水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/03/31 Mon
* 映画三昧な日々 2003/03/30 Sun Vo・6
* ほよよ 2003/03/28 Fri Vo・5
*           <返信> プリティーさんより・・・ 2003/03/26 Wed
* ハリポタ 2003/03/25 Tue Vo、3
* 岩崎宏美さん 2003/03/16 Sun
* ピアノ♪ 2003/03/14 Fri Vol・2
* START♪♪♪ 2003/03/11 Tue Vol・1


          <返信> せきたんさんより・・・

カキコの仕方が分かりません(~、~) 
ゆかりんご、散々試食して、ギャラもらうなんて 
いい仕事ですね。 
 
DVD三昧ですか。 
仕事の前日はいい加減にしなさいよ!
>> DATE :: 2003/03/31 Mon


映画三昧な日々

最近は、DVDをレンタルして映画三昧な日々です。 
そして、寝不足です。 
それにしても、何となくホラーや、サスペンスが観たいのですが、この心境&深層心理は一体何なのでしょう? 
お友達に言ったら、刺激を求めているんじゃないの?と言われたのですが・・・。 
そうなのでしょうかねぇ??? 
 
一番最近見たのは、ホラーと思って借りたら違っていた、「スノーホワイト」です。 
 
☆プリティさん☆ 
初めまして♪m(^^)m 
りんごです(^▽^)/” 
書き込み、じゃんじゃんしてくださいね。 
これからも、末永く宜しくお願いします(●^−^●)
>> DATE :: 2003/03/30 Sun Vo・6


ほよよ

何だか、「Vo・・・」っていうカウントがいい加減になっています(^▽^;) 
ごめんなさいm(_ _)m 
昨日はお仕事で殆ど、初めてのリポートでした! 
台本がその日に渡されたので不安だったのですが、台詞がスルっと頭に入っていったので一安心。ほっ(−oー) 
勝手にアドリブも沢山入れてみました。(”) 
リポートって、楽しいんです。りんごには合っているみたいです。 
確かに正確に伝えなければいけないことはあるから、そこを崩してはいけなかったり、言葉の端々にも細心の注意を払わなければいけないですけど、 
それでも、りんごらしく楽しく面白く伝えていきたいな、という新たな目標も見つけました♪♪♪ 
 
昨日のリポートではね、シュークリームやソフトクリームを食べれました♪ 
御腹も喜ぶお仕事☆ 
でも、マネージャさんに「それ以上太っちゃ駄目だよ」と釘をぐさっと刺されました。 
(_ _)うぅぅぅぅぅ 
でも、どちらも完食♪(^^)v 
>> DATE :: 2003/03/28 Fri Vo・5


          <返信> プリティーさんより・・・

はじめてカキコします。 
突然ですが、りんご!?(笑)さんは、○○TVに出演される予定ですよねぇ!! 
楽しみにしています。 
開始してから、書き込みをさせて、頂きますので、 
ヨロシクお願いします。 
これからも、日記を楽しみにしてます!! 
頑張って下さい。
>> DATE :: 2003/03/26 Wed


ハリポタ

やっとやっとやっと〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪ 
観てきました。りんごのお財布の中でクタクタ&ボロボロに擦り切れていたハリポタの前売チケットを握り締め、映画館にGO♪ 
念願のハリポタです。 
まず、びっくりしたのはハリー役のダニエル・ラドクリフ君が大人になっていた事。 
詳しくはわからないけれど、身体的にも成長しているだろうし、何よりも、顔つきが男らしく、堂々としていました。このまま、格好良い人になってほしいなぁ。 
あと、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんは顔が少しシャープに、そして、少女の輝きが増していました(私は一体誰だ・・・)。 
 
ストーリーは、というと前作よりも落ちるかなぁと思うところが多々ありました。 
盛り上がるはずのシーンが、足りていないし、ワクワクさせる事も少ない。 
また、次の三作目に期待です!そして、主役の三人の成長にも物凄く期待♪
>> DATE :: 2003/03/25 Tue Vo、3


岩崎宏美さん

日曜日、りんごがパーソナリティを務めるラジオ番組「夢見てないと!!」に岩崎宏美さんがマンスリーゲストとして遊びに来てくださったんです。 
岩崎さんをゲストにお迎えするのは、以前放送していた「愛してないと!!」以来。 
3月21日に発売されるカバーアルバム「DEAR FRIENDS」のプロモーションを兼ねて、登場してくれました。 
実は人見知りなりんごも、二度目なので前よりお話が出来ました。 
 
岩崎さんは、今年で歌手29周年。 
大先輩です。 
そんな岩崎さんが「私、やっぱり歌うことが好きなの」と凄く素敵な輝きを持った瞳で話してくれました。 
好きな事を仕事にして、ずっと好きでいる事って可能なんだな、と 
とても安心し、やる気が、沸沸と湧いてきました。 
どんな仕事でもそうですよね。 
初心を忘れずに、新しい壁も破って突き進む。 
りんごも、そんな素敵な人になりたいです。 
(●^−^●)
>> DATE :: 2003/03/16 Sun


ピアノ♪

りんごは去年の4月からピアノを習い始め、もうすぐ一年になります。 
何故ピアノを習い始めたのかと言いますと、ライブで弾き語りがしたかったから! 
なので、クラシックではなく、ジャズでもなく、ポップスを習っています。 
先月からやっと、弾き語りの練習に入りミニー・リパートンの「LOVIN’ YOU」をクリア。今日、新たに喜納昌吉さんの「花」の楽譜をもらいました。 
いつか、みなさんにお聞かせする日を目標にどんどん、レパートリーを増やしていきたいと思います♪ 
みなさんからも、弾き語って欲しい曲がありましたら募集したいと思います♪ 
ではでは(●^−^●)
>> DATE :: 2003/03/14 Fri Vol・2


START♪♪♪

私、りんご、こと水野由加里の「青りんご熟成するぞ!」が始まりました。 
このページでは、まだまだ青いりんごが、熟せるように、頑張る過程をお伝えしていきたいと思います♪ 
そんなに偉そうな事は出来ないのですが・・・(^^;)>” 
最初は「姫りんごから冨士りんごに」にしてください!と言ったら、 
「それは種類が違う!」と掘りん社長に突っ込みを入れられ、このタイトルになったわけです。 
 
NEWSにもあるのですが、4/2から、千葉TVの「ゆうまるジャスト」のキャスターです♪♪♪ 
(@><)嬉しいです♪ 
そして、明日は番組密着見学! 
もう、あまり余裕はないのですが、それでも少しでも慣れて、りんごの初回からも、みなさんに楽しんでいただけるような番組にしたいです♪ 
 
しかもね、1時間くらい電車でコトコト揺られ、行くのですが、1時間もあったら色々出来ます(”@)。とりあえず、明日は本を買っていこうかな。 
本番になったら多分ずっと新聞を読むことになるんでしょうねぇ(^^;) 
 
ではでは、次回をお楽しみに〜〜〜〜〜〜
>> DATE :: 2003/03/11 Tue Vol・1



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 121..128

>> Note' v2.30 Powered By Cubix