倉貫匡弘のこんなの発見!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next>

*           <返信> ももこさんより・・・ 2004/02/04 Wed
*           <返信> ゆうこさんより・・・ 2004/01/31 Sat
*           <返信> IKUKOさんより・・・ 2004/01/25 Sun
*           <返信> みーさんより・・・ 2004/01/24 Sat
*           <返信> 遊民さんより・・・ 2004/01/22 Thu
*           <返信> 相原さんより・・・ 2004/01/20 Tue
*           <返信> 千晶さんより・・・ 2004/01/19 Mon
*           <返信> えりさんより・・・ 2004/01/16 Fri
* 稽古・踊りの毎日! 2004/01/16 Fri
*           <返信> maki(^^)vさんより・・・ 2004/01/12 Mon


          <返信> ももこさんより・・・

遅くなりましたがiD観ました!
数年前倉貫君の沖田総司にとてもとても
ときめいた私にとっては、
すっごく嬉しい映像でしたvv
倉貫君和服似合いますね〜うっとり(⌒-⌒)
いよいよ来週に迫った二丁目行進曲'04も
すごく楽しみにしてます。
週末から寒さが厳しくなるようですが、
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね〜
(ラクダシャツだって風邪引く事考えたら
全然かっこわるく何かないですよ〜
むしろ風邪引いたらいかーん!な
プロ意識の格好良さに転換されちゃいますよ〜(^^)
頑張って下さい!
>> DATE :: 2004/02/04 Wed


          <返信> ゆうこさんより・・・

皆さんこんばんわ☆もう1月も終わりですね〜(^^;)2月ですよ!2月
といったらもうタイムレンジャーDVDイベントですよね♪皆さんは行き
ますか??私はイベント初めてなんです↑どのくらいの人が来るのかぁ
〜とか、どんなことがあるのかな〜とかいろいろ知りたいです!だれか
おしえてくださぁ〜い!!
>> DATE :: 2004/01/31 Sat


          <返信> IKUKOさんより・・・

こんにちは。
富山も雪のために交通網が大打撃を受けました。
我が家の周辺では40センチくらい積もっていて、
まだまだ降ってます。

今年も一回くらいは、倉貫さん出演の舞台なりイベントなりを
見に行きたいと思っていますが、
冬の間は計画も立てられません(>_<)
『タイムレンジャー』ファンとしては
DVD発売記念イベントは外せないところだというのに、
誠に残念です。

ところで、私にも質問させてください。m(_ _)m
倉貫さんは、依頼されてのお仕事の他に、オーディションを
受けて役を得ることもあるのでしょうか?
以前、某番組のトークコーナーで、金子昇さんが
「仮面ライダーのオーディションに落ちて、
ガオレッドで採用された」と言っておられたのを聞いて、
「へぇ〜!面白いこと聞けたなあ」なんて思いまして・・・。
企業秘密(?)でしたらノーコメントでもいいです。スミマセン。

ではでは、どちらさまも、
風邪やインフルエンザなどには気をつけて
(気をつけることがいっぱいありすぎて大変ですよね^^;)
寒い冬を乗り切ってくださいね。
>> DATE :: 2004/01/25 Sun


table border="0" cellspacing="0" cellpadding="10" width="100%">
          <返信> みーさんより・・・

倉貫さんこんにちは!寒い日が続きますがお身体はいかがでしょうか?
舞台稽古にイベントにと忙しい毎日かと思いますが、健康には十分気を
つけてくださいね。
昨年末は「ダムドファイル」で倉貫さんを拝見できました!雰囲気も大
人っぽくなったようで、恐怖の番組だけど(笑)楽しく見れました。時
代劇もとても楽しみにしています。

倉貫さんが挑戦してみたいと書かれてたスキューバダイビング、私も何
度か潜ったことあります。1度海の中に潜ると世界観が変わるといわれ
ているので体験ダイビングからライセンス習得まで、ぜひ挑戦されてく
ださい!
1つ質問です!倉貫さんはウィンタースポーツはなにかされています
か?もしなければこれから挑戦してみたいと思っているものはあります
か?
>> DATE :: 2004/01/24 Sat


          <返信> 遊民さんより・・・

こんにちは〜。”w(@^^@)w”
福岡では雪の為交通の便が大変なことになってます。
今は大丈夫らしいですが・・・。
それはそうと、バイク乗る時の基本!!
(べ・べべ〜ん♪)冬場*暖かく動きやすく!
夏場*出来るだけ半袖で運転せぬこと!
これはアクシデントの時に出来るだけ
怪我を防ぐ意味があります。
倉貫さんもバイク人なので知ってるよね♪^^v
話は変わりますが怖い系のテレビ番組
福岡ではやっていなかった・・・。
ゆいつ見れるのが「八丁堀の七人」だけ***
(ノ。;)4949 
でも、ちょんまげ姿見れるので(たぶん・笑)
気合入れて見よう〜っと♪
ではこの辺で***アディオス


p・s・ ビバ!!キャメルシャツ!!\(^^)/
>> DATE :: 2004/01/22 Thu


          <返信> 相原さんより・・・

倉貫さんこんにちは!
稽古と踊りの毎日、そして格闘!ということで頑張ってらっしゃるんだ
なぁ、としみじみしてしまいました。
それにしても“年をとる”って表現はまだ21歳になったばかりの倉貫
さんには大げさなのでは(笑)。
そしてそれに追い討ちをかけるようにラクダシャツ・・・ま、まぁスカ
ートの下にジャージを履いてしまう自分が人のこと言えませんが(^_^;)
でも私の母も「バイクは寒いんだってー」とか言いながらモコモコ着込
んでるので、やっぱり寒いんでしょうねバイク・・・。
ということで倉貫さんも風邪をひくよりらくだシャツ☆お体には気をつ
けて頑張ってくださいね。
“二丁目行進曲’04”楽しみにしてます!
>> DATE :: 2004/01/20 Tue


          <返信> 千晶さんより・・・

こんばんわ、今は夜中の12時あたりです・・・。勉強そっちのけで書き
込みしてしまいました!

もう全国の受験生にとっては一番つらい時期になってまいりました。今
年もやっぱり寒くなりましたね。
実は「風邪を引かないように」とあれほど周りの人間に言われてきまし
たが、すでに今年に入ってすぐに友人にしつこいやつをうつされたよう
で、15日にあった私立の特別奨学生の試験では見事に失敗してしまいま
した〜!一応、本命は県立の総合学科のところなのですが。次の私立の
一般入試もとりあえず頑張らないと・・・!(そういえば、東京だと
「都立」って言うんですね)

・・・なので、風邪予防はきっちりしておいたほうがいいですよ!
バイク乗るときも、あったかい服装をして乗ってくださいね〜!服がど
うとか、ファッションなんて慣れや好みの問題ですから(笑)、とにか
く健康管理には十分気をつけてくださいね!

ところで、最近は数学と理科の成績が伸び悩んでいます。いえ、言って
しまえば全てだめなのですが(焦)・・・。
倉貫さんは理数系だったそうですが、何か良い勉強法とかがあれば教え
てください!!(もう昔の話になるかもしれなせんが)社会はひたすら
覚えるしかないのですが。
>> DATE :: 2004/01/19 Mon


          <返信> えりさんより・・・

おはようございます。そして、はじめまして。m(__)mつい最近タイムレ
ンジャーを見て、ファンになったものです。当然、子持ちです・・・。
今朝、なんとなくここを覗いてみたら、どうやら出来立てホヤホヤのコ
メントを見て、とっても嬉しくなって思わずメール入れてしまいまし
た。いったい何時に書き込んだのかしら???ちなみに、今は朝の7時
半です。らくだシャツは、ねえ・・・。でも、寒いのは耐えられないか
ら大目に見てあげますよ!私は・・・。寒さに負けないで、舞台がんば
ってくださいね。出来たら、見に行きたいと思っています。子供を主人
に預けて・・・。(^_-)-☆
>> DATE :: 2004/01/16 Fri


稽古・踊りの毎日!

みなさん、おはよーございまっす!
最近は稽古と踊りの毎日です。毎日、いろんな事と格闘しなが生活してます…かなり格闘してますね。大人になるって、年をとるってなんか難しいなって思う今日この頃です!まぁ、なんだかんだ毎日楽しいですけどね!!みんなで四苦八苦しながら頑張ってるんで”二丁目行進曲’04”どうぞ観に来てください!
あっ、あと最近バイクで行動してるんですけど…ラクダシャツ…まずいですかね?妹には気持ち悪いと言われかなりへこみました。でも、マジであったかいんですよ!これはやめられないっす!!みなさんも一度お試しあ〜れ。
そんな感じで毎日を送ってます。風邪がはやってるんでみなさん要注意ですよ、体には気おつけてください!健康がなによりです。
p,sずいぶん前の質問の答えです。年玉はちょこっとだけもらいました…今年で最後かな!あと、妹は真ん中にもう一人いて3人兄弟です!
>> DATE :: 2004/01/16 Fri


          <返信> maki(^^)vさんより・・・

こんにちは初めまして(^^)v
お姉ちゃんのタイムレンジャーのビデオを見せて貰って、
シオンくんが大好きになりました(^o^)
こちらのHPでまりこちゃんっていう
妹さんがいるのを知りましたが、
倉貫さんには他にも兄弟はいるんですか??
教えて下さいね(^^)v
これからもがんばって下さいね(^O^)/
>> DATE :: 2004/01/12 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22] next> Total219 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix