倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/08/04 Wed
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/07/23 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/23 Fri
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/15 Thu
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/07/13 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/07/04 Sun
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/06/30 Wed
*           <返信> ふくちゃんさんより・・・ 2004/06/28 Mon
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/06/28 Mon
* ふぁぁぁぁぁ〜〜〜。 2004/06/28 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

代々木公園は暑かったねぇ、蝉の抜け殻が多かったねぇ、て事で撮影会 
お疲れしたぁ!大輪のひまわりにまけないまりこっぺの笑顔は最高! 
スタジオでの炎天下の浴衣姿の最高、きゃぅ〜んな(どんなだ?)水着 
姿も最高!でありました。で、勢いで1GBも撮影してしまった・・・ 
写真整理が大変だ・・・
>> DATE :: 2004/08/04 Wed


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

もう夏休みですね。・・・・・・が、僕はこの夏休み地獄(?)を味わう事 
に・・・そう、僕は大学を受験します!!! 
 
だから、この夏は勉学に励まなければならなくなったのです。 
 
どの学科、専攻に進むかはここでは明かす事はできません。受験する科目は現 
文と英語です。 
思えば、高校の夏休みは休みがあんまとれなかったんですよ。 
一年の時は微妙な(何?)夏休み、二年は最悪の夏(色々ありまして・・は 
い。)そして三年は受験・・・・・・。嗚呼(TOT) 
 
ところでまりこさんに質問がですが、夏という季節は好きですか? 
それではこの辺で、バイバーイキン♪ 
 
今日の一言〜聖闘士星矢(セイントセイヤ)〜より 
フェニックス一輝「フッ、俺は地獄の閻魔にはとっくの昔から嫌われている」
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

熟慮の結果、撮影会は2,3部参加する事にしました。外での私服とスタ 
ジオでのへへへ(?)の両方を楽しもうかなっと!屋外はひまわりとか 
咲いてたら夏の雰囲気が出ていいでしょうねぇ・・・
>> DATE :: 2004/07/23 Fri


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

うぉぅ!撮影会の告知がでてるぜ!8/1だぜ!・・・さてどうしよ 
う?暑いからなぁ、スタジオだけにしようかなぁ?でも野外撮影も捨て 
がたいなぁ・・・
>> DATE :: 2004/07/15 Thu


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

テスト終わったー(^^) 
 
今週は返却祭りです。英語と政経上手くいきましたね。 
久々に80、70点代採りましたね(≧∀≦) 
 
僕こないだ自分の好きな教科は歴史全般と言いましたが、日本史が嫌いになっ 
てきました。今回日本史やばかったです。日本史は今、小野妹子とかあの辺 
(WHAT?)やってるんですが、漢字覚えるのがややこしいです。 
 
現文に出題される漢字は覚えられるんですけど、なぜか日本史の漢字が覚えら 
れないですよ(何故?) 
まだテストは全部返ってきてないですが、楽しみ(本当に?)です。 
 
 
あともう少しで夏休みか・・・ 
 
今日の一言は休刊です
>> DATE :: 2004/07/13 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

先日、友人にメールでまりこっぺの事を語ったのですが、その時に「倉 
貫君」とゆー書き方をしたため、友人は倉貫兄だと思ってしまったそう 
で、なんでサノゲッチュ(♂)が、男について熱く語ってるんだ?と最 
初不思議だったそうで、大笑いでしたとさ。
>> DATE :: 2004/07/04 Sun


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

MONDO GIRLのイベントに行けなくてすみません(m__m) 
 
なんせテストが近づいてきたもんで・・・。 
MONDO GIRL卒業してもこれからも頑張ってください! 
ではでは!明日は世界史のテストだ(授業内でのテストです)・・・・・。 
 
今日の一言は休刊です。
>> DATE :: 2004/06/30 Wed


          <返信> ふくちゃんさんより・・・

もんどがぁ〜るおつかれさまでした♪ 
109もジョイニングスクエアも楽し過ぎでした。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

モンドガールラスト、お疲れしたぁっ! 
出るとこは出てるぞ軍団(まりこちゃん含む)とスッキリスリム軍団の 
確執がついに露呈したり(???)、まりこちゃんは若さに任せてはね 
まくり、観客は壊れまくり(???)の楽しいライブでしたね。 
この先もあれこれ仕事ぐわんばって下さい。ちなみに、もんどガールは 
卒業したけどべがガールはまだ現役ですよね。
>> DATE :: 2004/06/28 Mon


ふぁぁぁぁぁ〜〜〜。

これから、「ヴァンパイアホスト」最終回を見ますっっ!!!!♪♪ 
ぉ兄chanの台本を読んでて、内容ゎわかっちゃってるんだけど楽しぃから見て来まぁ〜す(>U<)ノ 
以上*寝る前の一言ですぃたぁぁぁぁぁ・・・・・・・。 
 
バイチャッチャッ★☆*★☆。・‘。・*
>> DATE :: 2004/06/28 Mon



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix