倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/08 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/03/06 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/28 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/28 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/27 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/25 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/25 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/24 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/24 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

撮影会、浜離宮と芝離宮(浜松町駅そば)を間違えて、死ぬ思いでダッ 
シュして浜離宮に辿り着いたら、倉貫君がそれより遅刻してくれたので 
助かりました。一部だけの参加でしたが、元気元気超元気のまりこっぺ 
が撮影できて楽しかったです。次はアキバで会いましょう。 
 それから、高校合格おめでとう!高校生になってもそのハイテンショ 
ンの勢いを保ってつっぱしってください。
>> DATE :: 2004/03/08 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

やっとこさDVD到着しました。 
 
なわとび技すごいですねえ!かなり驚きました。 
運動神経がバツグンというのはダテではないですね。 
 
「アイ・アム・サム」の子役の方が「ガールズ」でも 
出演するそうですが、予告を見るとかなり楽しそうな 
映画ですよ。 
「ローマの休日」、ぜひとも見てみてください! 
自分も見る前は「古臭い映画だね」と思っていたので 
すが、なかなかどうして、きっちりラブコメの基本形 
でした。この末裔が松嶋菜々子さんの「やまとなでし 
こ」「美女か野獣」あたりなのかもしれません。 
もうすぐビデオが出ますが、邦画「ロボコン」も面白 
いのでぜひ!(「10日間で振る方法」も出ますね) 
 
ところで、お絵かきコーナー!は、今度のイベントでも 
やるよ!という予告なのでしょうか? 
そこで正解を教えてくださいな。 
あれは難しかったですよ!
>> DATE :: 2004/03/06 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

「マリコレ」予約してあるのですが、いまだ連絡が来ません。 
さすが田舎です。 
 
「スカイハイ2」ですが、ネタ的にはまあまあですね。 
鶴田監督の本領発揮とまではいかず残念。 
これが縁で、「怪談新耳袋」にまりこさんが参加できると 
ラッキーなんですけど。 
もっとオーバーアクションが許されれば目立てたのですが、 
今回はクレジットされただけ良しとしましょうか。 
 
次はいよいよ映画ですね。楽しみです。
>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「スカイハイ2」見ましたよ〜! 
まりこさん中学生役で出演してましたね。 
 
話の焦点が芳沢遥と時田幸生に向けられたので、まりこさんの出番が少ないの 
が残念です(;;)僕的にはもっとまりこさんが出てきて欲しかったです。 
 
これからもまりこさんの活躍を期待します!頑張って下さい! 
さーてと、国語でもやるか。 
 
今日の一言〜トリック〜より 
山田奈緒子「お前らのやってることは全て全部まるっとどこまでもお見通し 
だ!・・・・って誰もいないか。」
>> DATE :: 2004/02/28 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

で、DVD観て出直してきました。 
ドレッシーで大人っぽいシーンが感動もの、孫にも衣装? 
キャッチボールのシーンもなかなか。 
そして、収録時間の約半分もある特典映像って・・・
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

本日、マリコレ買ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・すみ 
ません、中身見てからまた出直してきます。 
では、アソビットであいませう。
>> DATE :: 2004/02/27 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「マリコレ」買いましたよ〜。まりこさんめっちゃカワイイっすね! 
笑顔もサイコ−ですよ!実はまりこさんのDVD買うの初めてなんですよ。 
見てよかったです! 
 
僕のところの学校、あと二週間で学期末テストなんですよ〜(+−+) 
テストやだ〜(TOT)ではこれでバイシャ!後、入試頑張って下さい! 
 
今日の一言〜ぼくが地球を救う〜より 
足立友作「俺の仲間を馬鹿にするな!!!」
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

いよいよですか! 
 
ここで心臓をバクバクさせて寿命を思いっきり短くしてください。 
最近は、シャープペンシルですが、古来からの鉛筆サイコロも準備 
しておくと、いざというときの心の支えになるでしょう。 
グッチョイス! 
 
まあ、なんにせよ、今までの勉強の積み重ねがためされるだけです 
ので、まりこさんならばまずダイジョーブ。 
面接でも、素顔のまりこさんで先生方もナットクのはずです。 
何も恐れるものはありません。突き進むのみです。 
 
あとは健康管理だけ大切にして、いざ鎌倉ショーブ!
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

もう試験が近づいてきたんですか、頑張って下さい! 
試験の時は落ち着いてあせらずに問題をよく読んで、バンバンと解いてくださ 
い。そして絶対受かるんだ!って気持ちを忘れないことです。 
 
これが僕からのアドバイズです! 
 
二年前の一月、僕も試験受けるとき緊張しましたね〜私立の入試の時(今は公 
立の高校に通っていますが)「合格できっかな〜・・・いや、大丈夫だ!今ま 
で一生懸命勉強してきたんだ!ここで自信なくしてどうする!きっと合格でき 
る!自信を持て!」って自分に暗示かけていました(笑)。 
 
まりこさん今は辛いでしょうが、この辛さを乗り越えてください! 
そんなまりこさんを応援します!FIGHT! 
 
今日の一言は休刊です。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

そすか、まだまだ大変なんだねぇ、でも明るく楽しい春はもうすぐ! 
頑張って広島弁をマスターしてください。ん?あれ?それは「じゅけ 
ん」じゃなくて「じゃけん」だろが!!!(一人ボケ突っ込み)
>> DATE :: 2004/02/24 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total196 91..100

>> Note' v2.30 Powered By Cubix