倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/29 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/19 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/11 Fri
* そやなぁ・・・。?? 2003/07/08 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/08 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/07/07 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/28 Sat
* お返事なりぃぃ〜♪ 2003/06/27 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/06/27 Fri
* こんにチワワ(u・w・u)" 2003/06/26 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

今日は久々にめちゃ暑い日となりました。 
土日は地元の花火大会でしたが、まりこさんの近所でも行なわれて 
いるでしょうか。 
まりこさんは「花(火)」より「だんご」でしょうか? 
自分などは、やっぱり綿菓子が一番好きなのですけど。 
(金魚すくいとか射的はぜったい下手っぴなのでやらないタイプ 
なのですが)
>> DATE :: 2003/07/29 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

まりこさん、暑中お見舞い申し上げます。 
 
いい汗かいてますか? 
なにしろ節電で職場の冷房をかけてもらえず、かといって 
うちわであおぎながら仕事してはいけないというお達しで、 
汗っかきな自分はダラダラワイシャツやズボンがべたつく 
毎日です。 
 
いよいよまりこさんは夏休み? 
補習や夏期講習などが満載の夏休みでしょうか? 
海に山にプールにくりだす夏休みでしょうか? 
 
自分は海やプールなんてとんと御無沙汰ですが、まりこさん 
はお気に入りのスポット(特選海水浴場)なんぞありますか? 
(自分の場合、クロール泳ぎできないのも理由ですけど。 
あと、プールの中で目を開けられる人がうらやましいです。) 
 
あ、仕事の関係で肌を焼けなくて海とか行かないのかな。
>> DATE :: 2003/07/19 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

昨日今日と名古屋に出張でした。 
初名古屋でしたが、観光はできずに、駅周辺の土産物店をひやか 
しただけにとどまりました。 
 
さて 
 
まりこさんが世界一なら、自分は太陽系一、銀河一の幸せ者に 
なってみたいですね。 
でも、まりこさんと結婚できる人が宇宙一の幸せ者かもしれま 
せん。 
I2の舞台で感じたのは「この人はみんなを自然とホンワカ 
幸せ気分にしてくれるのだなあ」ということでした。 
 
でも、それだとまりこさん自身が幸せに感じるのか不安ですね。 
以前モト冬樹氏がよくギャグで言っていたことに、「俺と結婚する 
と絶対幸せになるよ…俺が」というものがありました。 
幸せを感じること、幸せを感じるときってなんでしょう。 
好きな人と手をつないでいるとき? 
(経験ないのでわかりませんけど) 
いっしょに「デッド・コースター」を観ているとき? 
(これも独りでさみしく観ましたけど) 
 
ちなみに「バトルロワイアル」はご覧になりましたか? 
映画館で高校生料金を払って、どう見ても中学生の女の子達が平気 
で観ていましたけど。
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


そやなぁ・・・。??

皆さん!!久しぶりデスm(_ _)m♪ 
今度、『MONDO GIRLS ただいま授業中!』 
という新番組やります!!!!!! 
#1〜3→8月2・15・30日ON AIRだょ(≧∀≦)/ 
とっても、おもしろくなりそうなんで、 
ぜひ、スカパーの【MONDO21】が見れる人は見てください♪ 
 
☆とろろサンへ☆ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
いつもAお返事ありがとうございます!!! 
まりこは、時間がある時はゴハンで、ない時はパンです(*^-^*) 
最近、髪が長くなってきてじゃまなんですよぉぉ(X‐X) 
願い事はねぇ・・・世界で1番の幸せものになるコトォォォォ(0∪0)v 
 
じゃ、ぉ眠の時間ナノデ寝ます。 
ぉゃぷみぃ(∪☆∪)♪
>> DATE :: 2003/07/08 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

下のコメントですが、 
七夕さらさら  と書いたつもりが、「タさらさら」と 
訳のわからない文章になってました。 
 
今宵、当地では雨。 
残念です。 
>> DATE :: 2003/07/08 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

夕さらさら。まりこさんの髪もサラサラ。 
正確に言えば、笹の葉サラサラですが。 
 
まりこさんのお願い事はなんですか?
>> DATE :: 2003/07/07 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

カラオケまで「お風呂」とは、狙いすぎのような。 
 
ジュディマリですかあ、カラオケで盛り上がるにはうってつけな 
曲が多いですね。 
 
 
バレーボールというと、島本和彦の「炎の転校生」というコミック 
がついつい頭に浮かびます。 
うーん、まりこさんのサーヴやレシーヴは威力ありそうです。 
案外(あ、また)エースアタッカーだったり。 
自分は体育の授業でもめちゃ下手で、チームの足をひっぱってばかり 
でした。 
なので、スポーツ万能なまりこさんには尊敬のまなざしです。 
 
バドミントンって、クラブ活動以外ではなかなかありませんね。 
弱くても、けっこう楽しめます。 
(職場の昼休みに以前やってましたよ) 
 
その点、バレーボールは大人になっても職場や地域でありますから、 
鍛えておくと役立ちます(まりこさんも将来ママさんバレーで活躍 
するのでしょう)。 
 
 
5時から仕事におでかけ、ご苦労様です。朝食はしっかり摂って 
出かけましょう。うちはお米派ですが、まりこさんはパン派?
>> DATE :: 2003/06/28 Sat


お返事なりぃぃ〜♪

とろろさんへ☆ 
〜〜〜〜〜〜 
この前の「風呂」のコトですが、 
まりこは毎日1時間とチョットくらいぉ風呂にいます(*^∀^*)v 
だから修学旅行の時はホントつらかったぁ(×-×)!! 
 
そんでもって、バレー部に入ってたナリ♪♪ 
小学校の頃は、バトミントン部にはいってまちたぁ★" 
 
カラオケの18番は・・・ 
『ジュリアンドマリーのBATH ROOM』 
なのだッッ♪♪ 
 
 
ではA今は朝デス(5:03) 
これから仕事に行ってまいる(≧∪≦)/ 
さらばっっっっっっっ!!!!!!!! 
>> DATE :: 2003/06/27 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

そうですか、部活引退、そんな時期なのですね。 
地学部のような文化部には無縁な儀式です。 
うらやましいです。 
 
って、まりこさんは何部だったのやら? 
シーズンスポーツ部?バスケ部?バレーボール部? 
(案外、華麗にテニス部だったりして。おっと、「案外」 
は余計でした。) 
やっぱり、いまや島本和彦のコミックでしかお目にかかれ 
ませんが、いわゆる「熱血」だったんでしょうね。 
お疲れサマでした。 
よき先輩、かわいい後輩に恵まれた悔いの残らない部活を 
過ごしたこと、想像に難くありません。 
心のジュエリーとして、大切にしてください。 
 
ちなみにカラオケの十八番(おはこ)はなんなんでしょ。
>> DATE :: 2003/06/27 Fri


こんにチワワ(u・w・u)"

yeah!!yeah!!yeah!! 
呼ばれて飛び出てジャジャジャーン♪♪ 
えっ!?誰も呼んでないって(/-\)まぁそんな事はどーでもいいやっっ(≧∀≦)/ 
あははは〜☆★ 
今日はいつもより、な〜んかテンション高いのじゃぁぁぁぁぁ(((((o>▽<)o 
 
そうAこないだで部活が終わっちゃったの(;-;) 
なんだか、悲しいような、うれしいような・・・。 
複雑な気持ちデス!!!! 
最後ミンナでおお泣きしましたぁ↓↓。 
『青春ッッ』 
って感じがしたんよぅ!!!!!!! 
 
今日は友達とカラオケで、いろんなもん発散しに行きました(*^∪^*) 
気分爽快ナリィィ♪ 
 
以上!!!まりこでした☆ 
塔Wャンジャン
>> DATE :: 2003/06/26 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 151..160

>> Note' v2.30 Powered By Cubix