水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/06/19 Thu
* 帽子 2003/06/16 Mon vo、10
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/06/13 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/06/12 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/06/05 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/05/29 Thu
* EMINEM 2003/05/25 Sun vo、9
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/05/22 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/05/16 Fri
* のんびり、のんびり 2003/05/09 Fri Vo、8


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご、今日のゆうまるはとっても、セクシーでした。 
問題は全くないですねぇ。
>> DATE :: 2003/06/19 Thu


帽子

りんごは、帽子が好きです。 
沢山持っているのですが、可愛いのを見るとついつい買ってしまい、どんどん増えていっています。先日も「か・・・可愛い!」と、思わず二ついっぺんに購入してしまいました。 
そして、そのうちの一つを最近ずっと被っていたのですが、昨日、事務所のレッスンの日にレッスン場で何処かに置き忘れて、そのまま行方不明に・・・(TT) 
大大大大大大ショ〜〜〜〜〜〜〜ォック!!!!!! 
皆に一緒に探してもらったのですが、見つからず、寂しい気持ちでとぼとぼ家路につきました。 
まだ見つからないし・・・・。 
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。 
同じものを買おうかどうしようか迷っています。 
(、、) 
もう〜〜〜〜〜自分のおっちょこちょいさに、呆れてものが言えなくて・・・。 
でも!!悪いことの後には良い事が!!!! 
きっとある〜〜〜〜〜〜〜。 
きっとくる〜〜〜(映画:リング風)♪♪♪
>> DATE :: 2003/06/16 Mon vo、10


          <返信> ヨネスケさんより・・・

こんにちは!お久しぶりです。ヨネスケです。 
覚えているかな〜〜〜? 
ゆうまるJUST、毎週見ていますよ。 
昨日は、ぱぁっと花が咲いたような優しい色の衣装がとても良 
く似合っていましたよ。 
何を着ても品がありますね〜。それって凄いね! 
 
ではではまた来週も頑張ってね!
>> DATE :: 2003/06/13 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆうまる、ゆかりんごはとっても可愛ゆうございました!! 
>> DATE :: 2003/06/12 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんごぉ。寝不足はいかんよぉ(笑)
>> DATE :: 2003/06/05 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆうまるJUSTも、何も、反省点はないようです。よく口が 
回って、明るく好印象でした。よく出来ましたよ。
>> DATE :: 2003/05/29 Thu


EMINEM

行ってまいりました。エミネムのライブ! 
疲れたぁ・・・。5時開演の予定なのに、2時間押しで7時になり、もうグッタリ。 
 
その上、並んでいた列の後ろの人がマナーの悪い人で、勢いよくぶつかって来たり、ビールを振って開けて、周りの人にかけたり・・・(辛うじてビールはかかりませんでした)。 
もう、聞かないで帰ろうかと何度か思いました(**) 
 
で、始まったら何とかエミネムのパワーを貰い、楽しむことが出来たのですが、エンターテイメントと言うより、「大きなガレージで歌うから、聞いていってよ」というノリなので、心底エミネムファンではない私は盛り上がる事無く終わってしまいました。 
まぁ・・・ラッパーがやけにエンターティナーでもイメージが狂いますが。 
 
二回目は行かないぁ・・・。きっと。 
 
だけど、ライブ会場のモニターの映像の構成が格好良くって、それには釘付けになりました♪ 
 
☆せきたん☆ 
書き込み有難うございますm(^^)m 
 
うるるん!だって、ず〜〜〜っと挑戦したいお仕事なんですもん!(#><)
>> DATE :: 2003/05/25 Sun vo、9


          <返信> せきたんさんより・・・

事務所の皆さん!!ゆかりんごはキャスター、しっかり板に付きまし 
た。安心して下さい。 
 
でも、自己過信してるところがあります。「うるるん滞在記」に出る 
のはちと早いですよねぇ(笑)
>> DATE :: 2003/05/22 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

事務所の皆さん。ゆかりんごは随分成長しましたよ。 
ゆうまるJUSTもすっかり板につきました。 
本人が言っていたんですけど、写真集が出したいんですって。 
千葉限定で出してはいかがでしょうか・・・ 
私が10冊買いましょう。それで、サイトのみんなに配る。 
それから、HPがオフィシャルになるという話はどうなった 
んでしょうか?急ぐ必要はありませんが、BBSは残して 
下さるようお願いいたしますm(_ _)m
>> DATE :: 2003/05/16 Fri


のんびり、のんびり

GWに、実家に帰ってまいりました。 
みんなで御飯を食べていると、りんごだけ遅い・・・。 
昔からそうなんです。普通みんなは「もっと良く噛んで食べなさい」とか言われるんでしょう??? 
りんごはそういう風なニュアンスの言葉は言われた事がないです。 
とにかく、遅いらしい・・・。 
学生の頃はお昼休みはいつもお弁当を食べるだけで終わってしまって、遊んだことがなかったです(”) 
 
うーん。もっと早く食べれるようになりたいな。 
でも、話さなかったら少しは早いんだけど・・・。 
 
何だか、変なテーマでしした〜♪ 
 
☆せきたん☆ 
沢山のカキコ、ありがとうございます♪(@>▽<) 
嬉しい嬉しいっ 
そして、ゆうまるJUSTの感想、いつもありがとうございます。 
とても楽しみにしているんです(^▽^) 
えっとね、この間の最後のトラブルは原稿ミスなんですよ〜〜(#><) 
スタジオに訂正があの時に入ったのです(・・)/
>> DATE :: 2003/05/09 Fri Vo、8



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 101..110

>> Note' v2.30 Powered By Cubix