倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/05/08 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/05/02 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/28 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/26 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/21 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/21 Wed
* レンタル・・・ 2004/04/20 Tue
* ●るんるるん● 2004/04/20 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/19 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/18 Sun


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

やっほー!大人の長いGWを終えて本日長い旅から帰還しましたよー 
ん。紀伊半島ってきついわ〜、熊野詣でって、へたすると四国八八ヶ所 
巡りよりきついかもって感じ。でも魚介類はおいしくてよ!特に 
サンマ寿司がお勧め!
>> DATE :: 2004/05/08 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

今日、手紙(ファンレター)を送りました。 
 
え?なんで手紙かって、それは・・・まりこさんに相談したい事があって手紙 
を送りました。相談の内容は手紙がついてからのお楽しみです。 
では、これから塾のスクダイ(宿題)をやんなきゃいけないので失礼します。 
忍法!ドロン!パッ!ボン!(消えた・・・。) 
 
今日の一言は休刊です。(m_ _m)
>> DATE :: 2004/05/02 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

遅ればせながら、レンタルor廉価版で見る映画について 
 
サスペンスなら「激突」(デニス・ウィーバー) 
痛快ものなら「スティング」(テーマ曲は有名?) 
法廷ものなら「情婦」(アガサ・クリスティ原作) 
青春ものなら「明日に向かって撃て!」 
ラヴものなら「小さな恋のメロディ」 
なつかしの邦画なら「七人の侍」「天国と地獄」 
 
一部企業では連休が長いですね。 
 
楽しく過ごしてください。
>> DATE :: 2004/04/28 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

おつかれしたー!アソビット一番館ファーストイベント。 
HPは作ってないけど、ここでの書き込みは常連で可愛いマルチーズの 
飼い主のゲッチュゲッチュのサノゲッチュさんは僕です。 
相変わらずテンパリながらも元気200%のイベント、おもろかったで 
すよぉ。でも前から疑問だったんだけどまりこっぺはなぜジャンケンを 
する時「ジャンポンケン」というのだろう?聞いてみたいけど聞くと3 
0分くらい話を聞かされてしかも通訳が必要そうで、怖くて聞けな 
い・・・
>> DATE :: 2004/04/26 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

「GO」はね、オープニングがメチャメチャかっこいいす。とりあえず 
最初の10分だけ観ても、レンタル料のもとはとれます。いえ、本編も 
面白いですけどね。難しい問題を青春活劇にしてふっとばした力量には 
感動もんです。 
 
 季節物で、松たかこさん主演の「四月物語」なんてのも面白いです 
よ、特に新入生の人が観ると感慨深いものがあるきゃも。
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「GO」はおもろい映画ですよ。って僕の兄貴が言うってはりましたけど。 
・・・・・・・・・・・・・・?。い、いかん何、大阪弁で喋ってん 
だ・・・。すみません、取り乱してしまって。実は僕、小3〜5まで大阪に住 
んだことがありまして、ちょいと大阪弁になってしまいましたね。こんなこと 
ってめったにないんですけどね(^^) 
 
「スペーストラベラーズ」のビデオ借りました!今日は夜遅いんで、明日学校 
から帰った後、早速見ようと思います。 
 
ちなみにまりこさんは「スペーストラベラーズ」見たことありましたか? 
では、僕はもう寝ます。Zzzz・・・・・。 
 
今日の一言はお休みです。
>> DATE :: 2004/04/21 Wed


レンタル・・・

昨日カナ??友達とレンタルビデオ屋に行ったんですよ!! 
そぃたら、その日の借りる料金が安くなってて「80円」だったんですょ☆★ 
友達が、『GO』ぃぃょって言われ、無理やり借りさせられました(*^∪^*)・・・・ 
で、まだ見てなぃんで、見たらまたココに現れまっすぅぅぅぅ
>> DATE :: 2004/04/20 Tue


●るんるるん●

皆さんに、ぉ便りぃぃぃ〜☆☆☆ 
 
*デビさん* 
《解夏》ゎ、友達が観に行って楽しぃって言ってたから、チョッチ気になってるんですょぉ〜!!!!!!!!後A、《世界の中心で愛をさけぶ》ゎ、絶対見たぃんです(>_<)♪ 
前に本で見た事がぁるんだけど、ぃまぃちょくゎからなくて・・・↓↓ 
《オモヒノタマ》ゎ、何回も繰り返して見ますっっっ!!!!笑>> 
いっぱぃ教えてくれて、ぁりがとござぃますっ♪ここにカキこんでくれたの初めてですょねっ☆また、たくさんカキこんで下さぃっっっ(≧∇≦)/ 
 
*さすらいの演劇部員さん* 
《ラストサムライ》ゎ、見てみたぃなぁ〜って思ぅんですょぉーー!!!!それでAっ 
《ゼブラーマン》ゎ、ぜひA見たぃんですょぉ♪♪ 
ぇっ??なんでかって???? 
それゎね、、、最近、哀川翔サンの声とかが、好きなんですょぉぉぉぉ笑>> 
ってな感じで見たぃんです(>∀<) 
 
*サノゲッチュさん* 
監督サンの名前たくさん書いてくれて、ぁりがとござぃますっo(>w<)o゛ 
たくさん借りて、たくさん見ます!!!それで、演技の勉強も少しずつゃってぃきます♪♪ 
 
 
皆さん、たくさん教えてくれてアリガトウがざぃまちたぁぁぁぁぁ★★★ 
 
でゎ、さらばっっっっっっっっ 
>> DATE :: 2004/04/20 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

おすすめの映画・・・「かまち」かなぁ(ヨイショ!)。自分は邦画ば 
かり観てるけど、監督でゆーと、北野監督、岩井監督、金子監督あたり 
の作品がはずれなしかな?癖のあるところでは庵野監督とか市川監督、 
鈴木晴清順監督とか押井監督とかがはまると面白いかも。
>> DATE :: 2004/04/19 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

オススメの映画ですか。うーんそうですね・・僕の中では「ラストサムライ」 
(DVDは五月に発売だった気がします)ですかね。 
でも、僕「ゼブラ―マン」みたいんですよ。見に行けなかった・・(ToT) 
ビデオ出たら絶対借ります! 
 
後、「スペーストラベラーズ」見たいなぁ・・・・・・。 
 
今日の一言〜金田一少年の事件簿(アニメ版)〜 
金田一一「お前の仮面はこの俺が引っぺがしてやる!」 
 
*4/13の今日の一言の訂正 
マリン=レーガン「お前らにはある言うのか?!戦争ごっこの夢中のお前らに 
は!」です。 
>> DATE :: 2004/04/18 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix