倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* めがねクンO−O 2003/05/02 Fri
* おさるサン!!!!ウッキ‐。 2003/05/01 Thu
*           <返信> まさみつさんより・・・ 2003/04/24 Thu
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/04/23 Wed
* pu-pu-pu-♪ 2003/04/23 Wed
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2003/04/21 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/04/07 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/03/26 Wed
*           <返信> りすさんより・・・ 2003/03/26 Wed
*           <返信> とろろさんより・・・ 2003/03/26 Wed


めがねクンO−O

今日も登場!!!!!!まりこデス(>U<)/ 
あんね〜♪のね〜♪ 
今日、2本もビデオを見たのっっ☆★ 
「フロム ヘル」と「ハリーポッター 秘密の部屋」を見ちまったノダー(*^-^*) 
フロム ヘルは怖かったぁぁぁぁ(;-;) 
怖いとどーしても声でちゃうんですよぅ↓↓。そしたら、 
お姉ちゃんに「うるさい」って言われましたぁぁぁ(〜w〜)泣>> 
あっ!!!そうA!!ハリーポッターは、賢者の石、観てなかったんです!!!!!! 
でも秘密の部屋、見ちゃいました〜(OvO) 
ドビーがメッチャクチャ可愛くってぇぇぇ(o>*<)o" 
一目惚れしちゃったっっ♪♪ 
どっちの映画もスゴイ楽しかったぁ(UvU) 
次こそは「ボイス」観るノダ→!!!!!!!!! 
 
まりこでしたっっ(QUQ)nBayBay. 
 
>> DATE :: 2003/05/02 Fri


おさるサン!!!!ウッキ‐。

ィィィィエッサーーーーーー!! 
どーもAまりこでやんす(>v<)/ 
チョー早いっっ!!!!!!!!もう、5月だょぅ(XoX) 
5月と言えば、もーチットで修学旅行ナリぃぃ(OUO)♪ 
とっても楽しみ〜〜〜☆★☆・・・そのために服買いに行かなきゃ♪♪ 
中学最後の旅行だし、イッパイ楽しい思い出作るぞぉぉぉぉ(@^・^@)n 
エイエイオー!!!!! 
そーいやぁ題名の、おさるサンって言うのはねぇ〜♪ 
最近、「PAUR FRANK」と「APE」のブランドが好きナノダ☆” 
なんか、どっちもサルの絵だから、、、、、、 
もしかして、まりこサル好きっ!?て思った・・・(T_T)アハハ。 
んでもって、あのねのね!!あれ以来、ボーリングにはまったカモ知れないの!! 
なんか、またやりたいなぁ〜って思うのデス(・Q・) 
今度、仕事&部活がない日にでも皆で騒ぎに行こっかな♪笑>> 
んじゃ、そろそろ。。。 
 
ボイスの映画が観たい まりこヨリ 
=============
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> まさみつさんより・・・

ど〜も〜、つい×2レスするのが遅れてしまったデス。 
(ゴメンです。) 
まっ、気を取り直して。 
まりこさん、日曜日の撮影会お疲れさまでした。 
ボーリングも、と言いたいけど私って早退き?しちゃいました 
しね。 
やっぱ参加できればよかったな〜。 
でも、今の私じゃまりこさんにコテンパンにやられてたんじゃ 
ないかと...ははは、次はき〜っと考えときますよ。 
では。
>> DATE :: 2003/04/24 Thu


          <返信> とろろさんより・・・

まりこさん、ボウリングは意外と(失礼ですが)強いのだそう 
で、参加できなくて残念でしたが、かえって自分のダメダメな 
スコアを見られるより幸運だったのかも。 
 
某「TOP SPEED」の記事で、初めてお兄さんのことも 
知りました。 
同じ事務所とは、東大…もとい、灯台もと暗し。 
いつかどこかで共演なんてされるのでしょうか? 
(やはり特撮もので?)
>> DATE :: 2003/04/23 Wed


pu-pu-pu-♪

ゎ〜ぉ!!ゎ〜ぉ!!!!!!! 
またAすんごい久々になってしまった(>_<;) 
まりこ、ダメな子ですぅぅぅぅ(;-;)o” 
あっっ!!Birthdayメッセージ書いてくれて 
ありがとうございます(>V<)/ 
メッチャうれしいです☆★ 
しかも、ゆかりんからもBirthdayメッセージがいただけるなんて、 
感激ッス♪♪yaeh!! 
この前の撮影会でもミンナにBirthday songを歌ってもらえて・・・ 
それに、まりこの大好きな「ヒマワリの花束」ももらって 
もーー涙が出そうになるくらい、マジでうれしかったです(*^V^*)n 
どーも、どーーも、ありがとうございましたm(_ _)m 
ボーリングも調子が良かったし!!! 
楽しかった♪楽しかった♪ 
では、また今度〜〜☆ 
バイチャ(/>w<)/ 
>> DATE :: 2003/04/23 Wed


          <返信> ヲコジョさんより・・・

まりこちゃん撮影会&ボーリング大会御疲れ様でした。 
撮影会の方は道に迷って1部に遅刻してしまい参加できず残念でし 
た。でもとりあえず1部での楽しいトーク(まりこちゃんはいじめら 
れたと言っていたが・笑)が聞けたので良かったです。 
ボーリングの方はまりこちゃん上手ですね。やっぱり現役で球技を 
やっているからですかね?運動神経バリ|||(サン)ですね。はっ 
きりいって今日はまいりました m( _ _ )m 
今度は負けない様にがんばります!
>> DATE :: 2003/04/21 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

HAPPY BIRTHDAY! 
 
まだまだ誕生日がうれしいお年頃ですね。 
まりこさんは誕生日にはケーキですか? 
生クリームか、チョコレートケーキか、アイスかな? 
まりこ暦元旦、よい1年、たのしい1年であることを願っておりま 
す。
>> DATE :: 2003/04/07 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

プール付きの家なんて、夢のまた夢ですね。 
 
まりこさんが稼ぎに稼いで、将来まりこ邸を建てたら実現させて 
ください。しかも、波のプールあたり。で、プールサイドでゆっ 
たりとカクテルをなめつつ…。 
 
雨はやはり自分も嫌いですね。確かに、作物にとっても大地にと 
っても恵みの雨ではあるのですが、なにしろアスファルトなので 
水がはけないために、車がそばを通るときに身長くらいの高さで 
はねを受けるはめになったことも。最近は酸性雨ですし。 
 
夏の日の雨上がりに水蒸気がむわああっとなるのはたまりません 
が、雨の間は涼みになるし、虹が見えたときにはラッキー!と 
心の中で叫んだりはします。 
 
そうそう、 
たまにセンティメンタルな雰囲気にひたるにはよいかもしれませ 
ん。まりこさんもおセンチになることがあるのでしょうか? 
(これはレディに対して失礼な発言?) 
「雨音はショパンの調べ」なんて曲がぴったりです。 
 
今日はこちらでも久々に快晴でした。 
>> DATE :: 2003/03/26 Wed


          <返信> りすさんより・・・

まりこさんの作った“クッキー”食べてみたいですねぇ!! 
ところで、NEWSを見ましたけど・・・ 
グラ美では、あのプロデューサー!ゆかりんとの共演なんですねっ!! 
なにが起こるのか・・・!? 
とても楽しみにしてます(笑) 
以上。 
まりこさんの“クッキー”食べたい・・・でした。(笑)
>> DATE :: 2003/03/26 Wed


          <返信> とろろさんより・・・

ほほ〜〜、評判は上々でしたか。 
チョコチップクッキーなんてものもおいしそうですよ。 
まりこさんの手作りが食べられるなんて、うらやましい 
ですね。 
 
デザート系ならばティラミスが欲しいところですが、 
次はやはりアップルパイ、おいもやかぼちゃのパイ、 
プリンとか、チーズケ−キでしょうか。 
自分は小さい頃はチーズケーキ類が苦手で、いつもチョコ 
ケーキしか食べていませんでしたが、最近はいろいろと 
チャレンジしてます。 
(なにしろ、食べるならプリン・アラモードよりチョコレート 
サンデー系が多かったりします。) 
 
水野真紀さんの著書「きょうも女優ごはん」という本で、 
美肌を守れ!ヘルシーおやつという章がありますが、そこで 
紹介されているものが身体によさげですよ。
>> DATE :: 2003/03/26 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total197 181..190

>> Note' v2.30 Powered By Cubix