倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* ぉ久しぶりん子♪♪♪ 2004/11/03 Wed
*           <返信> てーきーさんより・・・ 2004/10/31 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/10/25 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/10/22 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/10/03 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/09/28 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/09/27 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/09/20 Mon
*           <返信> うさっぺさんより・・・ 2004/09/20 Mon
* うぅーー(>△<)ぅぅぅ‥↓↓↓ 2004/09/19 Sun


ぉ久しぶりん子♪♪♪

こんばんニャニャニャ〜〜↑↑↑〃 
いっつも元気な、まりこデスッッ(/>w<)/ 
最近またAカキコ休んぢゃぃましたぁ(ノ;д;)ゴメンなさぃ泣泣泣 
今日ゎ、ぁんま寒くなくて、ィィ天気だったにぇー(o^□^o)ノでも、これからモットA寒くなるからヤだょぉ↓>ε<↓; 
皆、防寒対策しなきゃですねっ(>_<。)!! 
 
ところでA、マリコのDVDが11月27日に発売します♪♪ 
 
DVDカウントダウンまで後…… 
『『24日』』 
だぁぁぁぁぁぁーーぃぃっっっっ(>皿<)ノノ 
今日ゎ、寝ます(ρΔ`)Zzz.. 
ぉゃぷみぃ〜(/nvo)ε∪o)
>> DATE :: 2004/11/03 Wed


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、おひさしぶりです。 
TVのCMを見ていましたが、カンロのCMにまりこちゃんに 
似ている人が出演していました。びっくりしました。 
もしかして、そのCMに出演しているのでしょうか?
>> DATE :: 2004/10/31 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

「ドラゴンガールズ@」見ましたよ。 
最後の方で、セリフにあぶなげな所がありましたが、NGには 
ならずにぎりぎりセーフだったんですね。 
お兄さんと兄妹役で共演とはおいしすぎます。 
柔道?シーンもこれから必見といったところですか。 
次回も期待しています。
>> DATE :: 2004/10/25 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今週の火曜日、学校で面接の練習がありました。 
うわーボロボロだわ・・・こりゃ・・・・・・。 
 
実は11月の中旬に大学の推薦入試(公募制)がありまして、それに向けて学 
校で面接の練習しているんです。 
 
色々注意されまくったなーウームーこりゃ何回も練習しなきゃまずい 
な・・・。よーし、ガンバンベー!!!!!
>> DATE :: 2004/10/22 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

雨の中、アキバ×2イベントお疲れさま。日頃の行いがよいせいかドン 
ぴしゃまりこっぺの時にジャンポンケン勝ち抜けまして、使い古されて 
ない私品をゲット!!! 
早速ボク(うちのマルチーズの名前)の鼻先でヒラヒラさせたら、ガ 
ブ゛ッ!雅の心のない犬よのぉ。 
さて、そろそろ問題のシスビアンDVDでも観ようかな?
>> DATE :: 2004/10/03 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

文化祭終った・・・・・・・。 
DJはあんま喋る事なかったなぁ〜(T〜T) 
 
一般公開の日はクラスのお手伝いしました(調理) 
1、2年の頃は部活であクラスの手伝いはしなかったんですけど、今年はお手 
伝いはできました。高校最後の文化祭は面白かったような、面白くないような 
感じです。ちなみに僕のクラスは装飾賞をとりました(^^) 
 
あと、こないだリプトンのグレープティー飲みましたよ。なんか紅茶じゃなく 
てグレープジュースですね。紅茶にぶどうの果汁を入れると味が全く変わって 
しまうとは・・・・・・・・・・。むー 
 
今日の一言は休みです(m__m)
>> DATE :: 2004/09/28 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

とりあえず、石丸電気のイベントにはまりこさんも参加されるんですね。 
今日買ってきたら、整理券がもらえました。 
あ、違った、参加券です。 
しかし、行けるのか、自分? 
「アメリカン・ヒーロー」のDVDBOXに後ろ髪をひかれながら帰還 
しました。 
 
今回のまりこさんの出演作、内容がスゴイ設定ですね。 
「忍」姫って…。 
山田風太郎かと思いましたよ、一瞬。 
 
イベントや舞台挨拶も立てつづけで大変だと思われますが、がんばって 
くださいね!
>> DATE :: 2004/09/27 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

事務所のニュース欄には出てないけど石丸、アソビットのHPには 
「幻想忍姫憚 藍」 
のイベントにまりこちゃんが出場するって書いてあります。出るんだよ 
ね???楽しみ楽しみ。
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


          <返信> うさっぺさんより・・・

まりこちゃん、はじめまして。 
若さで頑張れるまりこちゃんが羨ましいお姉さんです(笑) 
私もグレープティー飲んでみたよ!微妙だったよ…(^_^;ゞ 
友達は美味しい美味しい言ってたけど…渋さが中途半端に残るよね? 
私はピーチが一番好きかな?ココアも甘くて美味しいよね♪ 
でも、私はいつも小岩井のコーヒー牛乳を買ってしまうっ!!(小岩井の文字 
に弱い…) 
あ、ちなみにイチゴ牛乳は味が薄いのでオススメしません(って、そんこと誰 
も聞いてなーい/爆爆) 
 
お仕事忙しそうだね。寝不足はお肌の大敵だよっ!!ゆっくり体を休めてこれ 
からも頑張ってね!
>> DATE :: 2004/09/20 Mon


うぅーー(>△<)ぅぅぅ‥↓↓↓

今日も、たくさん書き込みたぃ所なんだけど、最近けっこう疲れがたまってまチュ(;_;)汗・泣 
なので明日チャント書くので許して下さぃ(Ω∧Ω;) 
見てくれたり、カキコしてくれてる方、ホントにAゴメンちゃぃ(*>o<*)/ 
 
でゎ、また明日ッッッッッッッッッ!!!!! 
 
 
byまりこ☆★*☆★ゞ〃ヾ 
>> DATE :: 2004/09/19 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix