倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/12/31 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/30 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/28 Sun
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/12/25 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2003/12/12 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2003/12/12 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/12/10 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/12/10 Wed
* キャハハ♪ 2003/12/10 Wed
* ご無沙汰で、ゴメンちゃぃ(;-;) 2003/12/08 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

昨日は、もちつきで3.5うすつきました。(中途半端やね) 
ただでさえも痛い腰やら手首やら足やら、ますます痛む 
一方です。 
あとは 
紅白とCDTVくらいしか楽しみはないんですけど、 
まりこさんはどこかに初日の出&初詣でされるのでしょう 
か?気をつけていってらっしゃいませ。天気よいといいで 
すね。 
あ、あとはお年玉というお楽しみが。うらやましい! 
 
それでは、来年もまりこさんにとってよい一年であります 
ように。ちょっと気が早いですか。
>> DATE :: 2003/12/31 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

魚屋のバイトめっちゃ大変です(−_−) 
で、でも時給900円はめっちゃいいです。あともうちょいでバイトが終わるの 
で、一生懸命頑張ります! 
 
こないだ、ヤマザキパンでバイトすると言いましたが魚屋に変更しました。 
理由は時給が高いから、まあ後は魚屋やってみたいからです。 
今、給料入ったら何に使おうか迷っていて困ってます(笑) 
 
ではこれで、ばいばいきーん! 
 
今日の一言〜勇者王ガオガイガー〜より 
大河「ゴルディオンハンマー発動承認!」 
命「了解!ゴルディオンハンマー!セーフティドライブ、リリーヴ!」(だっ 
た気がする) 
獅子王凱(ガオガイガー)「ゴルディオンハンマー!ふん!ハンマーヘル!う 
おぉぉー!ゾンダ−よ!光になれ−!」 
 
*長くてすみません(m_ _m)
>> DATE :: 2003/12/30 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ベガ感謝祭お疲れ様でした。 
今日はまりこさんに初めてお会いできて、とっても嬉しかったです。(^^) 
握手会の時に伝え忘れたことがあったんですけど、今年の12月30日、僕は17 
歳になります。そこで僕から感謝の一言を言います。 
 
「まりこさん、素敵な誕生日プレゼントありがとうございました!」 
 
これからもまりこさんのことを応援します! 
ではでは!ばいばいきーん 
 
今日の一言〜鋼鉄ジーク〜より 
司馬宙「チェンジ!サイボーグ!」
>> DATE :: 2003/12/28 Sun


          <返信> とろろさんより・・・

ベッピンスクール見ました! 
どれもよい写真でしたが、1Pとラストページ、 
そしてベストは見開きです。表情がバッチグー! 
でした。 
ちなみに、小さいながらも竹ぼうきを持っている 
のが、もう少し大きい写真ならよかったんですけ 
ど。 
よいクリスマスを。 
(カラオケに今頃、繰り出しているのかな?)
>> DATE :: 2003/12/25 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

久々にカキコいたします。(二回目ですけど) 
最近よいことですか?たいしたことじゃないんですけど、期末テストの最終日 
の前日(なんせ、最終日は1教科ですから)に友達と秋葉いって、わいわいガ 
ヤガヤ遊んだことです。もうすぐクリスマスですね。まりこさんはどのように 
してクリスマスを過ごしますか?僕は冬休みに入ったら山崎パンの工場のバイ 
トします!冬休みはバイトして金を稼ぎます! 
 
ところでもう一つ質問があるんですけど、まりこさんは今年中に何かやり遂げ 
たいことってありますか?僕は特にないです。それじゃお仕事頑張って下さ 
い。 
 
*今日の一言〜機動戦士ガンダムSEED〜より 
アスラン=ザラ「お前がニコルを殺したぁー!」 
 
*こないだ書いたタイトルは「今日のアニメ名セリフ」じゃなくて「今日の一 
言です」。タイトルを間違えてすみませんでしたm(_)m 
>> DATE :: 2003/12/12 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

 先日アキバの石丸ソフトワンの2Fの奥のコーナー(その筋のDVDの巣 
窟)に行くと、まりこっぺのサイン入りTシャツが店内に乾してありま 
した、もとい、飾ってありました。 
 さあ皆湯島天神と神田明神で初詣を済ました後は石丸で倉貫Tシャツ 
も拝んで帰ろう!いい年になるぞ???
>> DATE :: 2003/12/12 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

最近のよいこと? 
宝くじで一億円当たったことかなあ… 
とでも書ければよいのですけどね。 
観る前に「キル・ビル」も「マトリックス」も 
終わってしまったし…。 
「ビギナー」を見てほのぼのとした気分になった 
ことぐらいしかありません! って情けない。 
 
クリストマスですか? 
うーん、家族でケーキ食べるくらいで、木曜だし 
飲みには行けないし、カノジョもいないしで、 
これまた情けな! 
 
あ、エミリー・ロッダの「デルトラクエスト」が 
読了して、ハッピーエンドにホッとしました。 
 
まりこさんはいくつまでサンタさんを信じてまし 
たか?(もしくは信じてなかったかな?)
>> DATE :: 2003/12/10 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

撮影会お疲れ様でした。 
マペットパペット?は、よいですね。 
特に流れ星のネタとか好きです。 
 
週刊プレイボーイの迫力には参りました。 
個人的には1P目と、3P目下が好きです。 
水着もGOODです。 
 
映画が来年とは残念です。 
その際は初日挨拶があると嬉しいですね。 
 
新しいDVDも来年発売ということで、楽しみです。 
もう収録は済ませたのでしょうか?これから? 
 
風邪などひかないように、よおおくあったまって 
ください。
>> DATE :: 2003/12/10 Wed


キャハハ♪

こにゃにゃチワ〜≧∀≦☆ 
ご機嫌いかがぁ??笑≫ 
まりこゎ、メッチャhappyなりぃ♪♪ 
ぇ??なんでかってぇ??それはね、…ゥフフ。 
っぃに、っぃに、っぃに!!!!!!! 
まりこがズット欲しかった、『MDプレイヤー』が手に入ったのデスo(>w<)o〃 
ゲッツ♪ゲッツ♪ゲッツ♪ 
マヂで!!本当に!!心から、感激ちてましゅ★〃一生の宝物でちゅ☆〃 
はぁ〜。生きてて良かったゼィ(o≧▽゜)!!笑≫ 
皆さんは、最近メチャAhappyなコトとかぁりましたぁ??
>> DATE :: 2003/12/10 Wed


ご無沙汰で、ゴメンちゃぃ(;-;)

みなさん!!昨日ゎ、撮影会ぉ疲れ様でちたぁ(>∪<)/ 
昨日ゎ、天気予報で午後から雨って言ってたけど、雨も降らず、イィ天気で一安心だったノダ♪♪ 
パペット・マペット(?!)のかえるチャンもいたし☆生茶パンダもいたし☆〃 
とぉーっても、楽しかったデス(//∇≦)ノ 
来てくれた方ぁりがとぅござぃました(゜∇^*)ゞ 
 
話しゎ、変わるけど…、もぅスグ!!!!Christmasだぁぁ(/>w<)/みなさん、Christmasゎ、何をするのカナッ?? 
まりこゎ、友達とパァーット盛り上がっちゃいまぷっ(o≧▽゜)ヾそしてA、、 
これから、カラオケで騒いで来まぁす(((((o≧▽≦)o 
バィチィ〜ロルチョコ☆♪ 
>> DATE :: 2003/12/08 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total196 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix