倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/18 Wed
* Happy Day♪!? 2003/06/16 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/14 Sat
*           <返信> 比呂さんより・・・ 2003/06/14 Sat
* -vvv-ゆかりんへ-vvv- 2003/06/14 Sat
* ごめんなさいm(_ _)m 2003/06/13 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/27 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/13 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/05/12 Mon
*           <返信> リスさんより・・・ 2003/05/08 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

15分!女性にとってはかなり短いのでは? 
まりこさんは平均どれぐらい入ってるんでしょうかね。 
中にはバスタイムにしゃぼん玉遊びしたり雑誌を読んだり 
音楽を聴いたりする方もいるそうですが。 
まあ、時には潜水の練習をする人もいたりして。 
 
 
ところで、10部屋もある家だなんて、お掃除が大変そう 
ですよ。専門のハウスキーパーさんをお願いしないと! 
というか、夫婦で1部屋としても、子ども部屋に9部屋は 
かなり大変です。野球チームができますよ。 
(昔、一発貫太くんという、家族で野球チームのマンガが 
ありましたけど) 
 
あ、来客用の部屋ということですね。
>> DATE :: 2003/06/18 Wed


Happy Day♪!?

うっほほ〜い(nQ-Qn) 
今日も元気パワー全開のまりこだょ☆★ 
 
昨日のお仕事で、すんごい大きくてキレイなハウススタジオに行きました!!!!! 
部屋が10コくらいあったしホント驚きAの1日でちたぁ(*^□^*)/ 
まりこもいつか絶対、ぜーーっったいビッグになって大きい家に住むぞぉぉ!!!! 
 
比呂サン♪ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
こないだのボーリング大会はお疲れさまでしたm(_ _)m 
「まりこ賞もらってうれし」だなんて、そんなコト言われたら、まりこも 
メッチャうれしです(o≧∀≦)o〃 
そして、ありがとうございます◎ 
次のボーリングは1位目指しますっっ(☆∪☆)@ξ 
 
とろろサン♪ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
SARSはうつらなくてホントに良かったデス(>O<) 
ぉ風呂はねぇ、15分間しかなかったんですよぅ(×ε×) 
だから湯につかるヒマなどなかったのです↓↓。 
告白大会!!?? 
まぁミンナで人生について語りましたょ!!笑>> 
 
え〜っと、またディズニーランドに行きたいまりこでした♪ 
バイチャッ(○*○)n" 
>> DATE :: 2003/06/16 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

お帰りなさいまし。SARSにも感染せずに無事お戻りで。 
ふあああ、お風呂はゆっくりできなかったんですか。 
それはいつまでも夕食を食べていたから? 
それとも、修学旅行定番の告白大会で盛り上がっていたから? 
 
ともかく、清水寺から飛び込んで事件になっていなくて 
ホッとしました。 
地主神社はやっぱ行きましたか。自分も行きましたが、御利益 
もなく今に至ってます。信心足りなかったからかな。 
 
心のアルバムにいつまでも残る思い出ができてよかったですね。 
 
ところでゆかりんは大変でした。代わってお見舞いお願いします。 
(なんて図々しい) 
まりこさんのちょーミラクルパイナップルンパワーを分けてあげ 
て下さい。
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


          <返信> 比呂さんより・・・

初めて書き込みします♪ 
比呂と申します、よろしくです! 
 
まりこちゃん先日はボーリング大会 
お疲れさま&ありがとうでした♪ 
 
3位の倉貫まりこ賞を頂きました幸せ者の比呂ですw (^▽-)v 
3位は同点だったのでじゃんけんに負けたら4位でまりこ賞はな 
いしツーショットもないし天と地の差だったんですよね〜・・ 
本当に勝ってよかったw(4位の方すいません(^^;)) 
 
ポラは一生の宝物入りしたので大切に保管しています☆ 
次のボーリング大会は更に盛り上がって楽しみましょう♪ 
まりこちゃんもがんばってね!応援するし♪ 
でわでわ又。。(*^▽^*)/
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


-vvv-ゆかりんへ-vvv-

ゆかり〜ん(;-;)泣。 
大腸炎なんですかぁ(×◇×)!? 
まりこは、とっても驚き、とっても心配なのデス(+O+) 
明るいAゆかりんが病気になるなんて・・・(>_<;) 
ゆっくり休んで早く元気になって下さいm(_ _)m 
今度会ったトキ、まりこパワーをおっそわけします!!!!笑>> 
 
to-大好きなゆかりん 
by-まりこヨリ
>> DATE :: 2003/06/14 Sat


ごめんなさいm(_ _)m

ここ1ヶ月まったくカキコしなくて、本当にスイマセン(X-X;) 
このページを楽しみに見に来ている方ホント申し訳ないデス(;_;) 
まりこは悪い子なんです↓↓。あぁぁぁぁ〜・・・!!!!!!!!! 
 
そうA皆にまりこの思い出話しを聞いてもらいます(≧V≦)/ 
修学旅行とっても楽しかったのデス♪♪♪ 
 
1日目は、鹿サンとたわむれました(owo)§ 
そしてANewシューズを履いてったら、、、もちろんのコト靴擦れおこしたナリ(/-\) 
2日目は、靴擦れの足も痛くなくなり、班行動できたノダ(*^∀^*) 
二条城行って床を『キュッ、キュッ』やって来て!! 
清水寺&地主神社では、お土産買って恋のおみくじやりました〜♪ 
〔体見学習〕で数珠つくっちゃいました→(・v・)vメッチャおもろかったょ! 
最後に京都タワーで景色見て終わりましたぁん(^□^)n 
3日目は、クラス行動で金閣寺に行って来たのっ!!! 
あとA、なんとか列車とか言うヤツに乗ってチョー騒ぎました☆ミ 
 
と、まぁこんな感じで3日間過ごしたわけデス(o☆∪☆)o" 
夜とかは皆でお喋りしたりしたし、風呂の時間は短くてユックリ入れなかったし・・・ 
いろAあったけど楽しい想い出ができて良かったぁぁぁ〜(≧▽≦) 
 
寝ますZzzz 
オヤスミナサイ(U-U) 
 
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

いつのまにか、Artistページの写真が変わっていたんですね。 
制服姿がGOODですね。これで本物の制服姿だったらスゴイとこ 
ろです。卒業したらそれも面白いかもしれません。 
関西方面は病気騒ぎで大変です。両親も大阪方面へ旅行の予定でした 
がキャンセルしました。 
まりこさんもお気をつけて。
>> DATE :: 2003/05/27 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

BS2で「がんばれベアーズ」が放送されていました。 
(裏のNHKでの日本猿番組もかわいさバクハツでした 
けど) 
やはり面白い映画は何度観ても楽しいです。 
「ペーパームーン」のテイタムオニールも魅力的ですが、 
なによりもカッコイイこどもが描かれているのが嬉しい 
作品です。ミニクイおとなとの対比もGOOD。 
第2作、第3作はともかく、この第1作目は野球映画の 
傑作です! 
まりこさんは、野球やサッカーなどスポーツ・格闘技で 
応援している団体や選手がいるのでしょうか。
>> DATE :: 2003/05/13 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

名探偵コナンの劇場版は京都が舞台。 
コナンめぐりもよいかもしれません。 
 
弁慶と牛若丸の橋の上での丁丁発止 
の図や、舞妓はんどすえの写真など 
掲載してもらえれば嬉しいです。 
 
が、川に落ちたら大変なのでやはり 
やめときませう。
>> DATE :: 2003/05/12 Mon


          <返信> リスさんより・・・

まりこさん!! 
最近カキコがおおくて、うれしいです(笑) 
 
京都・・・ 
イコール:「やつはし」ですかねっ? 
もしかしたら、今の季節は、まだ涼しいと思うので・・・ 
 
風をひかない様に・・・ 
楽しんで帰ってきてください。 
 
>> DATE :: 2003/05/08 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 161..170

>> Note' v2.30 Powered By Cubix