水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2004/01/18 Sun
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2004/01/17 Sat
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2004/01/16 Fri
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2004/01/12 Mon
* 訂正 2004/01/11 Sun
* 明けまして・・・♪ 2004/01/11 Sun vol。18
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2004/01/09 Fri
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/12/27 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/12/26 Fri
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/12/21 Sun


          <返信> ヨネスケさんより・・・

こんにちは〜。ゆかりんご。 
またダイビングでリフレッシュ(死語?)してきたんだねぇ。 
もしかしてダイビングの時の写真はすっぴんですか??? 
なんだか幼い感じだったので・・・。
>> DATE :: 2004/01/18 Sun


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんごぉ。グァムどうだったかなぁ。 
 
シックなピンクもいいですねぇ。 
でもたまにはグレーとかも着て欲しいですねぇ。 
 
でも、でも、私はゆかりんごの声のファンです。 
あっちこっちで書いているけど、ゆかりんごの魅力は声ですよ。 
喉は壊さないようにね。 
 
決して不細工だと言っているわけではない。ゆかりんごは歳に似合わず 
可愛いですよぉ。でも何故か、写真写りは怖い気がします。小さい画像 
だと、顔が細いせいか、怖いんだよなぁ。不思議。もうちょっとにこにこ 
しましょうね。シャッター切る時は。
>> DATE :: 2004/01/17 Sat


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご〜見たよ!見たよ!三姉妹!!! 
めちゃめちゃ可愛い!!!!!! 
是非水野家に遊びに行きたい(爆) 
 
これからも、どんどん三姉妹の写真を紹介してね〜〜。 
 
今週も写真館期待しています(^_-)-☆
>> DATE :: 2004/01/16 Fri


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

え〜、りんごさんは知的ですよ〜(笑。 
 
司会業って、台本もあるとは思いますが、 
とっさの思いつきでのコメントも必要かと思います。 
頭の回転がいいんですよ、きっと。
>> DATE :: 2004/01/12 Mon


訂正

↑ 
「しんごの抱負」× 
「りんごの抱負」○ 
 
しんごって誰だっ(><)
>> DATE :: 2004/01/11 Sun


明けまして・・・♪

皆様、明けましておめでとうございますo(@^−^@)o 
本年もどうぞ、宜しく御願い致しますm(@_ _@)m 
 
・・と、遅すぎる新年のご挨拶をしたところで・・・ 
ぱぱぱぱぁ〜ん♪ 
今年のしんごの抱負ぅ♪ 
 
それは・・・ 
ジャジャン! 
 
「知的な女性になること!」 
 
金子絵里ちゃんは「りんごちゃん、知的だよ〜」と言ってくれるのですが、 
違うっ(TT)多分違うよ〜っ絵里ちゃんっ(@TT@) 
 
な、訳で今年は本物の知的な女性になるのだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。 
 
はぁはぁ・・・(><)ちょっぴり意気込みすぎて疲れました・・・。 
>> DATE :: 2004/01/11 Sun vol。18


          <返信> せきたんさんより・・・

今日は、振り袖を期待しておったぞよ。 
 
でも本当はわしも、衛生放送ラジオを聴きたいっす。 
 
せきたんは声のファンなのであるからして・・・
>> DATE :: 2004/01/09 Fri


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご〜〜。トナカイの着ぐるみすっごい可愛かったよ! 
最後にちょっとだけ映ったけど、ワンピースも着ていたんだね。 
もっと見たかったよ。 
このHPで全身姿、見れないのかな? 
事務所の方!ゆかりんごのコスプレ集、画像で見たいです!
>> DATE :: 2003/12/27 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

ここで一つ問題です、トナカイの鼻は何色でしょうか? 
 
答えは黒です。鼻の赤いトナカイはサンタのものだけでしょう。アハハ 
 
この歳になると、もうどうにでもなれって感じですねぇ。 
 
私の最期はいつなんだろう・・・趣向が暗い(笑) 
>> DATE :: 2003/12/26 Fri


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご〜昨日のジャスト、良かったよ! 
くまの着ぐるみがおもしろ可愛かったです。 
おしりを振るくま・・・実際にはいないだろうなぁ・・・。 
来週はサンタのゆかりんごを希望します! 
ゆかりんごの事だから、ひげとかも付けるんだろうか??? 
私としては、可愛いワンピースに帽子っていうのが希望です!
>> DATE :: 2003/12/21 Sun



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 31..40

>> Note' v2.30 Powered By Cubix