水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/11/29 Sat
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/11/24 Mon
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/11/21 Fri
* 御返事です♪by白ヤギりんご 2003/11/19 Wed
* 今年中に・・・!!! 2003/11/19 Wed voi.16
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/11/15 Sat
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/11/08 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/11/08 Sat
*           <返信> 千葉娘。さんより・・・ 2003/11/06 Thu
*           <返信> レモンの雫さんより・・・ 2003/11/05 Wed


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、JUST9見たよ〜。 
制服姿に感激!!!もっと見たかった!乱闘シーンではミニス 
カートの中が気になったりして・・・(笑) 
早く映画が公開になるように祈っています(^_^)
>> DATE :: 2003/11/29 Sat


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、はっぴーばーすでー!!! 
おめでとー(*^_^*) 
 
今年、どんどん、ゆかりんごがメディアで見れるようになって 
僕にとってとても幸せな年でした! 
これからもほにゃっとした笑顔で僕を癒してください! 
 
それでは、ゆかりんごの幸せを願うハロハロより
>> DATE :: 2003/11/24 Mon


          <返信> せきたんさんより・・・

24歳の誕生日おめでとう!! 
 
も、ちょっと大人の服着ようね。 
 
♪ハッピバ〜スディ トゥ ユゥ  ハッピバ〜スディ トゥ ユゥ 
 
ハッピバ〜スディ ディア ゆかりんごぉ ハッピバ〜スディ トゥ 
  
ユゥ♪
>> DATE :: 2003/11/21 Fri


御返事です♪by白ヤギりんご

♪ハロハロさん♪ 
車は無事、壊す事無くリポートを終えましたよ〜〜。 
ほぉっ(@▼@) 
 
パーマね♪かけたいなぁ♪ 
 
♪せきたんさん♪ 
着ぐるみは着る事が夢だったので凄く嬉しかったですv(^ー^)v 
でも、物凄く暑いんですね。着ぐるみって。 
脱ごう!と思った時に汗が目に入っていたくらい暑かったです(”;) 
 
ピンクの洋服は不評??? 
ゆかりんご的にはあーいうのが好みなんです〜。 
(●^−^●) 
でも、これから色んなジャンルのお洋服にチャレンジしていきますっ☆ 
 
♪千葉娘。さん♪ 
衣装は殆どメーカーから借りているものです♪ 
時々私服なのですが・・・。 
見分け方は、放送の時に衣装提供のロゴが流れるかどうかで判ると思います☆ 
 
毎週毎週、「このお洋服、欲しいな・・・と思ってもらいたい」という思いで選んでいます。だからお洋服のことを女性に訊かれるのはとっても嬉しいです(@^−^@) 
これからも衣装、ヘアメイクも頑張ってチャレンジしていきますね〜☆ 
 
♪ヨネスケさん♪ 
おぉ!3つのレギュラーを押さえてくださっているとは!!! 
りんご通ですね(^▽^)/ 
ヨネスケさんが一番好き、といっているラジオは、もうすぐ丸5年を迎えるんですよね。これって凄い。。。☆☆☆ 
 
これからも、今やっている事、これから挑戦する事を末永く愛してもらえるように頑張っていきます☆o(@^−^@)o 
 
♪レモンの雫さん♪ 
初カキコ、有難うございますm(@^−^@)m 
間隔は空いてしまうのですが、御返事を書いていますので、また書き込んでくださいね♪ 
 
私は俳優さんはそれ程お気に入りの人はいなくて、作品が面白そうなものを見ているのですが、あえていうなら「ウィノナ・ライダー」「ナタリー・インブルグリア」が可愛いから(笑)好きです。 
 
最近映画観で見て良かったのは「鯨の島の少女」「パイレーツ・オブ・カリビアン」ですかねぇ〜。 
ビデオになったら、良かったら見てみてください☆ 
 
ちなみに!今見に行きたいのは「モロ・ノ・ブラジル」「IN THIS WORLD」 
「不思議の扉」「歌追い人」です。 
全部上映期間が短そうなので頑張って見に行くぞぉ o(●^−^●)o 
 
>> DATE :: 2003/11/19 Wed


今年中に・・・!!!

あと1ヶ月半で今年が終わります。 
vol、15でも書いたのですが、何やかんやとバタバタした毎日を過ごして、ずっと年末のような気分を過ごしています。 
 
でも! 
今年中に絶対成し遂げたい事が! 
それは! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中型二輪免許取得!!! 
まだ申し込みもしていないので、かなり無理そうな匂いが漂っていますが・・・。 
「公言したらやる女・りんご☆」としましては何としてでも取得したいなぁ。 
 
というか、普通に考えて乗りたい☆ 
最近、街を走るアメリカンバイクを見るりんごの目はハートです。 
むむむぅ。早く乗りたいっ。 
そして、バイク旅行に出たいですo(@><@)o 
>> DATE :: 2003/11/19 Wed voi.16


          <返信> せきたんさんより・・・

髪形は良かったね。でもでも、やっぱり、ゆかりんごはシックな色が 
いいな。オレンジのトレーナー風は子供っぽいぃ。
>> DATE :: 2003/11/15 Sat


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、ゲッチャすっごい可愛かった!最高! 
頑張ったのに負けてしまったゆかりんごが可愛かった!! 
 
JUST9ではおしゃべりの成長が伺えたよ。 
どんどん成長していくね!俺も頑張って応援していきます! 
頑張ってね! 
 
明日の夢見てないとも聞きま〜す。 
おしゃべり、という点ではやっぱり夢見てないとでの力の抜け 
具合が一番好きです。。。(^・^)
>> DATE :: 2003/11/08 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

今日は、ブルーに白のマーブル柄。いつも生き生きしていていいね。 
ゆかりんご。
>> DATE :: 2003/11/08 Sat


          <返信> 千葉娘。さんより・・・

こんにちは。由加里ちゃん。JUST9にももう慣れてこられ 
たようで、楽しそうに、というよりは嬉しそうにお話している 
のがとても好印象です。 
これからも応援していますので、頑張ってくださいね。 
 
あと、衣装は私服ですか?ほかの曜日の方とイメージが違うの 
で見ていて楽しいのですが。
>> DATE :: 2003/11/06 Thu


          <返信> レモンの雫さんより・・・

水野由加里さんはじめまして!9月かな? 
千葉テレビ普段は見ないのですが 
5時半ごろ入れてみたら、水野さんが 
ゆうまるジャストでおしゃべりしてました。 
とってもキュートでびっくり! 
こんな女優さんいたんだ〜へーなどと 
感心してしまいました。 
水野さんは映画好きなんですよね。 
自分も映画大好きですYO。 
日本だったら【三國連太郎さん】 
ハリウッドだったら【トム・ハンクス】 
それ以外は【ミラ・ジョヴォヴォヴィッチ】 
がお気に入りです。 
最近映画館行ってないけど、水野さんの何かオススメ 
ありますか? 
なんか話がバラバラですけど、 
こんなわたくしですが、ヨロシクお願いします。 
お仕事がんばってください!^−^/
>> DATE :: 2003/11/05 Wed



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 51..60

>> Note' v2.30 Powered By Cubix