方か、何系の企業のCMなのか教えて頂けたら嬉しいのですがぁ〜☆
何卒、我願いを御聞き説きの程を〜<(_ _)>ハ・ハァ〜
宜しく願います。
>> DATE :: 2004/12/02 Thu



[1][2][3][4][5][6][7]a href="note.cgi?p=8">[8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total220 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix