倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> かきかきさんより・・・ 2003/05/08 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/07 Wed
* パワフル全開!!! 2003/05/06 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/06 Tue
* おっ買い物♪A 2003/05/05 Mon
*           <返信> りすさんより・・・ 2003/05/05 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/04 Sun
* ☆ぽっかぽっか☆ 2003/05/03 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/03 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/03 Sat


          <返信> かきかきさんより・・・

いつも、Diary楽しく見てます! 
中学3年生の最後の旅行ですねっ(><) 
なんか、日記をよんでいると・・・ 
懐かしぃぃぃ〜! 
是非、感想を聞かせてください。 
 
無茶はしないでくださいねっ! 
大事なタレントですから・・・ 
 
なぁーんて!!私が、気にする事ではないのですが・・・ 
>> DATE :: 2003/05/08 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

金閣と銀閣? 
 
はて、どうでしたか。記憶がおぼろげです。 
とりあえず、金閣は金ペカぶりを見上げ、 
銀閣は庭園のわびさびを見下ろして楽しめば 
よろしいのではないかと。 
 
あとは、陰陽師Uも映画公開間近なので、 
安倍晴明ゆかりの一条戻橋、晴明神社、墓所 
その他陰陽道めぐりなどは・… 
修学旅行では無理かな。 
源氏物語のもののけを理解するためにも、と 
国語の先生に嘆願してみては? 
怨霊うずまく平安京の世界へレッツラゴー! 
 
あとは定番の縁結びグッズあさり??
>> DATE :: 2003/05/07 Wed


パワフル全開!!!

チリリン♪♪!?まりこだにょーん!! 
・・・・・・・・。 
いっつも思うんだけど、まりこの日記なのに 
なぁーんでか名前書いちゃうんだよなぁ(/-\;)変なのぉ→!!笑>> 
 
お姉と、おそろの服は買わないですよぅ☆ 
でも友達と、おそろの服は買いまちたぁ(*^o^*) 
修学旅行で着てくんだぁぁぁぁ(≧∀≦)/yaeh。 
そうだぁ!!!!!!!! 
しかサン奈良公園にイッパイいるんだったーー★" 
しかサンと・・・ゥフフ 
何が起こるやらっっ(◎∪◎) 
 
なんか、いろんな学校いーっぱい来るらしい!!!! 
新幹線とか何校か一緒なんだってぇ(>*<) 
とにかく今は修学旅行で頭ん中イッパイだぁぃ♪♪ 
 
ほなっ!!! 
Bay Bay(o☆u☆)o" 
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

ひゃああ! 
そんなに買ってどうするんですかああ! 
…何着買ったのかは知らないんですけどね。 
お姉さんとお買い物ですか、ぼのぼのしてますね。 
男兄弟同士ならむさくるしい以外のなにものでも 
ないです。 
お姉さんとおそろいの服なんてものもあるのでしょ 
うか。 
修学旅行ですから、他の高校も来ている可能性も 
大!ということで、勝負服なんぞも備えて行くので 
しょうね。 
報告楽しみにしております。鹿のフンを踏んだとか、 
鹿に囲まれてにらまれた挙句に食べ物をカツあげさ 
れたとか、鹿と競走して勝ったとか 
……そんなんばっかかい。 
 
こどもの日で黄金週間も終わってしまいました。 
おとなの日も欲しいので、ぜひつくってください。 
(30代のおじさんの日とか)
>> DATE :: 2003/05/06 Tue


おっ買い物♪A

いっひひ→!!!!!! 
昨日&今日は、お買い物dayだったノダ〜(>w<)/ 
昨日は、お姉ちゃんと新宿まで行って来たのぉっ☆ミ 
衝動買いをしてしまった(*O*;) 
でもカワイイ服買えたから、OKなのねーーー♪♪ 
そんでもって今日は、友達と買い物してきちゃった(o^-^o) 
またもや今日も・・・↓↓。 
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 
もぅヤんなっちゃう(;@;) 
まっ、すべては修学旅行のためだ〜〜!!笑>> 
やっぱ買い物は楽しいなぁ★" 
 
うんうん!!!ワークショップは演技教室です!!! 
あっ!!京都&奈良行ったら、頑張って!? 
新聞&TV沙汰になるコトして来ます(o>v<)o"笑>> 
そー言えば、「金閣と銀閣」ってどっちが、おもしろい(?)んですか?? 
 
行ってきたら、ちゃんと感想を報告いたしまするでする(OUO)/ 
楽しいネタ期待して待ってて下さいナノダー!!!!!!!! 
 
そいじゃぁ、、、 
n n 
(・x・)/ 
今日は「子供の日〜」♪♪♪♪♪ 
 
 
 
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> りすさんより・・・

久しぶりです。 
修学旅行ですか・・・なつかし〜ぃぃぃ!! 
僕も、京都に行きましたけど、 
思い出としては、皆と夜を楽しんだ事です(↓) 
是非、京都の美しい姿を堪能してきてください!! 
最近、京都に行きましたけど・・・ 
やはり、とても歴史を感じてよいものです(笑) 
もどってきたら、感想をおねがいします。
>> DATE :: 2003/05/05 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

ワークショップというのは、演技の教室なのですか? 
お疲れ様です。 
 
小学校の修学旅行で華厳の滝に行きましたが、 
ご多分にもれず、写ってる写ってないで大ハシャギ 
でしたよ。アレが。 
 
しかし、タクシーで迎えに来てもらったというのは 
だいぶはぐれたんですね。いったい何処に行ってた 
のでしょうか? 
 
中学の京都奈良のときには、課題として、 
外国人の方に話しかけて、サインをもらってくる、 
というものがありました。 
アメリカ人でなくても外国人なら誰でもOKという 
もので、先生が立てたにしてはなかなか楽しい企画 
でした。 
まりこさんなら太秦スタジオに乱入しかねないなあ 
と、今から新聞やTV沙汰にならないか不安で不安 
でわくわく・・・いえいえ、心配してまする。
>> DATE :: 2003/05/04 Sun


☆ぽっかぽっか☆

ただいまナノダー(O@O)/ 
今、ワークショップが終わって帰って来ました!!! 
演技をやる知識がまた増えてヨカッタA♪♪ 
チョッピシ疲れたけど・・・。笑>> 
 
えーーー!!!私立とかはオーストラリアとかハワイなんですか→!!?? 
いいなっ。いいなぁ〜〜(;-;) 
まりこの学校も京都&奈良でございまする(・v・)n 
幽霊つれて来ちゃおっかなぁ♪笑>>そうA!! 
迷子と言えば、1年の移動教室のトキなっちゃったんですよぅ★ 
しかも雨まで降ってきて、ずぶぬれだったのぉぉぉ(XOX;) 
近くで工事してた人に電話を借りて、先生に連絡して、 
タクシーで向かえに来てもらった・・・ 
って言う過去があるのでッス!!!!!!! 
 
明日は修学旅行のための服を買ってまいります(>U<)/ 
そいじゃ、、、、 
バイピー(U*U)n" 
 
 
>> DATE :: 2003/05/03 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

フロムヘルにハリポタですか。 
 
ハリポタはぜひ1作目も観てみてください。 
もとをたどれば学園寮ものとして「ヤングシャーロック」 
なんて映画にそのきざしが見えます。 
 
秘密の部屋は前作より一層エンターテインメントものと 
して起承転結きっちり描かれてますね。 
原作をかなり忠実に映像化しています。 
映画ならではのエンディングのあとのおまけも楽しい1作 
ですよね。ハーマイオニ−のコスプレも日本の影響もろ受 
けです。(劇場ではEDテロップで帰ってしまうお客さん 
が多かったです) 
 
「アイツー」キャラで全寮制映画を観てみたいです。 
那洲雪絵コミック「ここはグリーンウッド」の女性版、とい 
う感じで。 
舞台を立体的に使用して(欽ちゃんのOH!階段家族のよう 
な。って、まりこさんにはチンプンカンプンでしょう)。
>> DATE :: 2003/05/03 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

ウッキー! 
って、ゆかりんも昔ラジオでサル連れてきてましたね。 
さるキャラ(サンリオとか)はかわいいですよね。 
ブランドは知りませんが、まりこさんのプロフィルの 
写真で見られると嬉しいです。 
ぬいぐるみでも、さるキャラはかわいいものが多くて 
好きです。 
 
修学旅行ですかあ。どこなんでしょ。自分は広島倉敷 
京都でした。あ、これは高校だ。 
中学は当時定番の京都奈良でした。生八つ橋にハマっ 
たのもそのときです。 
私立ではハワイやオーストラリアというところもある 
そうですね。 
うらやましい!楽しんできてください。迷子にならな 
いように御注意を!あと、幽霊を連れて帰らないよう 
にね。 
 
「ボイス」は、見ていないまりこさんに言うのは本来 
タブーですが、「呪怨 劇場版」「リング アメリカ 
版」と同じくらい××です。 
それならばビデオで「サスペリア」「オーメン」を 
見た方がよいですよ。(オーメン3は除く) 
オカルト(ホラーでもショッカーでもスプラッタでも 
なく)作品ではおすすめです。 
 
むしろ、キング原作のドリームキャッチャーが観てみ 
たいので、もしも観たら感想を教えてください。 
>> DATE :: 2003/05/03 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 171..180

>> Note' v2.30 Powered By Cubix