倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17] next>

*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/06/30 Wed
*           <返信> ふくちゃんさんより・・・ 2004/06/28 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/06/28 Mon
* ふぁぁぁぁぁ〜〜〜。 2004/06/28 Mon
* ぉっchu ・chu→!!! !!!!! 2004/06/27 Sun
*           <返信> 佐野lゲッチュさんより・・・ 2004/06/26 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/06/17 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/06/05 Sat
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/30 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

MONDO GIRLのイベントに行けなくてすみません(m__m) 
 
なんせテストが近づいてきたもんで・・・。 
MONDO GIRL卒業してもこれからも頑張ってください! 
ではでは!明日は世界史のテストだ(授業内でのテストです)・・・・・。 
 
今日の一言は休刊です。
>> DATE :: 2004/06/30 Wed


          <返信> ふくちゃんさんより・・・

もんどがぁ〜るおつかれさまでした♪ 
109もジョイニングスクエアも楽し過ぎでした。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

モンドガールラスト、お疲れしたぁっ! 
出るとこは出てるぞ軍団(まりこちゃん含む)とスッキリスリム軍団の 
確執がついに露呈したり(???)、まりこちゃんは若さに任せてはね 
まくり、観客は壊れまくり(???)の楽しいライブでしたね。 
この先もあれこれ仕事ぐわんばって下さい。ちなみに、もんどガールは 
卒業したけどべがガールはまだ現役ですよね。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


ふぁぁぁぁぁ〜〜〜。

これから、「ヴァンパイアホスト」最終回を見ますっっ!!!!♪♪ 
ぉ兄chanの台本を読んでて、内容ゎわかっちゃってるんだけど楽しぃから見て来まぁ〜す(>U<)ノ 
以上*寝る前の一言ですぃたぁぁぁぁぁ・・・・・・・。 
 
バイチャッチャッ★☆*★☆。・‘。・*
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


ぉっchu ・chu→!!! !!!!!

どもB〜〜(//∇≦)ノ 
最近、旅にでてまして………。。 
なんてのゎ、ゥソです↓↓ここのトコロ書き込み休憩しててゴメンなさぃ(>_<;) 
 
はぃっ!!!!今日ゎなんと、、、、、、★☆★☆ 
モンドガールFinalイベントでちたぁぁ(/>w<)/ 
でも、最後って感じしなかったデス。まだA全然、続く感じがしました↑↑モンドガール卒業したのゎ、悲しかったけど、メンバー皆と、ハチャメチャ仲良くなれて、ぅれちかったし、幸せデスヾ(^◇^)ノ 
今日、109前&秋葉原に来てくれた皆様!!!!本当にほんとーーーにぁりがちデス(*≧ω≦)ノ 
皆サンのぉかげで、会場も盛り上がったし、チョー楽しかった 
デス♪♪ 
この先もィロイロ頑張ってぃくので、応援ょろすぃくぉ願ぃしまッシュ(/nvo)ε∪o) 
 
以上!!まりこでしたっっ☆。・゜*.★゜・。 
>> DATE :: 2004/06/27 Sun


          <返信> 佐野lゲッチュさんより・・・

さぁ、土曜の夜はモンドの最終イベントだ!ライブだ!と張り切ってい 
たら、午後からも渋谷109でモンドイベントあるのですね・・・体力が 
あったらそっちも行くよう善処します(政治家の答弁みたいや・・・)
>> DATE :: 2004/06/26 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

さてさて、中村主水ガールズ(しょもないこのギャグ分からない人は周 
りの時代劇好きなおいちゃんに教えてもらって)ラストの催しまで一週 
間をきりましたね、準備はビシバシ整ってるでしょうか?それとも高校 
の試験でそれどころではなかったりとか? 
ま、いつも通りの「弾け」を楽しみにしています。
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日は三者面談でした。話す内容は進路の事だけですね(当然だけど) 
 
色々、大変でしたよ。どういう道に進むかは決まっていますけど、大学に進学 
するか、専門に進学するか、かなり迷いますね・・・。 
 
これからの進路の事でかなり忙しくなるかと思いますが、僕は頑張ります! 
 
今日の一言〜黄金勇者ゴルドラン〜より 
ドラン「主(あるじ)に忠義を尽す。それが勇者の務め。なんなりと命ずるが 
よい。」
>> DATE :: 2004/06/17 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

梅雨の季節に入りましたね〜。元気にしてますか? 
僕は昨日風邪をひき寝込んでしまいました。 
なんか体が馬鹿に熱くて、鼻づまりがきつく大変でした。 
 
やばい、やばい。体調管理をしっかりせんと・・。 
まりこさん、学業と仕事で忙しいでしょうか頑張って下さい! 
ではでは〜♪ 
 
今日の一言〜宇宙戦士バルディオス〜 
ジャック=オリバー「俺は奴等に負けちゃいないぜ」
>> DATE :: 2004/06/05 Sat


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

g☆girl7号30ページ、アイドルDVD月間ランキングに「まり 
コレ」10位で登場!!! 
ドンドンヒューヒューパフパフ!
>> DATE :: 2004/05/30 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17] next> Total161 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix