水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/09/04 Thu
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/09/02 Tue
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/08/29 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/08/28 Thu
* 映画撮影クランクアップ♪ 2003/08/26 Tue vol.13
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/08/20 Wed
* 冷夏 2003/08/20 Wed vol.12
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/08/14 Thu
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/08/09 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/08/07 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

あのぉ。・・・キャミソールがどうしても下着に見えてしょうがない 
ですけどぉ。まぁ、それもよかですけど・・・
>> DATE :: 2003/09/04 Thu


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

こちらでははじめまして。 
 
えっ、りんごさんが焼きりんごさんになっちゃったんですか 
(笑。 
 
あっすいません、 
なんかこれが書きたかっただけです(苦笑。 
 
私も某国に1ヶ月間いたら、 
朝夕だけ車に乗っていただけなのに 
陽に焼けてしまいました。 
そこは1ヶ月間晴れていたんで...。
>> DATE :: 2003/09/02 Tue


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは。ハロハロです。 
今週のゆうまるで、浴衣は最終週だったんですね。 
でも、ゆかりんごは浴衣何着持っているんですか??? 
毎週違うテイストのゆかりんごが見れてとても嬉しかったで 
す。来週からは洋服なのかな? 
密かに、また浴衣で登場〜なんていうのを期待しているのです 
が・・・。 
>> DATE :: 2003/08/29 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんごの浴衣。青地に菖蒲模様、似合ってましたよ。 
>> DATE :: 2003/08/28 Thu


映画撮影クランクアップ♪

今月の15日から、入っていた映画の撮影が、今日、無事クランクアップを迎えました(@^−^@) 
初の映画、りんごの演技は映像にどう写るのでしょう。 
もう、みなさんに、「あのね、あのね・・・」とお話したいことが沢山あるのですが、 
きっと、上映されてからの方がいいんだろうなぁ、と思うので、まだ我慢しておきます。(@><) 
 
それにしても、ここ最近の炎天下の元、1日中(およそ12時間!)外での撮影をしていたので、今まで経験した事のないくらい、こげこげりんごになっております。 
上映される頃には、日焼けは落ち着いているのでしょうか・・・それも少し切ないですね(。。*) 
 
少しだけ、明かしてしまいますと、役どころは普段のりんごにはイメージしないようなキャラだと思うので、集中して役に入りました。 
自分の中から「近いもの」を出すのではなく、「その人になる」という事を課題に頑張りました☆みなさん、是非、お楽しみに(@^−^@)>”
>> DATE :: 2003/08/26 Tue vol.13


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんごはちょっと地味な容姿でした。 
でも、最後まで、明るく放送していましたねぇ。 
ゆかりんごには白が似合うようです。 
表情がくるくる変わるゆかりんごには、 
濃い目の色は淋しいです。 
ごめんなさい。今日はトラブルがあって、 
正当な評価が出来てないかもですm(_ _)m
>> DATE :: 2003/08/20 Wed


冷夏

今年の冷夏は、まるでりんごの為に神様がくれた、夏の幸せのようです♪ 
夏が苦手なりんごにとっては、この気候がとても嬉しい♪ 
でも、今週はまた夏の暑さがやってくるようで・・・。 
う〜ん(@@;) 
夏はなんやかんや言って、10月初旬頃まで毎年居座る(?)ので、あまり暑くなって欲しくないなぁ・・・。 
それよりも、秋が長くある方が幸せだなぁ・・・。 
秋はね、2,3週間しかないんですよね。 
りんごが一番好きな季節なのに・・・。(。。) 
 
暑くなっても、元気で頑張りますっ。(●^▽^●)」
>> DATE :: 2003/08/20 Wed vol.12


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんごは全てが良かった。原因は浴衣らしいです。 
>> DATE :: 2003/08/14 Thu


          <返信> ハロハロさんより・・・

こんにちは。やっと夏が来たと思ったら、今度は台風! 
今年の夏はこのまま、天気の悪いまま終わるのかな? 
 
ところで、タイムラグがありながらも、ゆかりんごの浴衣姿拝 
見しましたよ! 
想像したより、しっとりと着ていて、とても素敵だったよ! 
でも、話し出すと、いつものおとぼけ?ゆかりんごなんだよね 
〜。そこが、またたまらなかったですけど・・・。 
来週も浴衣なの???楽しみにしています。 
同じのを着るのかな???
>> DATE :: 2003/08/09 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんご。ピンクの浴衣でした。童顔には・・・とても大人 
っぽく見えましたよ。
>> DATE :: 2003/08/07 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 81..90

>> Note' v2.30 Powered By Cubix