水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

* いつも・・・ 2003/08/06 Wed
* 大雨 2003/08/06 Wed vol.11
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/07/31 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/07/24 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/07/16 Wed
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/07/11 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/07/10 Thu
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/07/08 Tue
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/07/03 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/06/26 Thu


いつも・・・

せきたんさん、ハロハロさん、ヨネスケさん、いつも、カキコ有難うございます。 
m(@^−^@)m 
みんなの、カキコが、りんごのパワーの源です。 
これからも、どんどん書き込んでくださいね♪♪♪
>> DATE :: 2003/08/06 Wed


大雨

今日は東京に大雨が降りました。 
周りの人は皆、迷惑そうな顔をしていたけれど、りんごは雨が好きなので、「この中を傘をささずに歩いたら気持ち良いだろうなぁ。歩きたいなぁ」と思ってみていました。 
でも、お仕事が終わったら小雨に変わっていて少し残念(**) 
だけど、明日はTVの放送があるから、風邪を引いてしまうと大変だから好奇心に駆られて実行しなくて良かったかも・・・(^^;) 
>> DATE :: 2003/08/06 Wed vol.11


          <返信> せきたんさんより・・・

スタッフの皆様。 
ゆかりんご、今日は、スクール水着でしたよ(>_<) 
まだ梅雨明けしてませんよねぇ・・・( --)/~~~~~(>_<)
>> DATE :: 2003/07/31 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

今日は、茶系でシックに決めました。ちょっと大きめな気もしたけれ 
ど。梅雨時にはよくマッチしてましたね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
>> DATE :: 2003/07/24 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんごはシックでしたねぇ。髪形といい服装といい。 
でも、今日はよく噛みました。少し眠そうな感じでしたねぇ。
>> DATE :: 2003/07/16 Wed


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは〜。 
ヨネスケです。 
毎週欠かさず、夢見てないと、ゆうまるJUSTをチェックし 
ていますよ〜。 
最近は、ゆかりんごを見れる機会が増えて本当に嬉しいです。 
 
昨日のゆうまるは清楚なイメージでとても良かったですよ。 
来週も期待しています。 
頑張ってください。
>> DATE :: 2003/07/11 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

今日の、ゆかりんご、ちと猥褻な服装してましたよ。 
まぁ、ファンサービスでしょうが・・・(笑)
>> DATE :: 2003/07/10 Thu


          <返信> ハロハロさんより・・・

お久しぶりぶり!ハロハロです。 
夏の暑さが、もうそこまで来ていますね。 
これは、もうゆかりんごの笑顔を見て乗り切るしかない!!! 
 
・・・でも生で見たいな・・・。 
ライブは、予定ないですか??? 
待っています!
>> DATE :: 2003/07/08 Tue


          <返信> せきたんさんより・・・

事務所さん。子供に黒のあみあみを着せるなんて犯罪・・・いやいや 
うそうそ。全然、そそられなかったです。ゆうまるも只の、視聴者と 
して観れるようになりましたですよぉ。
>> DATE :: 2003/07/03 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご、ゆうまるJUSTを すっかり自分のものにしましたよ!! 
>> DATE :: 2003/06/26 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 91..100

>> Note' v2.30 Powered By Cubix