倉貫まりこのまりっぺパラダイス!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next>

* ギヤーーーー( ノд;) 2004/02/23 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/18 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/16 Mon
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/02/10 Tue
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/02/09 Mon
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/02/04 Wed
*           <返信> サノゲッチュさんより・・・ 2004/01/17 Sat
*           <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・ 2004/01/13 Tue
*           <返信> とろろさんより・・・ 2004/01/12 Mon
*           <返信> まりももさんより・・・ 2004/01/06 Tue


ギヤーーーー( ノд;)

とってもAご無沙汰デス♪♪皆さんぉ元気ですか??(≧〜≦) 
カキコするの何ヶ月ぶりだろぅ??ごめんなさぃ(>_<;) 
ただぃま、マリコゎ受験の真っ最中です!!後もー少しで試験なのですょぉo(T□T)o〃気合ぃ入れてガンバッてきます!!!!! 
 
そぅだ!!『マリコレ』とゅぅDVDが、ベガファクトリーさんからでるんですょ♪♪ 
マリコの特技から、元気な姿に大人なマリコがDVDの中に、ひそんでぃるので、是非Aご覧ぁれ〜〜o(>w<)o〃お願いしまする!! 
また、試験終ったら、カキコたくさんするので、待っててナリィィィィ(//∇≦)ノ 
 
 
ばぃにぃ→Zz(ρω-)。о〇 
>> DATE :: 2004/02/23 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

「ジオン軍の計画を潰す為、今日も青いGM(MS=モビルスーツ)に乗って、 
連邦軍ユニコーン隊所属、さすらいの演劇部員(本名は言えません!階級は少 
尉です)は任務に出た!(笑)」なさすらいの演劇部員です。 
 
マラソン大会がありました!男子の走る距離は7,2キロ、女子の走る距離は 
5キロ。僕は214人中(男子)31位でした。あと11人抜かせばメダルが 
貰えたんですが、悔しかったです。でもベストを尽して走ったのでよかったん 
じゃないかと思います。 
 
DVD「マリコレ」の発売日まであと一週間、汗と涙で貯めた金(バイトで稼い 
だ金)で買います!そして、3月21日に行われるイベントに参加したいで 
す!(いや、もう絶対参加しろよ。(笑))DVDとイベント楽しみ待ってま 
す!では、アディオス! 
 
今日の一言〜武蔵〜より 
宮本武蔵「小次郎敗れたり!!!!
>> DATE :: 2004/02/18 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

アソビットのHP見たら、あるじゃんイベント3/21日!・・・18:00 
か・・・フォトエキスポの帰りにでも寄るかのぉ。その時期にはもう 
「桜咲く!」で浮かれポンチで登場するのですね、きっと。思い切って 
中学の制服で登場ってのは・・・・無理か・・・
>> DATE :: 2004/02/16 Mon


          <返信> とろろさんより・・・

「ジー・ガール」見ました。 
25日までは、この付録のイントロムービーを 
観賞して飢えをしのごうと思います。 
 
先日はこちらでも高校受験の中学生が電車で 
勉強しながら会場に向かってました。 
 
闘魂! FIGHT!
>> DATE :: 2004/02/10 Tue


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

倉貫君、受験で難しい問題にぶち当たった時は、動物だよ、動物になる 
んだ!(byユカリンinぱいなっぷるん) 
なんて、無責任な事言ってはいけませんね。 
ま、今の時期になったら、あまりソワソワせず、よく食べて、よく寝 
て、よく起きて(これ結構重要、マジ)、自分の力を出しきるのみで 
す。 
ファイト!
>> DATE :: 2004/02/09 Mon


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

二月ですね〜。この時期は高校の入試がありますね。 
入学試験で僕ら高校生はゆっくりと休めます。クゥ〜サイコ〜!。 
 
まりこさんは今、高校受験に向けて勉強してるのですよね? 
僕は高校受験の時、マジ辛かったですよ。学校から勉強勉強の毎日でしたから 
僕はこの辛さを乗り越えて高校受験を何とかクリアしました。 
受験頑張って下さい!後、風邪には気をつけて下さいね。ではでは! 
 
今日の一言〜兄弟拳バイクロッサー〜より 
バイクロッサー・ギン(弟)「ブレーザーカノン砲、発射準備完了!」 
バイクロッサー・ケン(兄)「OK!」 
二人「シューティング!」
>> DATE :: 2004/02/04 Wed


          <返信> サノゲッチュさんより・・・

なにげに、こっそりと告知されてましたが、2/25にまたDVDが出るんで 
すね、ドンドンヒューヒューパフパフ!また、アキバで逢えるのかに 
ゃ?ワクワク!
>> DATE :: 2004/01/17 Sat


          <返信> さすらいの演劇部員さんより・・・

僕はこの三連休、ラストサムライ見に行きましたよ(^O^) 
トム・クルーズの侍姿めっちゃカッコいいです!アクションとか迫力があって 
「すごい!」って思わず叫びそうでした(笑) 
 
でも、ラストは泣けました(;;)侍が必死に戦う姿に感動しました(T^ 
T)ラストサムライはいい映画です。見に行ってホントよかったです。 
 
余談ですが、成人の日はビリヤードをやりました。 
まりこさんは休日はどのようにして過ごしているんですか? 
それじゃ、これで失礼いたします。 
 
今日の一言〜ドラゴンボールZ〜より 
孫悟空「クリリンの事かぁー!!!!!!!!!」
>> DATE :: 2004/01/13 Tue


          <返信> とろろさんより・・・

ウォーB組のグラビアでは、見開きUPもよかった 
のですが、なによりも1P目のウェイトレス?コス 
が1等賞でした。 
パクつく表情もほほえましいいですね。 
ちなみに、大竹しのぶさんといえば、「奇跡の人」 
は圧巻ですので、機会があったらぜひ観劇を。 
(すでに観ていたらすみません) 
 
昨日は鏡開きのおしるこ、本日はどんど焼きでした。 
まりこさんの地域ではいかがだったでしょうか?
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


          <返信> まりももさんより・・・

いまさら遅いですが〜♪ 
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いします。 
で報告〜♪ 
先日、真帆さんのDVD(サマーヌード)を買いに石丸電気パソコンタワー店に行ったとき 
売場にランキングがあって 
まりこちゃんのビデオ(モンドガールの)が 
カワイイ系の1位で 
売れ筋グラビアアイドル3位 
となっていましたぁ〜♪ 
報告終わり♪ 
さて、そろそろ受験の追込みですね、風邪などに気付いてがんばってください。o(^-^)o
>> DATE :: 2004/01/06 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] next> Total196 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix