倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> てーきーさんより・・・ 2003/10/12 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/12 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/10/03 Fri
*           <返信> てーきーさんより・・・ 2003/09/29 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/29 Mon
* {まりこからのお便りぃ〜} 2003/09/27 Sat
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/09/27 Sat
*           <返信> hi-ho100さんより・・・ 2003/09/26 Fri
*           <返信> ヲコジョさんさんより・・・ 2003/09/26 Fri
*           <返信> サノゲッちゅさんより・・・ 2003/09/26 Fri


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、DVDイベントおつかれさまでした。 
はじめて、まりこちゃんにお会いできて、本当によかったです。 
PS,イベントのとき、名前を叫んでもらったとき、ちょっとはずか 
しかったけれど、でもとってもうれしかったです。ほんと、富山から 
きた甲斐がありました。 
PS,DVDは富山に売っていませんでしたので、イベント当日に買 
いましたので、まだみておりませんが、「グラビアの美少女」をみた 
ときに、お部屋がうつっていましたので、そのことについて、質問し 
ようかなとおもっていました。ちなみにHPをみているのに、まさか 
お兄さんもタレント活動していることに気づかなくて、ごめんなさ 
い。「MONDOGIRL・・・ただいま授業中」も「パンドレッタ 
プラス」もみていますので、これからもお仕事がんばってください。 
PS,DVDの方は、自宅にもどってじっくりと見たいとおもってい 
ます。
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

ぬっきー!(これはカタカナ?)イベントお疲れ様でした。 
事情により最初の回しか参加できませんでした。 
 
アイツー以来の対面で、とても楽しかったです。 
(一部恥ずかしかったです。竹の子…の辺り) 
スカパー未加入が災いして、一問目からつまずきましたが、 
反対に、お兄さんの名前なら楽勝だったんですよ。 
なんにせよ、ファンの風上にも置けませんね。反省です。 
 
とにかく、「ぬっきーはつむじ風」という、昔のドラマみたいな 
フレーズが浮かぶほど、うれしはずかしなイベントでした。 
まりこさん、サイコーにきゃわいかったです。もうクラクラ状態 
です。 
 
帰りの電車から見た、夕陽と雲と空の幻想的な光景とともに、 
忘れられない一日となりました。 
 
P.S. CUP&BOOKS使って&読んでみてください。
>> DATE :: 2003/10/12 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

「ヤンサン」グラビアの個人的ランキングです。 
5位 テレカ(当たると嬉しいです) 
4位 1ページ目(椅子の背にかかっているお腹?) 
3位 四分割の左下(髪にかけている手がアクセント) 
2位 ラストページ(ちょこなんと座って、この眼差し) 
1位 四分割の右上(目がなくなってるのがGOOD) 
です。 
赤い水着も捨て難いのですが、涙をのんで6位以下に。 
 
まりこさん自身はどの写真もしくはどの水着がお気に入り 
だったのでしょう? 
(と言うか、今年はおNEWの水着を買ったのですか?)
>> DATE :: 2003/10/03 Fri


          <返信> てーきーさんより・・・

まりこちゃん、おひさしぶりです。 
「グラビアの美少女」と「MONDO GIRL ただいま授 
業中」みました。 
「グラビアの美少女」では、まりこちゃんのお部屋を拝見する 
こができ、「MONDO GIRL ただいま授業中」では、 
浴衣姿で、踊りを踊っている姿などを拝見できてよかったで 
す。 
ポエム、とても素敵につくっていますね。 
少女まんがに、MDステレオもあって、とてもかわいいお部屋 
ですね。 
 
PS,自分は、北陸の富山に住んでおりますが、DVD発売記 
念イベントに参加できたら、富山から参加したいとおもってお 
ります。 
 
それと、もしイベントで「質問コーナー」がもしあれば、「キ 
ャラクターグッツ」に関する質問をしてみたいとおもっていま 
す。
>> DATE :: 2003/09/29 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

演技レッスンお疲れ様です。 
 
「具」の謎が気になって仕方ありません。 
夜も眠れないほど(誇張)気になってます。 
 
さて、 
ようやく予約していたDVDが首都圏よりは遅れて到着。 
セクスィー路線も好きですけど、しっとり浴衣うなじも 
よいですね。 
浴衣姿でお月見も、これまたたまりません。 
 
あ、でもまりこさんは月よりダンゴ? 
もしくは踊るポンポコリンでタンゴ、でしょうか。 
(それだと、クラヌキならぬタヌキですけど。 
あ、かなり失礼な発言でした。ごめんなさい。) 
「白ウサギ」だけに月に帰ってしまうかもしれませんね。 
 
昨日は甥っ子の小学校の運動会で、ガッチャマン―ハク 
ション大魔王―踊るポンポコリンのメドレーでダンスを 
やってました。 
この組み合わせを誰が考えたのやら……。
>> DATE :: 2003/09/29 Mon


{まりこからのお便りぃ〜}

キャッキャッo(≧▽≦o)" 
久々登場まりこナリィ☆!! 
今日は、演技のレッスンに行って来ました!!!!!!! 
楽しかったノダ(*^-^*)/ 
 
てなトコで、皆にぉ返事デス☆♪☆ 
 
【サノゲッチュさん】 
DVD買ってくれてアリガトウごじゃいまぷ(>∪<)↑ 
イベントの日に法事(大宮)!!?? 
キャァァァァァァ!!大変だぁ!!!!! 
せっかく店員サンに判押してもらったのに(×O×;) 
じゃぁ12日は、間に合うよぅに、まりこが一生懸命願ってます(☆∀☆) 
 
【ヲコジョさん】 
Girl's stationは、ホントにDVDの告知で遊びに来ただけだったので、 
まさか、ズット出させていただけるとは★しかも・・・!!? 
うさぎのコスプレまでさせられて・・☆ミ 
「具」のコトは、シィィィって事で(n_n;)笑>> 
 
【hi-ho100さん】 
ファンになってくれてアリガトウございまっちゅ(>V<)/ 
メッチャうれしです!!マジ感激ナリ〜♪ 
ぅ〜ん。どうやれば・・・◎ 
質問とか、バンバンして下ちゃぃ!!!! 
自分の言いたいコトとか、イーーッパイ書いて下ちゃい(*^-^)/ 
その日あった事とかなぁ〜んでもいぃんで♪♪ 
これからも、よろしくお願いしましゅ!!!!!!!!!! 
 
【とろろさん】 
まりこもサイズ変わって、ビックリです(≧‐≦) 
まさか、大きくなってるとは・・・。 
お姉ちゃんに割られたのは、、、、、、、 
プーさんのチョーーーーカワユイ 
コップだったんです↓↓ 
本当にお気に入りだったんでカナリショックなのだぁ(;-;) 
 
 
今日は、眠いのでもぅ寝ます☆ 
ォャスミナサァィZzzzz・・・・・・ 
 
>> DATE :: 2003/09/27 Sat


          <返信> とろろさんより・・・

「サブラ」で、はじめてB93にUPしている事を知りました。 
びっくりです。女子に人気なのもうなずけますね。 
うらやましい話です(何が?)。 
次回のグラビアは学校生活っぽい格好で、ぜひ。 
ちなみに、3つの条件をオールクリアできませんでした。 
残念です。もう少し規制緩和を検討お願いします。 
 
ところで、 
お姉さんに割られたコップというのは、ディズニーのマグカップ 
のようなものですか?
>> DATE :: 2003/09/27 Sat


          <返信> hi-ho100さんより・・・

せっかく、ファンになったのに、どうやったら、書き込みでき 
るのでしょうか・・・・。教えてください。よろしくお願いし 
ます。
>> DATE :: 2003/09/26 Fri


          <返信> ヲコジョさんさんより・・・

まりこちゃんGirl's Stationお疲れ様でした。 
「白うさぎ」のコスプレとってもかわいかったです。 
番組収録のためあまり話す時間が無かったのが残念だったけど収録は 
楽しく観させてもらえたので良しとしましょう。 
 
しかし「具」には笑った。(^o^) 
 
がんばれ!受験生!
>> DATE :: 2003/09/26 Fri


          <返信> サノゲッちゅさんより・・・

昨日アキバ行ったら、まりっぺのDVDがにゅっと売られていたので 
つい勢いで買ってしまいました。で、イベント参加券が・・・・まだ 
できてなかったのでレシートに店員さんの判を押して参加券の替わり 
にされたのでした。 
ところで10/12は我が家は法事(大宮)、さぁアキバのイベントに間 
に合うか否か!
>> DATE :: 2003/09/26 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 131..140

>> Note' v2.30 Powered By Cubix