倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* 今日は・・・!! 2003/03/25 Tue
* ランランラン♪ 2003/03/25 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/03/24 Mon
* ◇ん〜イイ匂いぃぃぃ◇ 2003/03/24 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/03/20 Thu
*           <返信> リスさんから・・・ 2003/03/19 Wed
* yeah☆yeah☆yeah☆ 2003/03/12 Wed


今日は・・・!!

今日はですね〜♪ 
「40メロミックス」の待ち受けを撮ってきました(^U^)/ 
メッチャクチャっ!!!!楽しかったです☆ 
スタジオが家だったんですけどぉ(>v<) 
カンナリ広くてチョー住みたかったもんっっ!!!! 
プールもついてたし!! 
けっこうイイのが撮れたと思うので、ぜひ 
「40メロミックス」に登録してみて下さいm(_ _)m♪ 
そんな今日は雨ですねぇ(;o;)↓。 
まりこ、雨きらいですぅ〜(X+X) 
でも、雨好きな人ってあんまいないと思うけど・・・。 
あの雨あがりのジメジメした臭いがイヤなんですよぉぉぉぉ!! 
皆さんはどうですかぁ??? 
それでは、ここいらで退場いたします(・c・) 
バイバイ(Q*Q)n” 
 
       
>> DATE :: 2003/03/25 Tue


ランランラン♪

やっほ〜い(>U<)/ 
今日も参上いたしましたっっ!!まりこデス☆ 
クッキーの仕上がりはバッチグーでしたぁ♪ 
でも1回目焼いたやつは、チョッピシこげちゃいました(XOX;) 
友達にあげたら、評判良かったからトッテモ 
HAPPYな気分でしる(・Q・)♪ 
これからもイッパイ作って、皆に「おいしい」 
って言ってもらえるよう頑張ろう(>c<)n 
次はなんのお菓子作ろうカナァ★” 
では、このへんで!!!!!!!!!!!!!!!! 
おやすみなさいZzz・・・ 
>> DATE :: 2003/03/25 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

撮影会お疲れ様でした。 
 
クッキーですか!? 
出来あがりはどうでしたか? 
上達したら、ゆかりんにココルー型クッキーとか焼いてあげたり 
するとGOODかもしれません。 
ちょい苦味のあるココア味もおいしそうですね。 
あ、まりこさんはベタ甘党ですか?
>> DATE :: 2003/03/24 Mon


◇ん〜イイ匂いぃぃぃ◇

おっ久ブリンコなのです!!!!!!!!! 
どうもっ!!まりこデス(>v<)/ 
今日は撮影会がありましたぁ☆" 
初めて、バイクに乗って?(スタジオで)なんか自分カッチョエエ→♪ 
とか思いました!!!笑>> 
今日は天気も良かったしサイコーの1日だったぁ(・u・) 
参加してくれた方ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m 
そうA!!最高の1日には、まだ続きがあるんですよ★ミ 
実はまりこ、最近ネイルアートにもはまってるんですけど、 
なんとっ!なんとっっ!! 
お菓子作りにも、はまっちゃってるんですo(>W<)o” 
これがまたホントの本当なのですよ♪♪ 
今、クッキーを作ってて焼いてる途中でっす!! 
なので題名がこんなんなのデス!笑>> 
おいしくできあがればイイなぁぁ〜(QoQ) 
 
リスさんへ!! 
DVD観てくれて、ありがとうございます☆ 
ゆかりんに追いつけるよう、これからも 
頑張っていきたいと思いまするでする♪ 
 
とろろサンへ!! 
あれれっ!?ホントだぁぁぁぁ(XOX)seaがまちがってる↓↓。 
メッチャはずかしぃです。。。キャーーー!!!!!!!! 
英語ガンバろっと♪ 
よみうりランドのオススメはですねぇ、、、ん〜。 
「ジャイアントスカイリバー?」って言うんだっけ!?この乗り物が 
まりこは1番、大好きです☆” 
まぁそんなこんなで、まりこの3/23日の日記を 
おわります!!以上!!!!!!! 
まりこョリ(>U<)n”
>> DATE :: 2003/03/24 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

はにゃっ! 
 
さすがはまりこさん、精力的に遊んでますね。 
ちなみに、ディズニーsea(seeではありませんよ、姫。 
英語のテストで気をつけましょう)やよみうりランドでは、 
おすすめのアトラクションなんぞありますか? 
(「全部」とかなしで) 
ぜひとも御指導・御鞭撻のほどを。 
(こんな漢字、ワープロでなければ書けません。) 
ひょっとして、これから春休みで今度は八景島あたりに進路を 
とるのでしょうか。 
 
また舞台をぜひ観てみたいので、その日を楽しみに待ってます。
>> DATE :: 2003/03/20 Thu


          <返信> リスさんから・・・

はじめまして・・・ 
まりこさん、DVD観ましたよっ(笑) 
まりこさんは、とてもいいキャラクターですねっっ 
屈託がなく、純粋で、先輩思いで・・・ 
これからも、先輩方の良い部分を学んで、頑張ってください。 
応援してますので・・・ 
Daiary楽しみにしてます!! 
また、返事書きます。 
>> DATE :: 2003/03/19 Wed


yeah☆yeah☆yeah☆

ついに登場しましたっっ!!!!!! 
まりこでっす(>v<)/ 
皆さん、すんごいカキコするの遅くなっちゃってスイマセンm(_ _;)m 
まりこは書きたいコトがイッパイAあるんです!!!!!! 
それでは、、、スタートo(・U・)o” 
 
3月9日ディズニーseeに行って来ました♪♪ 
seeに行くのは、これで2回目なのです!! 
1回目は友達と行って、2回目は家族と行ってきましたぁぁぁぁ(^O^)n 
2回も行ったけど、やっぱりlandのほうが楽しいなぁ〜!! 
ミンナはどっちが好きかなー(・v・) 
でも、おみやげもイッパイ買ったし楽しい1日でした!!! 
でねA♪その次の日、友達と 
よみうりランドに行ってきちゃいましたぁ(>Q<)yeah 
メッチャおもろかったです!!!!!!! 
も〜ミンナと騒ぎまくりましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ。 
1つだけ飛行機の乗り物が怖かったノダ↓↓。 
でもきほんてきに、怖いのは大好きなんです(^U^)v 
バンジージャンプとか1回は挑戦してみたいっっ!!! 
怖そうだけど・・・・・・。笑>> 
 
そうA最近まりこはネイルアートにはまってるんですよぉっっ☆” 
爪をオシャレするのが楽しいコトに気がつきました(>▽<) 
なんで気ずかなかったんだろう?って感じですぅ!! 
チョッピシめんどくさいですけど。。。あはは♪ 
ミンナもぜひやってみては、いかが★☆★ 
 
そんなこんなで今日はおしまいナノダ!! 
では、まったね〜〜(U_U)n”
>> DATE :: 2003/03/12 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 191..197

>> Note' v2.30 Powered By Cubix