倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> イーグルさんより・・・ 2004/04/07 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/07 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/06 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/04 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/03/31 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/03/30 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/03/30 Tue
* !!大・ご報告!! 2004/03/29 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

遅れました。残業に次ぐ残業で遅れてしまいました! 
 
 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU! 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU! 
HAPPY BIRTHDAY DEAR MARIKO! 
HAPPY BIRTHDAY TO YOU! 
(聞こえましたか?この歌声?) 
パチパチパチパチパチッ! 
(やんややんやの拍手) 
PHOOOOO! 
(ろうそくの火を消す音) 
誕生日おめでとおおお! 
(大合唱) 
パンパンパンパパパパパパンンン! 
(クラッカーを鳴らす音) 
パクパクパクモグモグモグ 
(チョコレートケーキを食べる音) 
ガサゴソガサゴソ 
(隠し持っていたプレゼントを出す音) 
 
と、いうわけでそのプレゼントの中身は、 
さて、何だと思いますか?
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

Congratulation of your 16th birthday and start of new school  
life. I hope enjoy your new life and perfect MC on april 11th!
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> イーグルさんより・・・

まりこちゃん、お誕生日おめでとう!(^∀^) 
今年もまりこちゃんにとって素敵な一年になりますように!(^^)
>> DATE :: 2004/04/07 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

さて、ボチボチ入学式かな?授業選択したり、教科書買ったり、新しい 
友達と超音波発したり忙しいでしょうが、それに流されていると、すぐ 
にベガ司会の時がきちゃうよーん。とりあえず「あいうえおあ 
お・・・」でも練習して活舌はよくしとこーね。
>> DATE :: 2004/04/07 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

学校が始まりました。 
 
高校生活残すところあと一年、高3は進路の関係で大変だ・・・・・。 
そんなわけなんで頑張ります! 
 
それからまりこさんに二つ伝えておきたいことがあります。 
まず一つ目! 
「高校入学おめでとうございます」 
二つ目! 
「Happy Birthday Dear Mariko」(まだ早いかな) 
 
四月から高校生になるんですね。楽しい高校生活を送ってください。 
もうすぐ誕生日でしたね。ちぃと早いですが先に祝います! 
それではこの辺で、BYE 
 
今日の一言〜ブレンパワード〜より 
伊佐末勇「君のブレンパワードの扱い方、イエスだね!」
>> DATE :: 2004/04/06 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

春休みもうすぐ終りですね(;;) 
でも、学校が始まるのがちょっと楽しみと思いますね。 
昨日友達とヘルスバレーやりました。 
ヘルスバレーやるのもう何年ぶりだろうと思いました。 
なにしろ小学校以来ですから。 
ではこの辺で、BYE。 
 
今日の一言〜太陽の牙ダグラム〜より 
クリン=カシム「このダグラムは・・・このダグラムは・・僕の全部だ!」
>> DATE :: 2004/04/04 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

初司会とは、タイヘンな役を仰せつかりましたね。 
トークの腕を十分に鍛えて当日に備えてください。 
 
いわばヴェガガールの生徒会長に推薦で着任する 
わけですから、そこはそれ、まずは「わたしが会 
長になったからには、ヴェガガールはかくありた 
い」とイッパツ公約をかまさないと。 
 
サクラ満開の晴天になることを祈ってます。
>> DATE :: 2004/03/31 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

司・・・司会やるんですか!? 
す・・すごいっすねー!頑張ってください。 
ベガフェスタの参加整理券手に入ったんでそれまで楽しみに待っています! 
 
話は変わりますが、まりこさんに質問があります。 
まりこさんはお笑い芸人で誰が好きですか? 
僕はナイナイの岡村が好きです!オカレモンが面白くてサイコ―です!!! 
ではではこれで。ザ!オカレモ―ン♪〜 
 
今日の一言〜伝説の勇者ダ・ガ―ン〜より 
ターボランダー「俺はターボランダー。バリバリ全開だぜ!」
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

・・・・・・・え”!!!!!! 
死海・・・もとい司会!まりこちゃんが??? 
・・・ベガも冒険するなぁ・・・ 
とりあえず、人という字を手に3回・・・じゃ足りないだろうから50 
回くらい書いて落ち着いてからステージにあがってね。
>> DATE :: 2004/03/30 Tue


!!大・ご報告!!

聞ぃて下さぃっっっ!!!!!! 
4月11日の、イベントで…… 
なんとっ!!……な・な・なんとぉぉぉぉ!!! 
 
ベガ・ガールとして、初司会をゃっちゃぅんです〃(g>ω<)g〃 
ビックリんこですっっ☆★ 
 
まりこなりに、司会ガンバルので、皆さん♪ぜひA応援して下さぃ(>_<)(>_<)/ 
 
以上!!パワフル全開のまりこでしたぁ(*-ω`)ノ★,。 
>> DATE :: 2004/03/29 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix