倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/09/19 Sun
* ぅんちゃぁぁぁぁ!!!!! 2004/09/18 Sat
* 湯でたまごぉぉぉぉゞ 2004/09/17 Fri
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/09/17 Fri
* ちゃぁ〜ぉッッ♪♪ 2004/09/16 Fri
* §ぉひさま ピカピカ§ 2004/09/15 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/09/15 Wed
* こんばんにゃぁぁぁ☆★〃 2004/09/14Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/09/08 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/08/17 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

グレープティーなんて、出ていたんですね。 
チェックしてみます。 
これからはホットココアが美味しい季節に… 
早くなって欲しいですね。 
まだ日中は暑いです。 
 
沖縄にはいまだ上陸したことはありませんが、 
まりこさんのオススメは絶対チェックしてみ 
ます(いつでしょう?) 
スウィングガールズ風にいえば 
「いぐね、いぐね?」というところでしょうか。
>> DATE :: 2004/09/19 Sun


ぅんちゃぁぁぁぁ!!!!!

キーーン==3 
☆フルパワー☆のまりこニャリょぉ↑↑↑↑ 
今日まだ、2時間チョィしか寝てなぃのぉぉぉo(T□T)o" 
今、かんなりッッ!!ピークにたっしてます↓↓涙 
まぁ、若さでガンバルかぁ〜(o^□^o)ノ笑笑笑笑 
 
明日ゎ、ぉ友らちの文化祭に行って来まぁ〜す♪♪ 
楽しみ・楽しみ◎★″ 
去年も文化祭1回しか行かなかったけど、今年も明日の1回で、もぅ行かなぃ気がする(≧∩≦;) 
なんか毎年、文化祭の時期になると、ゃたら忙しくなるんょねぇ=3 
来年こそゎ、イッパィ行けるょぅにしたぃなッッッ(/>∀<)/ 
 
でゎ、眠さ頂点にたっしたから、寝ますゞ 
ぉゃぷみぃぃぃ(ρ△`)Zzz--
>> DATE :: 2004/09/18 Sat


湯でたまごぉぉぉぉゞ

ゎ・ゎ・ゎ・ゎぁ〜〜♪♪今日ゎ、ゃけにぁくびが出ます=3 
なんでだろぅ?????(ρ△`)Zzz.. 笑 
 
*さすらぃの演劇部員サン* 
「ォレンジティー」ゎ、友達のをチョッチもらったコトゎぁります☆ 
けど………ぁんま、味覚ぇてなァァァァァァァァい(ノΩ◇Ω)ノ 
ぁはは〜〜〜; 
ぁっっ!!!沖縄の、『紅芋ソフト』ゎ【DVDキューティーバニー】の撮影で行った時に食べましたッッ(*^皿^)v 
マリコゎ、全然ソフトのほぅも、ィヶAでしたぁ★ヾァイスのほぅゎ食べてナィんですょぉ↓↓なので、次行った時に食べてみます(-^∀^-)/ 
後、『パィナップルキャンディー』ゎ、ぉ姉の友達のぉ土産をもらって、食べましたぁ(≧∀≦) 
 
それとAネッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!! 
《坦々亭》ってゅぅ、ぉ肉のぉ料理屋サンで、ハチャメチャ◎ぉぃちぃ◎ぉ肉を、たぁぁぁーーーくさんっっ!!食べたのぉ↑↑↑ 
ぁれゎ、ヤバかったデス!!!!!! 
なんてゅぅか、ほっぺたが落ちてきちゃぃそぅな、よだれがたれてきちゃぃそぅな‥‥‥もぅ、言葉じゃ言ぃ表せなぃょぅな、、、、 
すんっごぃッッ!!!味でした〜ヾ(o ̄▽ ̄o)ぅきゃっ 
皆さんも、沖縄の石垣島に行ったら、寄ってみてゎぃかが(/nvo)ε<)‥☆ 
 
じゃぁ〜にぇッッッッ゛〆(▽≦。) 
 
 
 
>> DATE :: 2004/09/17 Fri


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

もうすぐ文化祭だ! 
 
しかも、僕はDJをやっちゃいます!!!!!(放送委員の仕事で) 
 
今まで文化祭で委員会の仕事はあんましてなかったのですが、今回はやりまく 
るぞ!(燃)ちなみに僕のクラスは焼きそばをやります。 
クラスのTシャツはな・・・なんとピンクのアロハシャツ(・_・;) 
家で試着してみたんですけど・・・・・・(爆笑) 
 
な、(笑)感じです。意味わかんないかな? 
 
当日はピンクのアロハシャツを着て、熱いトークをぶっ放すぞ!!! 
 
PS=まりこさん、僕も季節限定モノに弱い方です。リプトンのグレープティ 
ーはまだ飲んだ事ないんですけど、夏季限定オレンジティーなら飲んだことあ 
ります。まりこさんは飲んだ事ありますか? 
 
PSのPS=僕は去年の11月修学旅行で沖縄に行ったとき、沖縄限定の紅芋ア 
イスってやつを食べました。凄くうまいっすよ!ちなみに紅芋ソフトクリーム 
はあんまりオススメできません(個人的な意見)。あとは紅芋キャラメルと沖 
縄限定パイナップル味のハイチュウもオススメです。 
 
今日の一言〜聖闘士星矢〜より 
キグナス氷河「ありがとう我が師カミュ・・。そしてさよなら!」
>> DATE :: 2004/09/17 Fri


ちゃぁ〜ぉッッ♪♪

今日、コンビニで飲み物を買ぉぅとしたら、new商品が 
出てたんデスゥゥゥ☆★〃 
【リプトンのグレープティー】ってのが、‘秋限定’で発売されてたんだけど、 
マリコそぉ〜ゅぅのに弱くて………=3 
っぃA買ってしまったんデス!!! 
大好きな『『味ゎぃココア』』を買ゎず(ノ;Д;) 笑 
結果ッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!! 
ぁんま、ぉぃちくながっだァァァァァ(Ω∩Ω*) 
で、友達にぁげたら、友達ゎグレープが好きだったみたぃで 
「ぉいしぃーーー☆」 
って、飲んでました(≧∀≦;)ぁはは〜〜 
 
まぁ、人それぞれ感覚ゎ、ちがぃますもんネッッ(>∪<)↑↑ 
 
ぜひ、コノ文章をコンビニで思ぃだしたら、ぉ試しぁ〜れ♪♪♪ 
 
 
ばぃばぃキィィィィン(*^□^)ノ
>> DATE :: 2004/09/16 Fri


§ぉひさま ピカピカ§

☆さすらぃの演劇部サン★ 
バーべキューかぁ↑↑ィィですね(≧∀≦)/ 
マリコ今年の夏ゎ、花火ィッパィしましたょょょ♪♪ 
でもA海とプールゎ、またもゃ行けなかったのぉ=3 
去年も、行けなくて……(―ε―;)フィ~~ 
そだッッ!!!!!! 
受験勉強、ガンバッテ下さぃ(g≧∀≦)gゞ 
応援してます☆★〃 
 
byマリコでしたァァァ(*^□^)ノ 
 
 
 
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

お久しぶりです。さすらいの演劇部員です!!! 
 
ここ2ヵ月ぐらいカキコしてなくてすみません(m__m) 
今年の夏はいかがお過ごしになりましたか? 
 
僕は受験勉強と近くのスポーツセンターで体鍛えてました!(水泳とヨガ) 
ヨガは楽しいです(^_^)b 
しかも、ヨガの先生やヨガのレッスンに来てたスペイン人の男性(留学生) 
と女子大生と仲良くなり、一緒にバーベキューやりました。マジ楽しかった 
ー。色んな大学生の人たちや留学生と仲良くなりました。よい思い出になり 
ホントにうれしーーーー!!!!!!!! 
 
この二学期受験で忙しくなりますが、頑張っていこうと思います。 
 
「南くんの恋人」今週で終りか・・・・・。 
 
今日の一言〜鎧伝サムライトルーパー〜より 
烈火のリョウ「超弾動双炎斬!」
>> DATE :: 2004/09/15 Wed


こんばんにゃぁぁぁ☆★〃

今日も、ハチャメチャ暑かったぁ=3 
でも、もぅそろAで夏も終っちゃぅネッッ(´∪`*) 
…。ぁれッッ!?もぅ、秋?!Σ( ̄□ ̄;まだだよねッッ??!!汗汗》笑 
 
最近、メイクうまくできるよぅに、ガンバッテるのォォォ(>皿<)ノノ 
ナチュラルかつ、自然にできるとィィんだけど、なかAぅまくいかなかくて↓↓ 
どぉしても線が、ガタガタになっちゃぅんょぉぉぉ(Ω∩Ω;) 
でも、メイクってゃればゃるほど、ぅまくなるってゅーから、ガンバんなぃとッッ!!!! 
ぉ家で、練習しなぃとぉニャリィ〜〜o(*>u<*)o~ 
 
もぅ、眠ぃから、寝まぁ〜すゥッ♪♪ 
 
ぉゃんチュゥゥゥ(ノΘ―)Zzzz~ 
>> DATE :: 2004/09/14Wed


          <返信> とろろさんより・・・

おやおや、いつのまにか「かまち」のDVDが 
発売されていたんですね。油断大敵。 
演技チェックをしないと! 
 
ホラーの方はいつ頃ソフト化されるのでしょうか。
>> DATE :: 2004/09/08 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

ふーん・・・キューティバニーね・・・まさかバニーガールの格好して 
某映画のパロディをやる、なんて安易な事しませんことよね・・・あ、 
でも本家の映画でいい味だしてた及川Mさんの役をIZAMが演じるな 
ら結構いけてるかも???
>> DATE :: 2004/08/17 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix