倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* ガハハハハ♪♪♪ 2003/09/09 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/14 Sun
* あっつぅ〜い(@*@;) 2003/09/12 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/09 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/08/25 Mon
*           <返信> あっぷるろーどさんより・・・ 2003/08/23 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/08/19 Tue
* 復活!!!まりこナリ♪ 2003/08/18 Mon
* ありゃりゃ(X_X) 2003/08/18 Mon
*           <返信> てーきーさんより・・・ 2003/08/17 Sun


ガハハハハ♪♪♪

ヤッホー(≧∪≦)/ 
まりこデッス♪ 
今、事務所にいるノダ!!! 
時間がないので、また家に帰ったらカキまぁぁす(*^-^*;) 
騒がしくてゴメンナサイm(_ _)m 
 
バイチャ(o☆v☆)o" 
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

DVDはとりあえず、地元で予約してあります。 
イベント用に首都圏で事前に予約しに行かないと 
まずいかな? 
今度はドボンガール…じゃなくボンドガールならぬ 
問答無用ガールとしてのDVDですから、超セクシ 
ーな仕上がりと予想していますが、どうなのでしょ 
うか? 
 
昨日は職場の旅行で千葉ディズニーランドに行った 
のですが、地元は雨が降ったのに、あちらは目一杯 
快晴で死ぬ思いでした。 
スプラッシュもハニーハントも行けないという寂し 
い結果となりました。(マウンテンオール制覇なら 
ず)15年振りくらいだったりします。(あれ? 
まりこさんが生まれた年くらいに行ったのかな)
>> DATE :: 2003/09/14 Sun


あっつぅ〜い(@*@;)

だぁぁぁぁーーー!!!!! 
もぅ、9月なのに、なんでこんなに暑いのぉ(;◇;) 
汗が・・・。 
早く涼しくなぁ〜あれっっ☆★ 
 
この前の撮影会、お疲れ様でしたっ(≧∀≦)∂ 
久々の「撮影会」とぉっても!!楽しかったデス♪ 
来てくれた方ホントに、ぁりがとうございましたm(_ _)m 
そして、まりこを楽しませてくれて 
Thank youナノダ(*^-^*)/ 
 
ところでA報告がぁります!!!!!! 
9/25に『2ndビデオ』が発売されます(o☆∨☆)o" 
ぜひ、ぜひ見て下さい♪ 
そのイベントが、10/12にぁるんで皆さんが 
来てくれたら、メチャッチャンコうれちぃナリ(∩v∩)~ 
来れる方は、来てくださいましましぃ☆〃 
 
それでは、また今度ぉ〜〜(・□・)∩ 
>> DATE :: 2003/09/12 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

7日の撮影会はいかがだったでしょうか。 
ちょっと曇り空で、暑さもさほどひどくなかった 
のですが、撮影会場はどうだったのでしょう? 
 
夏休み明けで早1週間。 
高校受験に向けて、そろそろ準備がスタート? 
とはいえ、この暑さではダレてしまいますね。
>> DATE :: 2003/09/09 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

プロフィルの写真がまたもや更新されていましたね。 
なんだか顔立ちというか目というか、印象が異なって 
いて、すごく大人びた感じです。 
きっと、真正面から見つめられたら恥ずかしくて目を 
そらしてしまうか、その目の中に吸い込まれてしまい 
そうで、ドキドキものですね。 
ふと、 
そんなことを考えてしまった、暑い夏のひとときでした。 
>> DATE :: 2003/08/25 Mon


          <返信> あっぷるろーどさんより・・・

まりこちゃん、元気してますか? 
寒かったり、急に蒸し暑くなったりで、体調崩さないようにね。 
 
ところで、DVDが発売されますが、イベントはありますか? 
発売日が待ちどうしいです。 
 
それでは、残り少ない夏休みを楽しんでください。 
宿題わすれるなよ!!
>> DATE :: 2003/08/23 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

まさしく、めちゃお久ですね。 
元気してましたでしょうか?夏メゲしてませんでしたか? 
夏休みちゃんととってますか?(仕事も忙しそうですね) 
このあいだ、ザ・テレビジョンにもちょこりと新レギュラーの話が 
載っていたのをチェックしました。 
2度目のお盆も終わり、気分一新!したいところですが、ゆかりん 
のことが気がかりですね。 
その分、まりこさんがヴァーサタイルを背負って立つ勢いでがんば 
らないと! 
 
ちなみに、まりこさんはかき氷派?ソフトクリーム派?それとも 
トッピングのアイス派でしょうか? 
自分はソフトクリームをチロチロなめていくのが好きですね。 
しかも、バニラもよいのですが、できればチョコとかココア味、 
もしくはミックスがGOODなんですけど。 
(昔から、自分の誕生日のケーキはチョコレートケーキを要望して 
ました)
>> DATE :: 2003/08/19 Tue


復活!!!まりこナリ♪

う〜〜!!! イェーイ(>▽<)/ 
呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャァーン♪ 
(って、誰も呼んでなぃってねぇ・・・) 
 
☆★☆とろろさん☆★☆ 
「この人はみんなを自然とホンワカ幸せ気分にしてくれるのだなぁ」 
って言う言葉にメチャ感動ちまちたぁ(;O;) 
ありがとデシ♪ 
 
デット・コースターまだ見てないぁ↓↓。 
10日間で男を上手に振る方法が、メッチャ見たいぃぃぃ。 
 
まりこも水ん中じゃ目開けられないですよぉ〜(*^-^*;) 
しかも、今年は夏が少なすぎですよねぇ。。。 
でもA地元の祭り&花火大会は、全部行っちゃいましたー(◎▽◎)↑。 
 
 
☆★☆てーきーさん☆★☆ 
初めまして!!書き込み、ありがとうございますm(_ _)m♪ 
MONDOガールズになれて、メッチャぅれしかったデスゥゥ☆ 
これからも、スカパーの番組にイッパイ出るんで、 
もし良ければ、まりこの出てる番組も見てくれたら 
ぅれちぃノダ(≧∀≦)/ 
ぜひA応援よろしくなのデス♪ 
 
 
ではA、今日はココまでぇ〜〜!! 
さらばじゃっっっっ(*∩_∩)/
>> DATE :: 2003/08/18 Mon


ありゃりゃ(X_X)

メッチャぉ久です!!!!!!!!!! 
ずっと書いてなくてゴメンなさぁい(;-;) 
 
えっと、、、、 
また後でチャント書きます!!!許してちょんまげ♪♪♪ 
では、仕事に行ってまいるぅぅぅぅぅ(≧∪≦)/ 
 
ばぃばぃ☆★☆ 
>> DATE :: 2003/08/18 Mon


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、はじめまして「カメラマン」みました。 
とてもよかったですよ。 
それと、「MONDOガールズ」になれてよかったですね。 
自分はスカパーに加入しておりますので、ぜひ見たいと思いま 
す。これからもよろしくお願いします。
>> DATE :: 2003/08/17 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 141..150

>> Note' v2.30 Powered By Cubix