倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/04/18 Sun
* キャハハッッ♪ 2004/04/18 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/18 Sun
* o--返事≧∇≦/ 2004/04/17 Sat
*           <返信> よたろうさんより・・・ 2004/04/16 Fri
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/04/14 Wed
* バンバンバーン!!!!! 2004/04/13 Tue
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/04/13 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/04/11 Sun
* ぉっかれんこ★☆ 2004/04/11 Sun


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

ここでは初めてです。 
最近は映画をDVDを含めていろいろ観ています。 
 
日本の映画だと 
「解夏」「ホテルビーナス」「花とアリス」あたりは 
まだ上映しているので、お勧めです。 
 
今後だと、 
「世界の中心で、愛をさけぶ 」「CASSHERN」「天国の本屋〜恋火」 
「深呼吸の必要」 
ですかね。 
 
洋画だと 
「ピーターパン」「ロスト・イン・トランスレーション」 
「キル・ビル Vol.2 」「スパイダーマン2」 
ですかね。 
 
まりこちゃんの出た 
「かまち」(おわっちゃったか)と 
「日常恐怖劇場オモヒノタマ〜念珠〜」は観た方がいいんじゃないです 
か(笑? 
 
まりこちゃん、こんなものでどうでしょうか?
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


キャハハッッ♪

まりこの、マイブームゎですねぇ・・・・・なんだろっ??? 
『映画鑑賞』かなぁ☆★ 
なんか、色んな映画が最近、見たくてA(>∀<)/ 
なんか、オススメの映画とかぁりますかねぇ〜??? 
 
じゃ、今日ゎ眠ぃので寝ます!! 
おやんみぃぃぃぃぃZzzzzzz 
  
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

新学期始まって、最近ものすごくテンションが低いです・・・。 
 
毎日ボーっとしちゃうんですよ、色々悩みがあって。 
そんな毎日をおくっています(-_-;) 
 
話が変わりますが、まりこさんのマイブームは何ですか?ちなみに僕のマイブ 
ームは「冬のソナタ」です。では、良い高校生活を。アディオス! 
 
今日の一言〜戦闘メカザブングル〜より 
ジロン=アモス「ちょっと重いかな・・成せばなる!ザブングルは男の子!」
>> DATE :: 2004/04/18 Sun


o--返事≧∇≦/

最近の十八番ゎ、中島(美華)のほぅの♪笑>> 
『ファインド・ザ・ウェイ』って歌をカラオケ行くたんびに 
歌ってるナリィ〜(>v<) 
 
関西弁ぅまなってるっっ!!!!!?????ごっつぅ、うれしゎ〜♪♪ 
ほな、もっとぅまなって次、大阪行くトキゎ 
完璧!!! 
に言ぇるよぅ、頑張るなぁぁぁ(≧∪≦)n゛ 
 
じゃぁ、またにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!! 
>> DATE :: 2004/04/17 Sat


          <返信> よたろうさんより・・・

ベガフェスタの司会、立派でしたよ(o^-^)b 
ごっつおもろかったでぇ。 
 
関西弁もうまくなってきてますよ。 
また、会えるのを楽しみにしています。 
 
                   “なんでやねん”よたろう
>> DATE :: 2004/04/16 Fri


          <返信> とろろさんより・・・

司会お疲れ様でした。 
人前でしゃべれるなんざ、ダテにできません。 
取るに足りない説明会の司会ですら、歓送迎会の 
司会ですらもこなせない自分にとっては、デキる 
まりこさんの方がまぶしく見えます。 
 
ところで、最近のまりこさんの十八番のカラオケ 
はなんなのでしょう? 
リップスライム?ELT?中島?(意外と美嘉で 
なくみゆきの方とか)、それともトミーフェブラ 
リーだったり。声質的にはどんな人のが合うので 
しょうか。
>> DATE :: 2004/04/14 Wed


バンバンバーン!!!!!

まりこだにゅ〜ん♪♪ 
ただいまマリコゎ高校生活を楽しんでおります☆★ 
友達も、けっこうできたし充実してるノダ(≧∇≦)/ 
でもA!!もっと、もつとイッパイ作りたぃナリィィ(∪∀∪)n 
 
今日ゎ友達とカラオケに行ってまぃるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!! 
ヘタッピだけど、歌ぅのゎメッチャ好きゃねん(●^□^●)ゝ 
ちょっち関西弁で喋ってみたぁぁ♪ 
ぁぱぱ〜☆ゞ 
 
じゃぁ、またにぃ→(*∪∇∪)ノ゛
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

ベガフェスタお疲れ様でした! 
 
司会なかなか良かったですよ!いい線行ってましたよ! 
本当にお疲れ様でした!!!!そして握手ありがとうございました! 
それではこれからもお仕事頑張ってください! 
 
今日の一言〜宇宙戦士バルディオス〜より 
マリン=レーガン「お前達にはあるというのか?!戦争ごっこしてる 
お前達に!」
>> DATE :: 2004/04/13 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

残念ながら(?)80点、合格!・・・うーん、結構そつなく司会でき 
たじゃん。個人的にはどっかーーんとボケやらかすのを期待してたの 
に。司会席でなく参加者席でいぢられた方が面白かったかも?そーゆー 
意味では50点かなぁ・・・ 
しかし約1/2の確率のプレゼント大会では何にもあたらなかったけど 
ベガ社長ジャンケンで勝ち残って社長の手垢付きTシャツをゲットした 
のってラッキーなんだろうか・・・???
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


ぉっかれんこ★☆

今日の、アソビットシティ(現在の)最後のイベント!!『ベガ・フェスタ』ぉ疲れ様でちたぁ(/>w<)/ 
マリコゎ、なんとっっ!! 
司会をつとめさしてぃただぃたんですけど、すんごぃボロAでぇ↓↓ 
本当にゴメンなさぃ(;-;) 
でも、皆さんにぉ会ぃできて、ぅれちかったデスo(*≧∪≦*)o〃 
司会、大変だったけど、楽しかったナリィ〜♪♪ 
 
昨日のモンドのイベントも、皆サンのノリがょくて、ハチャメチャ楽しかったし、まりこもテンションすんごぃ高かったノダァッッ〃(g>ω<)g〃 
 
また、皆とぉ会ぃできる日を楽しみに待ってます!!!!! 
 
バィバィキーンε=ε=(o≧v≦)o
>> DATE :: 2004/04/11 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 61..70

>> Note' v2.30 Powered By Cubix