水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/05/08 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/05/01 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/04/24 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/04/23 Wed
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/04/18 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/04/11 Fri
* BoAのライブ 2003/04/09 Wed Vo・7
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/04/04 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/04/01 Tue
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/04/01 Tue


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご。今日のゆうまるも良かったよ。 
何故か、何時も番組の終わりでトラブるねぇ。 
レポーターやってた、先輩の方みたいに 
もっと、くだけるといいね。
>> DATE :: 2003/05/08 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆうまる。しっかり慣れましたねぇ。もう反省点はないよね。 
来週も頑張りたまえ。しかし、CMにタレントと一緒に出たい 
とか、野望の強い女やなぁ。事務所に頼みなさい!!
>> DATE :: 2003/05/01 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご。登板無難にこなせて良かったねぇ。 
しっかり、カメラにも慣れた様子で、安心して観ていられるよ。 
でも、褒めてるだけじゃありません。来週も再来週も、修行ですよ。 
頑張って下さいな。
>> DATE :: 2003/04/24 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご。今日は4回目のゆうまるですねぇ。もうアクセントとか 
無声音とか言わないから(売りにしましょ)、肩の力抜いてやって下 
さい。それだけで、いいよ。難しいことはもう言わない。随分、楽し 
んでやっているみたいですね。
>> DATE :: 2003/04/23 Wed


          <返信> ハロハロさんより・・・

こんにちは!ハロハロです。 
またまたタイムラグが少し出ましたが、昨日のゆうまるJUS 
T見ましたよ! 
 
りんごちゃんが、毎週見れるなんて夢のようです。 
そして、相変わらず可愛いですね。昔よりは少し?大人っぽく 
なっているような、なっていないような・・・(^^;) 
・・・笑顔は幼いままですねぇ。 
真剣な表情は、あまりゆうまるでは見れませんが、僕はりんご 
ちゃんの「射る様な目線」が好きなんです。 
あと、歌っているときの憂いのある表情とか・・・。 
ライブはないのですか? 
是非、やってください!
>> DATE :: 2003/04/18 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

う〜ん。海外進出ですかぁ。大いなる野望ですなぁ。 
でも、ゆかりんごが歌手としてなら可能かもしれないよぉ。 
まだ、若く見えるしぃ。声が綺麗だからねぇ。 
英語圏に行くんなら、大丈夫かも・・・。 
頑張って、身体も強固にして、いってらしゃいな。
>> DATE :: 2003/04/11 Fri


BoAのライブ

何気に、今年初めて行くライブ。BoAのライブに行ってきました。 
りんごは、ビビアン・スーさんとか、BoAとかの、少し訛りのある日本語の発音の仕方に魅力を感じるのです。 
フェイ・ウォンさんは少し流暢すぎるかな。 
 
そう考えると、りんごは海外進出をしたくなる。 
もしかして、りんごの、つたない外国語に魅力を感じてくれる人がいるかも!? 
なんて、浅はかな考えかしら・・・。 
 
それはそうと、BoAのライブ、ダンスが格好良くてびっくり! 
ダンスいいなぁ。ダンス。 
りんごの歌は踊りながら歌う曲はないのだけれど、ダンスも出来たらいいなぁ。 
まぁ、追うものが多いと、目線が拡散してしまい、大切な事に集中が出来なくなりそうなので、目前の挑戦から、取り組んでいきます♪♪♪ 
 
♪せきたん♪ 
ららぽーとで試食したのは、シュークリームとソフトクリームの二つですよぉ〜。 
(それでも、食べ過ぎかな・・・) 
それで御腹いっぱいになり、昼食を少し残してしまったのです(@><) 
食べ物の神様、ごめんなさいm(_ _)m 
 
☆ハロハロさん☆ 
ライブにも足を運んでいただいた事があるのですね(><@) 
ありがとうございますm(^^)m 
これからも、どんどん、メッセージを書き込んでくださいね。 
ここに載るメッセージやエールを読むのが、りんごの幸せなのです♪ 
 
☆ヨネスケさん☆ 
初めまして!?ヨネスケさん。りんごです(^^) 
ゆうまるJUST、見ていただいたんですね。 
感想をいただけるととても嬉しいです。え、緊張していましたよぉ〜。 
きつい顔が余計にきつくなっていた気がします。 
 
台本は・・・覚えられるところは覚えているのですが、やはり間違えてはいけないので(社名・決まりごとなど)要所要所で台本は見ているんです〜。 
これからも、頑張ります(@>▽<)/ 
宜しくお願いしますm(^^)m 
>> DATE :: 2003/04/09 Wed Vo・7


          <返信> ヨネスケさんより・・・

こんにちは。りんごさん。 
ゆうまるJUST見ましたよぉ。 
これからも、水曜日毎週欠かさずCHECKする事にします。 
頑張ってね。 
 
それにしても、そんなに緊張していなかったですね。 
あまり台本も見ていなかった気が・・・。
>> DATE :: 2003/04/04 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

いよいよ、明後日からだねぇ。 
 
やっと書けたでござるよ。 
 
これからは千葉通いだねぇ。 
でも、電車でゴトゴトは好きなんでしょ。 
頑張ってくんさい。 
 
タイマー掛けて待ってるぜぇ!!
>> DATE :: 2003/04/01 Tue


          <返信> ハロハロさんより・・・

こんにちは、初めてカキコします。 
りんごちゃんは、ラジオもやっているのですねぇ。 
歌に、テレビに、舞台にと、今年も沢山のメディアでりんごちゃんが 
見られるのを楽しみにしています。 
僕は実はもう随分昔から応援しています(^^) 
ライブやイベント等もこっそり、とお邪魔しています。 
これからもがんばって下さい!
>> DATE :: 2003/04/01 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 111..120

>> Note' v2.30 Powered By Cubix