水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/03/11 Thu
*           <返信> 桜井智之さんより・・・ 2004/02/25 Wed
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/02/15 Sun
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2004/02/07 Sat
* お返事です♪by白ヤギりんご 2004/02/03 Tue
* お返事です♪by白ヤギりんご 2004/02/03 Tue
* もうすぐ春ですね〜♪ 2004/02/03 Tue vol.19
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/01/31 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2004/01/31 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2004/01/24 Sat


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんごぉ〜〜〜。JUST9終わっちゃうの??? 
JUSTのBBSを久しぶりに訪れてみたらそんな話題があったので心配で 
す。ゆかりんごのほんわかトーク、純粋な笑顔に癒されてきたというの 
に・・・。ゆうまるからJUSTに変わったときのように、また新しい番組に 
なるという事はないのかな???事務所の方、もし新しい情報がありましたら 
教えてくださいm(−−)m
>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> 桜井智之さんより・・・

由加里さん、お元気ですか。 
私は、由加里さんの不思議写真館を楽しみにしています。 
横浜へ行って、レンガの写真を撮影されていましたが、レトロな雰囲気があり 
ます。 
 もし、素晴らしい写真がありましたら、朝まるフォトグラフィーに応募して 
はいかがですか。大森さんと宮内(亜)さんが喜んでくれますよ。 
 由加里さんは、もうすぐデビュー1周年になりますね。私も、由加里さんと 
交換日記ができてうれしいです。 
由加里さんは、短大出身で、教職員免許、欲しそうでしたね。 
しばぴょんと永山さんは、教職員免許を持っています。 
 由加里さんにJUST9の報告をお知らせします。 
月曜日のJUST9で、しばぴょんは、九州旅行の自慢話をしたり、1人で食 
べたりしていました。また、番組の最後に、永山さんのメガフォンを無断で振 
り回し、(あ、これ、美穂ちゃんのか)と言って、投げ捨てていました。 
 しばぴょんは、おてんば過ぎないと思いませんか。 
火曜日担当の斧窪さんが元気な姿で復帰し、マジックを披露していました。 
斧窪さんは、風疹で入院していたのです。現在は、回復しています。 
 由加里さんの不思議写真館、楽しみにしています。 
香奈さんの情報につきましては、後ほど、報告します。 
 長々、すみませんでした。
>> DATE :: 2004/02/25 Wed


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは! 
昨日のJUST9はメイドさんの衣装といい、番組内のアクションといい、 
かなり可愛かったです。 
鬼の衣装も良かったけど、もとが美少女なだけに、あーいうほうが合います 
ね! 
これからも、出来れば可愛い路線でお願いします(^O^)/ 
来週も期待しています! 
>> DATE :: 2004/02/15 Sun


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんごぉ。もうちょっとUPを多くねぇ。 
>> DATE :: 2004/02/07 Sat


お返事です♪by白ヤギりんご

♪デビルマン雅美さん♪ 
長家弱いんですね〜〜!(驚) 
わたしはデビルマンさんよりは強いかもっ v(^−^)v 
でも、あんまり飲もうとは思わないんですが・・・。 
 
♪せきたん♪ 
惚れたかっ (=▽=) 
むふふふぅ〜。 
なぁ〜んちゃって。 
今更惚れるなんて遅すぎますっ(><) 
せきたんとは、もうどれ位?でしょう? 
19歳からラジオを聴いて頂いてますよね?もう6年目突入では!? 
(自分でも驚き〜) 
 
♪ハロハロさん♪ 
ほかほか?パワー全開で、今、また次のコスプレを計画中〜(@^−^@) 
赤鬼さんは計画していなくて、急にディレクターさんから「着る?」と言われて、もちろん「はい〜」と二つ返事で(笑) 
何だかね、鏡の前で見た「赤鬼りんご」はミュージカルのアニーに出演しそうな感じでした(^^;)>” 
とぅも〜ろ〜とぅも〜ろ〜♪♪♪ 
 
♪ヨネスケさん♪ 
そうです〜(><)ダイビングの時の写真はノーメイクです・・・(爆発) 
だって、海に入ったメイクなんて取れちゃうので、初めからしないんですよ〜。 
でも、写真だし、いいっかって(笑) 
えへへ(^−^;)>” 
>> DATE :: 2004/02/03 Tue


お返事です♪by白ヤギりんご

♪デビルマン雅美さん♪ 
長家弱いんですね〜〜!(驚) 
わたしはデビルマンさんよりは強いかもっ v(^−^)v 
でも、あんまり飲もうとは思わないんですが・・・。 
 
♪せきたん♪ 
惚れたかっ (=▽=) 
むふふふぅ〜。 
なぁ〜んちゃって。 
今更惚れるなんて遅すぎますっ(><) 
せきたんとは、もうどれ位?でしょう? 
19歳からラジオを聴いて頂いてますよね?もう6年目突入では!? 
(自分でも驚き〜) 
 
♪ハロハロさん♪ 
ほかほか?パワー全開で、今、また次のコスプレを計画中〜(@^−^@) 
赤鬼さんは計画していなくて、急にディレクターさんから「着る?」と言われて、もちろん「はい〜」と二つ返事で(笑) 
何だかね、鏡の前で見た「赤鬼りんご」はミュージカルのアニーに出演しそうな感じでした(^^;)>” 
とぅも〜ろ〜とぅも〜ろ〜♪♪♪ 
 
♪ヨネスケさん♪ 
そうです〜(><)ダイビングの時の写真はノーメイクです・・・(爆発) 
だって、海に入ったメイクなんて取れちゃうので、初めからしないんですよ〜。 
でも、写真だし、いいっかって(笑) 
えへへ(^−^;)>” 
>> DATE :: 2004/02/03 Tue


もうすぐ春ですね〜♪

今日、「先週の結果分析」の放送に向かう途中、梅の花が綺麗に咲いていました(^−^)赤と白、どちらも綺麗で、ひと時の和みを与えてくれましたね〜。 
梅の花は「春」というイメージではないですが、「もうすぐ春」という感じがします。 
 
何でもそうですが、「もうすぐ・・・」と待ち焦がれる気持ちが好きなんです、私。 
それまでの胸のドキドキが。 
 
そうそう、今日は節分でした。 
お家で一人、太巻きをもくもくと食べる私。 
一言も話さずに完食すると、その年に良い事があるといいますが、一人きりで食べると話す事もないので何だかつまらなかったです(@−_−)〜* 
やっぱり家族で「話したい〜〜っ」と思いながら食べる方がいいなぁ。
>> DATE :: 2004/02/03 Tue vol.19


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんごぉ〜。赤鬼ちゃん可愛かったよぉ〜〜〜(~o~) 
鬼パンツもかなりいけてました(爆) 
ジャスト9では気づかぬうちに中堅所になっているゆかりんご。 
トークも慣れてきたみたいだけれど、いつまでもコスプレとかしてくれ 
る、フレッシュなゆかりんごでいてください(*^_^*)
>> DATE :: 2004/01/31 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

赤鬼、良かったですぅ。この頃ねぇ。ゆかりんごが「また来週」って手を振る 
ととても切ない気がします。容姿はあんまり興味ないのに・・・・・惚れたか 
(爆)
>> DATE :: 2004/01/31 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

芸能人は大変だねぇ。歯がいのちだからね。そりゃ、歯医者さん通わねばぁ。 
もともと虫歯になりやすい体質なんだから気つけやぁ。 
 
ブルーのセーター似合ってたでぇ。
>> DATE :: 2004/01/24 Sat



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 21..30

>> Note' v2.30 Powered By Cubix