水野由加里の青りんご熟成するぞ!

<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next>

*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/11/05 Wed
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/11/01 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/10/25 Sat
*           <返信> ハロハロさんより・・・ 2003/10/24 Fri
* 御返事です♪ 2003/10/21 Tue
* 年末!? 2003/10/21 Tue vol.15
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/10/18 Sat
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/10/10 Fri
*           <返信> せきたんさんより・・・ 2003/10/07 Tue
*           <返信> ヨネスケさんより・・・ 2003/10/02 Thu


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、ショートカットにしたんですか?? 
びっくり! 
 
お披露目、というか、ゆかりんごのお誕生日パーティorライブなど 
はないんでしょうか???
>> DATE :: 2003/11/05 Wed


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんごが昨日のJUST9informationで、髪 
をショートにするか、パーマをかけたい、と言っていました。 
僕的にが、ショートもいいけれど、あんなに綺麗に伸ばした髪 
が勿体無いと思うので、パーマに一票! 
 
ほんわかゆかりんごが、ふんわりほわほわになるのも、ええな 
ぁ・・・(*^_^*)
>> DATE :: 2003/11/01 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

昨日は最高でした。毎日きぐるみがいいですぅ( --)/~~~~~(>_<) 
>> DATE :: 2003/10/25 Sat


          <返信> ハロハロさんより・・・

ゆかりんご〜MSNのホームページ見たよ! 
レベルアップしてたね(笑) 
リポートも楽しみにしています。 
ゆかりんごの事だから、車を壊しちゃって、ごめんなさい、ご 
めんなさい、と誤っていたりするのかな・・・(^^;)
>> DATE :: 2003/10/24 Fri


御返事です♪

♪デビルマン雅美さん♪ 
ストリート系ですかぁ(^−^)着てみたかも♪ 
秋になって、重ね着が楽しめる季節になってきたので、どちらかと言うと、原宿を歩く人、っていう意味でのストリート系にチャレンジしてみたいですね〜 
o(@^−^@)o 
 
♪せきたん♪ 
メイク、如何でしょう???(”) 
う〜ん。濃くはしていないんですけどね〜。自分の肌の色で選んでもらったので。 
量も普通の四分の一しか使っていないのに〜(@@)? 
モア・ナチュラルを目指して頑張ります☆ 
 
♪ヨネスケさん♪ 
ネットゲッチャのMC、続いています☆見てくださいね〜〜〜。 
本気でゲームが好きなりんごは、番組中も危うくゲームに没頭しそうになったり、自制していないと大変なのです〜〜(^^;) 
 
♪千葉娘。さん♪ 
初めまして☆カキコ、有難うございますm(^^)m 
カキコが遅くなったので、もしかしてもうご存知かもしれないのですが、ゆうまるJUSTの後、夜21時からの放送のJUST 9 informationという番組の金曜日MCを担当いしています。(^^) 
女性から応援されると、やはりこれからもメイクや服装、髪型に張り切っちゃおう♪という気持ちになってとても嬉しいです。これからも、どうぞ、宜しくお願いします。 
m(@^−^@)m 
 
♪ハロハロさん♪ 
JUST9如何でしょう??? 
スタジオの雰囲気が変わり、自分なりに、「よりオリジナリティを出せる番組」を目指しているんです☆実はっo(*>▽<*)o 
これからも、ビシバシ感想を書き込んでくださいね〜〜♪♪♪ 
 
>> DATE :: 2003/10/21 Tue


年末!?

最近、一足お先に年末のような忙しさを味わっております。 
眠る時間や、遊ぶ?時間はなくなるのだけれど、実はりんごは忙しいのが好きなのです。いつも、いかにスケジュールを埋め尽くすか、というのが楽しいと感じる人間なのです。 
そして、今、みんなに沢山のメディアでりんごを見てもらえるように猛勉強中です。 
歌に、演技に、おしゃべりに・・・。 
楽しみにしていてくださいね〜(@^−^@)
>> DATE :: 2003/10/21 Tue vol.15


          <返信> せきたんさんより・・・

今日のゆかりんご。ナチュラルで良かったです。茶色のコート風なの 
がちょっと暑そうだったかなぁ(^_^)
>> DATE :: 2003/10/18 Sat


          <返信> せきたんさんより・・・

今まで、無意識に思っていたんですが、ゆかりんごはスッピンでも、 
あんなに色白なんでしょうか。今日も、全てが良かったけれど、ひと 
つだけ、化粧が濃いように感じました。もし、厚化粧しているなら、 
ほくろの一つも見えるように、素肌を見せて欲しいと思います。
>> DATE :: 2003/10/10 Fri


          <返信> せきたんさんより・・・

机から飛び出してくる、ゆかりんご。気合が入ってました。 
口紅の色が色っぽかったですねぇ。
>> DATE :: 2003/10/07 Tue


          <返信> ヨネスケさんより・・・

ゆかりんご、ゆうまるJUST、お疲れ様=3 
そして、今週からは新番組頑張ってね。 
 
ゆかりんごのファッション、楽しみにしてるね〜。
>> DATE :: 2003/10/02 Thu



<back [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13] next> Total128 61..70

>> Note' v2.30 Powered By Cubix