水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/09/27 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/09/25 Thu
*           <返信> 千葉娘。さんより・・・ 2003/09/21 Sun
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/09/20 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/09/17 Wed
*           <返信> デビルマン雅美さんより・・・ 2003/09/11 Thu
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/09/11 Thu
* お返事♪ 2003/09/10 Wed
* ネットゲッチャ! 2003/09/10 Wed vo.14
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/09/05 Fri


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは、ハロハロです。 
ゆうまるJUST、終了になるんだね〜。 
でも、10月からの新番組には出演するとの事でとても嬉しい 
です。 
ゆかりんごの声はとてもキュートでかわいいのですが、やはり 
顔を見ながら声を聞くのが一番ですもんね。 
 
これからも、ゆかりんごを応援していきますので、頑張って 
ね。
>> DATE :: 2003/09/27 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

いや、ほんとに今日でお別れかと思ってました。 
続投、しかも金曜日とは素晴らしい。がんばれぇ!!
>> DATE :: 2003/09/25 Thu


          <返信> 千葉娘。さんより・・・

由加里ちゃん、こんにちは。初めてカキコします。 
いつもゆうまるJUST水曜日を楽しみにしています。 
女の私から見ても由加里ちゃんはとても可愛らしく、いやみがない感 
じがします。 
話が変わるのですが、ゆうまるの掲示板に「ゆうまるJUST終了」 
との書き込みがあって、間違っていると怖いので、失礼かと思いまし 
たが、こちらに書き込ませていただきました。 
 
毎週、由加里ちゃんのファッションなど、とても楽しみにしていただ 
けにとても気になります・・・。
>> DATE :: 2003/09/21 Sun


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは。お久しぶりです。ヨネスケです。 
昨日のネットゲッチャでは、MCを放棄して!?ゲームに没頭 
していましたねぇ〜。 
でも、ゆかりんごの顔が段々真っ赤になっていて、本当に楽し 
そうな様子が伺えました。 
また来週も、ゆうまるJUST、ネットゲッチャ頑張ってね。 
ネットゲッチャは来週でMCラストなんだよね?思いっきりり 
んごワールド爆発させてね〜。 
 
さて、深夜からの夢みてないとを励みに、もう一頑張り!
>> DATE :: 2003/09/20 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんご、ちょっと顔色悪かったですよ。何故か化粧が濃く 
見えました。どこかへ一人旅したって言ってましたけど、疲れが残っ 
ているのでは・・・?
>> DATE :: 2003/09/17 Wed


          <返信> デビルマン雅美さんより・・・

レスありがとうございます。 
 
去年の真帆さんくらい焼けているんですか〜。 
それはすごいです。 
ゆうまるは見れないし、生ゲチャも見れなかったので、 
今のりんごさんは想像できないです。 
 
>お洋服も何だか今までのがしっくりこなくて、 
逆に今でなければ、できないファッションもあるかも 
しれないですよ。 
たとえば、ストリート系とか、 
いろいろ挑戦してみるのはどうでしょうか?
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


          <返信> せきたんさんより・・・

ゆかりんご、何故かグレーが似合います。シックな色が似合うという 
ことは、それはやっぱりあれ?大人ってことぉ(^_^)
>> DATE :: 2003/09/11 Thu


お返事♪

♪せきたん♪ 
キャミソールと下着の境界線は、なんでしょうねぇ? 
気持ちの持ち様?生地の違い??? 
 
水着と下着も生地だけの違い・・・? 
 
♪デビルマン雅美さん♪ 
焼きりんごです(T−T●)うぅぅ 
去年の真帆さんくらい?焼けていますよ〜〜〜。 
 
早く戻りたいです(_ _) 
お洋服も何だか今までのがしっくりこなくて、本当に日焼けって面倒ですね 
(@><) 
 
♪ハロハロさん♪ 
9月に入ったので、浴衣は終了にしました〜〜(^▽^;) 
今度は、お正月の着物?(本当?って・・・自分もびっくり!) 
 
映画の舞台挨拶!あるといいですねぇ〜〜〜♪(”@) 
自分自身が一番嬉しいかも☆始めての体験です。 
でも、公開するだけでも、とっても嬉しいのですが(@^−^@)>”
>> DATE :: 2003/09/10 Wed


ネットゲッチャ!

先週の木曜日より、インターネットブロードバンド番組「ネットゲッチャ」のMCを務めています☆ 
ゲームはもともと大好きなのですが、最新のものにはほとんど足を踏み入れていなかったので、ネットゲームを紹介するこのコーナーでは、新しい発見ばかりです♪ 
 
初回に紹介をして、明日も紹介する「SOCOM(ソーコム)」はオンラインで参戦が出来る、という銃撃戦のゲーム。 
お家に持って帰って練習しているのですが、まだ3Dに慣れていないせいか、後ろから狙われてすぐに負けてしまいます(TーT●) 
 
明日はコメンテータの山ちゃんに勝てるよう、頑張って練習していこう♪♪♪ 
>> DATE :: 2003/09/10 Wed vo.14


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご、こんにちは。ハロハロです。 
今週もゆうまるJUST、見たよ! 
あと、昨日のネットゲッチャも! 
 
ゆうまるJUSTとは、また違ったゆかりんごが見れました。 
赤のカットソー、スポーティで良かったですよー。 
また来週も見ますので、頑張ってくださいね。 
 
最近は、週に三回(ゆうまる、ネットゲッチャ、夢みてない 
と)ゆかりんごに会えるので凄く嬉しいです。 
 
映画も今から物凄く楽しみだよ。 
舞台挨拶はあるのかな? 
>> DATE :: 2003/09/05 Fri



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 71..80

>> Note' v2.30 Powered By Cubix