水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/12/19 Fri
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/12/17 Wed
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/12/13 Sat
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/12/10 Wed
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/12/08 Mon
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/12/03 Wed
* お返事です♪by白ヤギりんご 2003/12/02 Tue
* お酒 2003/12/02 Tue vol.17
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/11/30 Sun
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/11/30 Sun


          <返信> せきたんさんより・・・

着ぐるみは最高だねぇ。 
 
それよりさぁ。最近トチること無くなったよねぇ。 
 
なんでも慣れ慣れよぉ。
>> DATE :: 2003/12/19 Fri


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは。 
先週のネットゲッチャのトーク面白かったです。 
「こんにちは〜こんにちは〜」が良かったよ。 
明日も期待しています!
>> DATE :: 2003/12/17 Wed


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんごぉ。もうそのぐらいで止めておこうよ。 
 
ゆかりんごはスリルが大事。ハラハラさせながら観るのが水野でしょう。 
 
これ以上慣れない方がよか。初心忘るるべからずよぉ。
>> DATE :: 2003/12/13 Sat


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは!ハロハロです。 
最近はぐっと寒くなりましたが、体調はどうですか? 
忙しいと思うけれど、ゆかりんごのホカホカパワーで頑張ってね♪ 
>> DATE :: 2003/12/10 Wed


          <返信> せきたんさんより・・・

赤いセーターに白黒のチェック。似合ってましたよ。でもたまにはシックな服 
も着てちょうだい!
>> DATE :: 2003/12/08 Mon


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

まっまさか、今回のりんごさんのお酒ネタって(笑。 
では順位を入れ替えておきますね(謎。 
 
それでも、私より強いです(苦笑。 
カクテルだと、たぶん2杯が限界なんで(TT。 
しかもほとんどジュースなものでないとだめなんで(TT。
>> DATE :: 2003/12/03 Wed


お返事です♪by白ヤギりんご

♪せきたん♪ 
歌、有難うございます♪♪♪(@^−^@) 
んん??大人の服??? 
たまに着てますよっ。・・・た・・・たまに・・・(−−:) 
 
♪ハロハロさん♪ 
おめでとうのメッセージ、有難うございいます☆ 
これからも頑張りますっ☆o(@^−^@)o 
 
ガソリンゼロ、私も公開がとても楽しみです♪♪♪ 
作品の中に色んな思いを込めたので沢山の人に見てもらいたいな・・・☆ 
 
♪ヨネスケさん♪ 
おめでとうのメッセージ、有難うございいますm(@^−^@)m 
ライブ☆やりたぁい・・・。 
最近練習をしている引き語りでみんなに歌を聞いてもらいたいな・・・(”) 
>> DATE :: 2003/12/02 Tue


お酒

お酒・・・それは20歳以上にだけ許された息抜きの飲み物。 
でも、りんごはあんまり飲みません。 
呑めるものは、カクテル系で、甘すぎず、炭酸の入っていないもの。 
果実酒。日本酒の冷。 
日本酒を呑むと、「呑める口だね〜」とどんどん勧められるんですが、そんなに量を呑める訳ではないので、よく呑みすぎちゃいます。 
 
そして、意外にも真面目???というか、小心者なので、次の日にお仕事があると殆ど呑みません。 
起きれなくなっちゃうの。(@><) 
 
う〜ん、私には飲酒、という他に成人の得点を何か他にくれないかなぁ・・・。
>> DATE :: 2003/12/02 Tue vol.17


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、遅れたけどハッピーバースデー!!! 
(^o^)丿 
何だか忙しそうだけど、体を壊さないように頑張ってね。 
 
あと、最近ライブやイベントがないから寂しいです。 
事務所様、ライブしてください・・・
>> DATE :: 2003/11/30 Sun


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんごぉ。ホントにバイクの免許採るのかぁ。 
 
頼むから事故ルなよぉ。 
 
片方だけ、髪をさげるのは、ちょっと魅力的だったよぉ。 
 
でも、ゆかりんごって写真写り悪いよなぁ・・・いやm(_ _)mm(_ _)m
>> DATE :: 2003/11/30 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 41..50

>> Note' v2.30 Powered By Cubix