倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* 初ソロ!! ★イベント★ 2004/03/29 Mon
*           <返信> よたろうさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/28 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/26 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/22 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/22 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/03/21 Sun
* 雨ザーザー↓↓ 2004/03/20 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/18 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/11 Thu


初ソロ!! ★イベント★

キャー!キャー!キャー!キャー!キャー!!!! 
ゃっちゃぃましたA♪♪ 
っぃに、まりこ1人で、イベントしちゃぃましたぁぁぁo(>w<)o〃 
東京!!そして、初めて行った大阪!! 
皆さん『マリコレ』のイベントに来てくれて、ぁりがとぅござぃますっ!!! 
ぉぉきにo^-^o 
 
マヂで、すんごぃ不安だったんですけど…ゃっぱ話しするのが、まりこゎ大好きデス 
(/nvo) 
会場に出たとたん、もぅ「ギャー」「ヮー」「ィェーィ」とはっちゃけまくっちゃぃました♪♪ 
でも、話してる途中で自分が何言ってるかゎかんなくて混乱しましたっo(#×з×)o 
 
本当にファンの皆さんが、たくさん 
来てくれて、ぅれちかったデス(o>△<)o〃 
とってもAぁりがとぅござぃます(>∪<)/ 
 
これからも、こんな、まりこを応援して下さい☆〃 
ばぃばぃにぃ〜Zz(ρω-)。о〇 
>> DATE :: 2004/03/29 Mon


          <返信> よたろうさんより・・・

まりこさん、大阪イベントおつかれさまでした! 
ごっつおもろかったです、おおきに\(^o^)/ 
 
たこ焼きは気に入ってもらえましたか? 
今度大阪に来てくれたときは、お好み焼きをご馳走しますね。 
 
関西人や言うてもイケるくらいにコテコテの関西弁でしたよo(^-^)d 
とっても元気になれる素敵なイベントでした、ほんまおおきに。 
 
                  “なんでやねん”の よたろう
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

いよいよ明日は大阪殴り込み(?)ですね。ま、いつものテンションで 
頑張れば、笑いにうるさい関西人も十分満足すると思うので、いつもの 
ように頑張ってください。そして、イベント終了後は、思いっきり!食 
いだおれだぁ!!!
>> DATE :: 2004/03/28 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

三学期が終わりました。 
修了式の後、クラスの人たち(全員ではないですが)と打ち上げに行きまし 
た! 
カラオケ行ったり、みんなと串上げバイキングで食べて、ホント楽しかったで 
す(^^) 
カラオケの時はハイテンションで歌いまくりました!TOKIOとか時給800円 
とかオレンジレンジとか色んなの歌いました。 
最高の打ち上げでした。まりこさんは中学のクラスと打ち上げとかやりました 
か?それではこれで、バイちゃ! 
 
今日の一言〜機動戦士ガンダムF91〜 
シーブック=アノー「あれはセシリーの花・・・・。セシリー!!!」
>> DATE :: 2004/03/26 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

マリコレイベントお疲れ様でした。 
 
僕にとって楽しい一日になりました。握手ありがとうございます。 
今度4月11日にやるベガフェスタ行けたら行きます。(多分) 
それまで楽しみに待っています! 
ウルトラマンのミニぬいぐるみ気にいただけましたか? 
では僕はこれで失礼いたします。オヤスミン....Zzz...........。 
 
今日の一言〜聖闘士星矢〜より 
ペガサス星矢「君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか?!」
>> DATE :: 2004/03/22 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

 本日は池袋とアキバでまりこっぺを拝めて(しかもアキバでは水 
着!!!)ほんに目の正月でした。池袋の方はまりこっぺ抜きのMON 
DOGIRLSのステージも見ましたが、みんな「番組がつらい厳しい 
ひどい」、と嘆きまくりでした。 
 さて、アキバではこれまで見た中で最強のハイテンションでメチャメ 
チャ面白かったです。あの勢いならば、笑いに厳しい関西人も納得!来 
週の大阪イベントは勝ったも同然です・・・ってまりこっぺはお笑いさ 
んだったっけ? 
 それでは、僕は犬とバンザイの特訓があるのでこのへんで。
>> DATE :: 2004/03/22 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

日曜日の今日は、当地は晴れでした! 
イベントに行きたかったところですが、所用で無理でした。 
それでなくとも、水着撮影があるだなんて!とても恥ずか 
しくて直視できなさそうなので、残念です。 
(でも逢いたかったです) 
本当は、映画「かまち」を見てから参加したいと計画して 
いたのですけど。 
 
なんだか「だめA」と書いてますが、いかがされたのでし 
ょうか? 
そんなときは、後輩の練習に飛び入りして思いきり汗を流 
して、ウツ気分を吹き飛ばしてください。 
もしくは、「のだめカンタービレ」か「はちみつとクロー 
バー」でも読みましょう。 
 
笑顔、E顔、いー顔のまりこさんにまた逢えることを楽し 
みにしています。それまでに、元気満タンにしていてくだ 
さい。(「お腹満タンに」という意味ではありませんよ)
>> DATE :: 2004/03/21 Sun


雨ザーザー↓↓

まりこだょょょ♪♪ 
明日ゎ、っぃに!!!!!!! 
『マリコレ』のイベントなのだぁぁぁ(>∪<)/ 
皆さん、見て頂けたでしょぅか???チョット背伸びした、大人のまりこが出てるんです!!ビックリです!!!将来、ぁんな風になるのかなぁ〜☆でも、痩せてなきゃっっ(。・_・。)!!笑≫ 
そぅA。。。 
最近の、まりこチョット「だめA」なんですo(T□T)o〃だから、明日のイベントで、皆さんを見て、元気を分けてもらっちゃぃます(/>w<)/ぁはは★ゞ 
 
明日、晴れるょぅに、今日ゎ皆で、テルテル坊主を作りましょぉ→(/nvo) 
明日、皆に会ぅのが楽しみナリィィ(((((o≧▽≦)o♪ 
 
バィバイにぃぃぃ 
>> DATE :: 2004/03/20 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

3/27の大阪イベントで、激しくたこ焼きに情熱を燃やす倉貫君へ 
 
http://www.citydo.com/tako/ 
 
このHPで勉強して、たこ焼き博士になって大阪ファンがら「100へえ 
〜」をゲットして下さい。
>> DATE :: 2004/03/18 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

やばい、やばい、やばい、テストがやばーい!!!!!(TOT) 
 
学年末テストやばいです。正直あんま勉強してなくて、ホント自信ないです。 
まだ一日目なんですよ〜、早く終わって欲しいって気分です。 
おっといかん!何かを言わなくては・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
 
高校合格おめでとうございます! 
四月から高校生活がスタートするんですね。まりこさん、高校生活と仕事の両 
立が大変かもしれませんが頑張ってください! 
では、これから勉強します。やだなぁ・・テスト・・・。 
 
今日の一言は休刊です(m_ _m) 
>> DATE :: 2004/03/11 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix