水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> 桜井智之さんより・・・ 2004/11/25 Thu
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/11/14 Sun
* りんご〜ん♪ 2004/08/05 Thu vol.21
* notitle 2004/08/05 Thu vol
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/06/20 Sun
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/06/08 Tue
*           <返信> ヨネキチさんより・・・ 2004/06/04 Fri
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/06/04 Fri
*           <返信> かめきちさんより・・・ 2004/06/03 Thu
*           <返信> 桜井智之さんより・・・ 2004/05/27 Thu


          <返信> 桜井智之さんより・・・

由加里さん、バースデー、おめでとうございます。 
私は、由加里さんのゆうまる初登場からレポーター担当までずっと応援してい 
ます。 
 今年で25歳を迎えられましたが、何か目標がありましたら、是非、教えて 
下さい。 
 香奈さんや由加里さんの姉妹、千葉テレビの皆さんからのご祝福やプレゼン 
トもらえるといいですね。 
 楽しいバースデーの夜をお過ごし、良い一年でありますよう、お祈り申し上 
げます。私は、1度、由加里さんにお会い出きることを期待しています。 
 明日、11月23日は、朝まるの宮内美穂さんのバースデーです。由加里さ 
んも祝福しましょう。 
 11月19日には、ららぽーとイーストがオープンし、連日大賑わいでし 
た。私も昨日行ってきました。 
 由加里さんも休日を利用して行ってみてはいかがですか。欲しい物みつかる 
と思います。競泳水着もたくさんありました。由加里さんも1枚購入してみて 
はいかがですか。
>> DATE :: 2004/11/25 Thu


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、御久しぶりです! 
毎週毎週ゆかりんごの出るものはチェックしているから久しぶりな感じ 
はないんだけど、元気そうで何よりです(と、決め付ける) 
毎週ゆかりんごの笑顔に癒され、寒くなっていく気候にも立ち向かえそ 
うです(笑) 
もうすぐゆかりんごのお誕生日ですが、事務所さんでは何かイベントを 
催されるのでしょうか?? 
まだ僕は生ゆかりんごに会った事がないので是非イベントやってくださ 
い!
>> DATE :: 2004/11/14 Sun


りんご〜ん♪

久々のカキコです(>▽<@) 
すみません・・・こんな私を見捨てないでください(TーT) 
 
皆様、メッセージいつも有難うございますm(^−^)m 
かめきちさん、初カキコ、有難うございます(#^▽^#) 
これからも、どうぞ宜しく御願いしますm(_ _)m 
 
そうそう・・・この間、金子絵里ちゃんと舞台、「サマーデイズ」を見に行ったんです♪絵里ちゃんとデートするのは、もしや初めて!? 
お仕事の後は、必ずと言っていいほどお茶したり御飯を食べたりするので初めてという感じはしなかったんですが。。。 
初めてって、いつの間にか過ぎていっているんだなぁ・・・(−−@)ほわ〜ん 
絵里ちゃんまた、遊ぼうね〜。 
今度は遠出しよ♪
>> DATE :: 2004/08/05 Thu vol.21


notitle

>> DATE :: 2004/08/05 Thu vol


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんごぉ〜。先週の結果分析のピンクの衣装凄く可愛かったよ! 
馬場を歩いたの???ゆかりんごに会える機会だったのに・・・行けば 
良かった・・・。 
まぁ、僕は競馬をしないのでどっちみち選択肢に入っていなかったんだ 
けど(~_~) 
来週の結果分析も期待しています!
>> DATE :: 2004/06/20 Sun


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは。 
最近、ようやく入梅したね〜。 
ゆかりんごは雨が好きと言っていたので、僕も好きになろうかと 
思います。 
雨の日の過ごし方のお勧めってありますか?
>> DATE :: 2004/06/08 Tue


          <返信> ヨネキチさんより・・・

おひさしびりっす! 
え〜。ゆかりんごの魔法使い・・・そんなのあったの??? 
見たかったよ。 
あ〜!もう! 
スカパ、と言わず、キー局でもコスプレして・・・。 
もちろん、普通に出るのもオールオッケー!!! 
>> DATE :: 2004/06/04 Fri


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんごぉ〜オッズナイト見たよ!!! 
魔法使いのコスプレ、かなりかなりかなり可愛かったです。 
可愛すぎ!!! 
そして、あの魔法は胸キュンものでした。 
あ〜観てて良かった(~o~) 
また、あんな番組、特集があったら出てね! 
事務所さん、宜しくです。 
 
あと、最近、ラジオでの話し方が変わったような??? 
天たまだと、アシスタントだから、の〜んびりになるのかな?? 
どっちも可愛くて好きです。
>> DATE :: 2004/06/04 Fri


          <返信> かめきちさんより・・・

由加里さん、はじめまして。 
先日、初めてグリーンチャンネルのダービー前夜特別番組で 
オッズの魔法使い(笑)の由加里さんを見ました。 
はっきり言って一目惚れでした。最初はダービーの話題だけで 
朝7時までって誰が見るねん(失礼)って思って見てましたが 
由加里さんを見た途端、7時まで起きてようと決心してしまい 
ました。毎週火曜日23:00からもレギュラーで出てるんですね。 
これから毎週チェックします! 
僕も競馬が大好きなので、由加里さんのような方と競馬場で 
デート出来たら最高やろうな〜。 
今度、競馬場で『由加里さんと競馬予想』みたいな企画でも 
やって欲しいなぁ。(僕は関西人なのでできれば関西の競馬場で) 
スタッフの皆様、是非実現して下さい! 
では、これからも頑張ってください。応援してます!
>> DATE :: 2004/06/03 Thu


          <返信> 桜井智之さんより・・・

由加里さん、お仕事、お忙しそうですが、お元気ですか。 
マリーンズリポート、初登場でしたね。とても上手なレポートでした。 
初芝選手とのトーク、最高でした。今度のマリーンズリポートも頑張って下さ 
い。永山さんやしばぴょんに突っ込まれないように。 
昨日のマリーンズの結果は、延長11回表に、橋本選手がホームランを打ち、 
4時間44分で、L4−5Mでマリーンズが逃げ切りました。 
 今日もマリーンズ、期待ですね。由加里さんも応援宜しくお願いします。 
先日の郵便局リポートもとても上手なレポートでした。これからも応援しま 
す。 
先日のヘアスタイル、とても綺麗でした。髪を結ぶの大変でしたね。白いスカ 
ートも似合っており、教職員みたいでした。 
 私は、由加里さんにお会い出来ることを期待しています。 
11月中旬には、マリーンズファン感謝デーがマリンスタジアムで開催されま 
す。由加里さんもファン感謝デーに行ってみてはいかがですか。
>> DATE :: 2004/05/27 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix