水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> レモンの雫改め、眠都さんより・・・ 2004/05/09 Sun
*           <返信> 桜井智之さんより・・・ 2004/05/03 Mon
*           <返信> 視聴者Kさんより・・・ 2004/04/26 Mon
*           <返信> 桜井智之さんより・・・ 2004/04/23 Fri
* 御返事です♪by白ヤギりんご 2004/04/19 Mon
* 久しぶりの・・・♪ 2004/04/17 Sat vol.20
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/04/08 Thu
*           <返信> 千葉娘。さんより・・・ 2004/03/18 Thu
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2004/03/14 Sun
*           <返信> ボレロさんより・・・ 2004/03/13 Sat


          <返信> レモンの雫改め、眠都さんより・・・

りんごさんこんちわ! 
HNレモンの雫改め眠都(みんと)です☆しつこいYOですが眠都(ミン 
ト)です!よろしくお願いします。 
 
さてさて、最近、ひまな時は、ヴァーチャルなことばかりで遊んでまし 
た。 
ネット、プロ野球中継TV観戦、DVD鑑賞、映画鑑賞etc… 
やばいなーと思い、内房の金谷というポイントにメジナ釣りに行きまし 
た。りんごさんはスキューバやるんですよね。 
やはり自然を体で感じることはイイですね☆釣りなんか、海風に吹かれ 
ているだけで満足気分で行ったら、8匹くらい釣れましたYO。小さい 
魚はリリースして、25a級2尾お持ち帰り〜。塩焼きとお刺身で食べ 
ました。メッチャ美味かったですYO。25aともなると竿がしなっ 
て、久しぶりに手ごたえを感じました。ゲームなんかではとても味わえ 
ませんYO。あと、鋸山(のこぎりやま)がとてもキレイでした。 
 
I'll be free ジャケットイイですね。ブルーのセーターと、黒髪、俺 
は黒髪なびかせる女性が最近少なくなったので、やっぱりきれいな人は 
黒髪が似合う、しかもりんごさん黒髪かなりイケテますYO。今の色も 
素敵ですけど。JUST9が終わってしまって、りんごさんの声が聞け 
なくなりとてもショックでした。CD聴いたら、「お!やっぱりりんご 
さんだ!」と、宝物を見つけたような気分で、すごくうれしかったです 
ね。C-マスなかなか見れません(涙 
お仕事色々ガンバってください、応援してまーす☆
>> DATE :: 2004/05/09 Sun


          <返信> 桜井智之さんより・・・

由加里さん、京都への遠征、お疲れ様でした。 
私のGWは、列車の写真撮影です。1日は、朝1番電車を利用して、新宿駅へ 
行って、国鉄色あずさ号を撮影して来ました。国鉄色はとても貴重です。 
その後、中央線の特別快速を利用して、青梅線へ行って、展望電車(四季彩) 
を使用した、奥多摩ハイキング号を撮影して来ました。とてもきれいな電車で 
した。 
 2日は、朝6時に家を出て、東武の臨時急行列車や特急、快速等の写真を撮 
影してきました。いろいろな電車があって、とても最高な撮影でした。 
 特急・急行列車の指定券は、全列車、完売になっていました。 
いろいろな電車があって、とても最高な写真撮影でした。 
 由加里さんも、残りのGW,ごゆっくり、お過ごし下さい。 
Cマスターのレポーター、とても上手でした。これからも応援しますので頑張 
って下さい。 
 しばぴょんも、スポーツレポーターで活躍しています。負けないように。 
 香奈さんも由加里さんのことを心配していると思います。時々、お会いして 
はいかがですか。 
 仕事疲れには、温水プールがお勧めです。是非、泳ぎに行ってください。 
>> DATE :: 2004/05/03 Mon


          <返信> 視聴者Kさんより・・・

こんにちわ視聴者Kです。 
こちらでは初めましてになるけども、由加里ちゃんの 
掲示板では、ちょくちょくお世話になっています。 
 
さて大変ではあろうけども、1〜2週間に1回位の割合で 
返信を書き込んでくれるとうれしいな。 
 
あと毎週C-MASTER見ているのでテレビ画面をとおして、 
JUST9の時のような由加里ちゃんに、また会えることを 
楽しみに待っているよ。         視聴者Kより
>> DATE :: 2004/04/26 Mon


          <返信> 桜井智之さんより・・・

由加里さん、お元気ですか。 
カメラのレンズを無くされたそうで、見つかるといいですね。 
マリーンズは、現在、4連勝中です。今日もマリンスタジアムでオリックス3 
連戦が開催されます。マリーンズの応援、宜しくお願いします。 
 私は、ゆうまる初登場の時からずっと由加里さんを応援して来ました。思い 
出としましては、不思議写真館やコスチュ-ム姿などです。 
 不思議写真館では、由加里さんの3姉妹や短大時代、旅行等の写真が思い出 
に残っています。JUST9最後の出演の時、3回も着替えて大変でしたね。 
最後のチャイナドレス、とても綺麗でした。 
 JUST9では、しばぴょんのラブチャイコーナーや永山さんの利き酒師み 
いまの日本酒の心、香奈さんのファッションチェキのコーナー等もあり、ライ 
バルでした。 
 由加里さんは、ヘアーアクセサリーを何種類お持ちですか。是非、教えて下 
さい。また、水泳はいつ頃から好きになったのでしょうか。 
 私は、由加里さんにお会い出きることを期待しています。
>> DATE :: 2004/04/23 Fri


御返事です♪by白ヤギりんご

♪せきたん♪ 
せきたん、最近書き込んでくれないから寂しいですっっ。 
忙しいのかな???(”) 
また、時間が出来たら書き込んでくださいねo(^−^#)o 
 
♪ハロハロさん♪ 
グラビアは・・・うんと・・・うんと・・・ 
体を作り直すまで待ってくださいっっ(><#) 
なぁんちゃって(^^) 
 
♪桜井智之さん♪ 
朝まるフォトグラフティもいいんですが、電気屋さんにチラシを置いてあるような 
フォトコンテスト(冨士フィルムさんが主催しているようなもの)に応募してみたいですねぇ〜〜(^−^) 
今はレンズをなくして意気消沈して、そんな気分にはならないんですが・・・。 
 
♪ボレロさん♪ 
初めまして(@^−^@)カキコ、有難うございますm(^−^)m 
「先週の結果分析」での載せさんとのやりとりは年末あたりまで、見られないと思いますが、山本さんとのやり取りも是非是非楽しんでくださいね〜(^−^) 
・・・G1全部外しました(T−T@)うぅっ くすん 
 
♪ヨネスケさん♪ 
シャンプーのCMでた〜いo(@>▽<@)o 
今も何となく伸ばしていて(でも、1ヶ月に一回少し切っているんですけどね)もう胸の下まであります。 
もう少ししたらパーマをかけようと思っています☆ 
久しぶりに髪型を変えるので、かなりワクワクしています(*^−^*) 
 
♪千葉娘。さん♪ 
久しぶりのカキコ、有難うございます(^−^) 
かなり御返事が遅くなってしまったので、もう御存知かと思いますが、 
JUST9が終了しまして、今は「C−MASTER」という番組と融合しました。 
そして、私はリポーターとして、不定期ではありますが登場しますので、是非御期待くださいね〜(^−^) 
今度はスタジオとは、また違った私で千葉県内を横断縦断したいと思います☆ 
>> DATE :: 2004/04/19 Mon


久しぶりの・・・♪

久しぶりに、日記です。何だかバタバタしていました(>_<@) 
プライベートでも最近日記をつけ始めました。久しぶりに。 
 
日記って、日記のくせして、私は本当のことを書けなかったろするんですが、 
今回は本心を、心情を、書いていこうと思います。 
今までは誰かに観られた時様に、嘘はつかないまでも何だか、いわゆる「知られたくない事」は書いていなかったんです。 
でも、これからは、日記は裸の心で☆☆☆ 
おばぁちゃんになったら、これを見て、泣いたり、笑ったりするんだぁ〜。 
(@^−^@) 
 
さてさて、、、もうひとつお久しぶりの事があって、4/16日に久しぶりに 
イベントに参加しました。イベントというか、ラジオたんぱとグリーンチャンネルのコラボレート企画、「ウィークエンドパドック」の公開収録のゲストとして出演しました。 
久しぶりに応援してくださる方と直にお会いできてかなり嬉しかったです。 
o(@>▽<@)o 
来てくださった方、そして、ラジオを聞いて、グリーンチャンネルを観てくださった方、 
本当に有難うございます。 
またイベントに参加したいです(●^▽^●)
>> DATE :: 2004/04/17 Sat vol.20


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは〜〜〜! 
週プレ見たよ! 
久しぶりに誌面を飾るゆかりんご、よかったです。 
一瞬グラビアで出ているのかとドキドキしたんだけど・・・(爆) 
久しぶりにグラビアも見たいなぁ・・・(爆)(爆)
>> DATE :: 2004/04/08 Thu


          <返信> 千葉娘。さんより・・・

由加里ちゃん、こんにちは。久しぶりに書き込みます。 
最近、JUST9の掲示板に番組終了という書き込みがあって凄く不安 
です。どうなってしまうんですか!? 
1年前から由加里ちゃんを千葉TVで見るようになって、可愛くて頑張 
り屋さんなところに憧れて、毎週欠かさず番組をみています。 
これからも応援するので、やめないで(><) 
でも、やめても、応援しますよ!
>> DATE :: 2004/03/18 Thu


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは!おひさです。 
昨日のJUST9、久々のストレートの髪型がかなり可愛かったです。 
シャンプーのCMとか出れるんじゃないの??? 
 
来週も期待しています! 
おっと。 
明後日は夢見てないとだな。明後日も期待しています! 
がんばってね
>> DATE :: 2004/03/14 Sun


          <返信> ボレロさんより・・・

ゆかりさんお初です。 
結果分析毎週楽しみに見てますよ! 
能勢さんとのやりとりがかなり笑えます。(爆) 
ゆかりさんが来てから番組がかなり和やかなイメージになりましたね。 
これからG1シーズン。馬券も当たるといいですね。 
体に気をつけて頑張ってくださいね。では×2.
>> DATE :: 2004/03/13 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 11..20

>> Note' v2.30 Powered By Cubix