倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/11/22 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/10/26 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/23 Thu
* 皆さん、ぉ久しぶりデス(>∪<)/ 2003/10/22 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/22 Wed
*           <返信> てーきーさんより・・・ 2003/10/15 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/15 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/10/14 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/10/13 Mon
*           <返信> てーきーさんより・・・ 2003/10/12 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

昨夜、当地では風が強く、そのせいもあってか夜空がきれいでした。 
雲ひとつない星空で、さまざまな星座に彩られていました。 
今日は今日で、15時頃には真っ青な空に雲が上手い具合に広がって 
気持ちのよい空を演出していました。 
河原で語らうアベックがうらやましいくらいの天気でした。 
ああ、でも、ちょっと二日酔い気味で頭痛が・・・・。
>> DATE :: 2003/11/22 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

どーも初めましてこんにちは。さすらいの演劇部員です。(高校二年 
の男子です。ホントに演劇部に所属してます。)初カキコです。 
僕はまだあまりまりこさんの事をよく知らないのですが、これから応 
援します。僕はスカパーに入っているので11月なったら、 
MONDO21?でしたっけ?そのチャンネルでやってるグラビアの美少女 
にまりこさんが出ることを番組表を見て知りましたので見てみたいと 
思います。さて、最近起こった事をまりこさんに伝えます。 
先週の水曜日、中間テストがありました。結果は・・まだわからない 
です。しかし!生物が赤点かも・・・(T0T)まあ、終ったしまった 
ことを言っても仕方ないですけどね。期末で頑張ればいいです! 
(^^)でも、テスト終ったから秋の大会に向けて部活を頑張りたいと 
思います。(演劇の発表会)役者として大会にでますよ〜。 
ちなみに僕のやる役は小学生と刑事です!な、なんとダブルキャス 
ト!ってな訳なんで頑張ります!今日からまりこさんの事応援するん 
で頑張ってください!ではこれで! 
「今日のアニメ名セリフ」一回めぇ〜。〜戦闘メカザブングル〜より 
ジロン=アモス「ティンプ!お前だけは許さねぇんだよぉー!!!」 
>> DATE :: 2003/10/26 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

合唱祭、惜しかったですね。 
 
でも、歌の力、言葉の力はすばらしいし、 
合唱のキマったときの気持ち良さは(最初 
は「フフン、合唱なんてこっぱずかしい事、 
ありえない!」とか思っていても)なかなか 
味わうことは出来ませんね。 
 
ステキな行事があってうらやましいです。 
ところで、曲目は、「大地礼賛」?それとも 
もっと最近のものでしょうか。 
 
ちなみに、3大イベントの他のふたつは、 
やきいも大会とマラソン大会(んなわけないか) 
だったりして?
>> DATE :: 2003/10/23 Thu


皆さん、ぉ久しぶりデス(>∪<)/

随分、カキコ休んでしまってゴメンなちゃぃ(>_<;) 
最近スッゴイ寒いですね〜☆もぅ、そろA冬だぁ!!てか、もぅ冬カナッ(/><)/?!笑≫ 
そんな寒い今日!!!学校の3大イベント行事、最後の『合唱祭』が終ってしまいましたぁ(;-;)皆、朝練、放課後練と毎日一生懸命ガンバってやりました(((≧〜≦)))!今日も悔いのナィょぅに歌ってたんだけど、優勝にはなれませんでちたぁo(T□T)〃 
負けた悔しさもぁるけど、皆で頑張ったって言うほぅがぉぉきく、涙がとまりませんでした(Ω∇Ω)感動!!感動!!感動!!の1日なのでした(пза) 
また、クラスも一致団結して仲もヨリ深まったし‥(*п_п)ノこんな、いぃクラスはなぃってほどデス♪♪ 
最後の3大イベントも終っちゃったけど、もっとAクラスの゛絆″を深めたいなと思いました(@^▽^@)ぉしまぃ‥チャンチャン★ 
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

まりこさんの学校では、もう文化祭、体育祭は終えられたので 
しょうか? 
まりこさんも何かお店とか担当したりしたのかな?売り子さん 
だったらすごい客の入りでしょうね。 
 
いよいよ食欲の秋、隣は何を食べる人ぞ、なんていう句もある 
くらいですが、最近の食のマイブームに、変化はありますか?
>> DATE :: 2003/10/22 Wed


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、DVDみました。特に印象にのこっているもの 
は、イベントのときにはなしていた、「お寿司屋さん入門」の 
ところです。でも、上手につくっていましたね。食べてみたか 
ったです。 
PS,仕事の帰りに、「BE−JEAN」をよみました。 
「BE−JEAN女学館」にのっていました。やっぱり、まり 
こちゃんの制服姿が、一番かわいかったです。 
また、雑誌を見たら、感想を書きたいと思います。
>> DATE :: 2003/10/15 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

ジャンポンケン! 
って初めて聞きました。最近のはやりですか? 
もしくは、倉貫家の掟なのかな。 
 
「ビージーン」で書かれている癒し系の音楽というと、 
具体的にはどんなものでしょう。 
中島美嘉さん?BoAのJewelSongのような 
もの?でしょうか。それとも洋楽? 
I WISHのふたつ星とかも好きです。 
 
まりこさんのカラオケSongで癒されたいですね。 
(イベントで熱唱コンサートも期待してます、すっごく)
>> DATE :: 2003/10/15 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

12日のイベントお疲れシタ。僕はこの日法事で、イベントに 
間に合うかヒヤヒヤものでしたが(だったら6時の回にしろよ 
という話もある)、余裕で間に合い、タケノコヌッキーを堪能 
させていただきました。お目にかかるのはパイナップルンのイ 
ベント以来でしたが、相変わらずの元気さに圧倒されっぱなし 
でした。今回モンドガールから応援がきてましたが、あのパタ 
ーンでいくとまりこっぺはモンドガールシリーズ最後の人のイ 
ベントの時に応援に登場するのでしょうか? 
 
PS熊のプーさんはちゃんと布団に入れてもらえてるでしょう 
か?
>> DATE :: 2003/10/14 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

まりこちゃんイベント御疲れ様でした。 
今日はPCタワーの回しか参加できませんでしたがラッキーにもポラ 
写真を貰えたりモンドガールの衣装が生で見れたりとなかなか楽しめ 
ました。 
これからもがんばってねぇ〜?\(^0^)/
>> DATE :: 2003/10/13 Mon


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、DVDイベントおつかれさまでした。 
はじめて、まりこちゃんにお会いできて、本当によかったです。 
PS,イベントのとき、名前を叫んでもらったとき、ちょっとはずか 
しかったけれど、でもとってもうれしかったです。ほんと、富山から 
きた甲斐がありました。 
PS,DVDは富山に売っていませんでしたので、イベント当日に買 
いましたので、まだみておりませんが、「グラビアの美少女」をみた 
ときに、お部屋がうつっていましたので、そのことについて、質問し 
ようかなとおもっていました。ちなみにHPをみているのに、まさか 
お兄さんもタレント活動していることに気づかなくて、ごめんなさ 
い。「MONDOGIRL・・・ただいま授業中」も「パンドレッタ 
プラス」もみていますので、これからもお仕事がんばってください。 
PS,DVDの方は、自宅にもどってじっくりと見たいとおもってい 
ます。
>> DATE :: 2003/10/12 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total196 121..130

>> Note' v2.30 Powered By Cubix