金子絵里のパチンコ・パチスロ奮闘記!

<back [1][2][3][4][5][6][7] next>

* なんとっっっ 2004/11/04 Thu
*           <返信> ブロードバンドカラオケ ビクター サウンドカフェさんより・・・ 2004/10/22 Fri
* お久しぶりです☆ 2004/10/05 Tue
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/06/12 Sat
*           <返信> ヲコジョさんより・・・ 2004/05/07 Fri
* イエ〜ッス! 2004/04/12 Mon
*           <返信> まりもも・・・ 2004/04/11 Sun
* ついにっ!! 2004/03/29 Mon
* こんばんわー☆ 2004/03/11 Thu
*           <返信> やっちゃんさんより・・・ 2004/02/24 Tue


なんとっっっ

みなさんどうもありがとうございます☆ 
みなさんのおかげで、サミーミス777タウン 
グランプリに選ばれることができましたo(^▽^)o 
どうもありがとうございます☆ 
これからも、777タウン内での金子絵里の 
活動もお見逃しなく〜♪
>> DATE :: 2004/11/04 Thu


          <返信> ブロードバンドカラオケ ビクター サウンドカフェさんより・・・

みなさん、こんにちわ! 
ブロードバンドカラオケのビクターサウンドカフェです。 
今日はちょっと告知させてください! 
本日より金子絵里さん出演の 
”GAME/浜崎あゆみ”のカラオケ映像が配信されています。 
また、絵里さん本人のインタビューもあったりして、ファン必見の内容 
となっております。 
是非、遊びに来てくださいね! 
 
http://www.sound-cafe.jp/
>> DATE :: 2004/10/22 Fri


お久しぶりです☆

久々〜です(^^ 
実は、今「サミー」の携帯コンテンツの「ミス777タウン」の 
一次選考を通過して、一般投票をしてるんです! 
そして現在なんと、2位なんです♪ 
なのでみなさん応援お願いしま〜す(^^)/ 
アクセス方法は、 
「iモード」→メニューリスト→趣味→パチンコ/パチスロ→サミー777タウン 
「au」→EZトップメニュー→EZインターネット→→エンターテイメント→懸賞・ギャンブル→サミー777タウン 
「vodafone」→メニューリスト→ケータイゲーム→パチンコ・パチスロ→サミーパチ☆スロタウン 
です♪北斗好きの絵里として、やるき満々なので、是非応援お願いします(^^) みなさんの清き一票を〜〜o(><)o(笑) 
>> DATE :: 2004/10/05 Tue


          <返信> ヲコジョさんより・・・

見たゾ〜富士フィルムのチラシ!(笑 
>> DATE :: 2004/06/12 Sat


          <返信> ヲコジョさんより・・・

ところで今度のL.A ANGELの試合はもちろん出場するんですよね? 
>> DATE :: 2004/05/07 Fri


イエ〜ッス!

は〜い!(^^)/ 
私でございます(^^;)
>> DATE :: 2004/04/12 Mon


          <返信> まりもも・・・

ナース絵里、見ましたよぉ♪ 
たぶん、絵里ちゃんだと思うんだけど 
朝日生命のCMで菅野美穂さんの後ろに居るのって 
可愛いです。こんど撮影会でコスプレしません? 
って間違えていたら〜すいませんです。 
>> DATE :: 2004/04/11 Sun


ついにっ!!

聞いて下さーいo(>_<)o! 
絵里がパチンコを好きになったきっかけでもある「大ガメラ」の待ちに待った!!ってゆーか、夢にも思わなかった、最新台「ガメラハイグレードビジョン」がついに出るんです!! 
ハァ…( ̄▽ ̄;) 
うれしい… 
信じられない… 
今ぞくぞくとお店に入ってるところで、絵里もまだやってないんですが、騙されたと思ってやってみて下さい(笑) 
またガメラレポしまーす(笑)
>> DATE :: 2004/03/29 Mon


こんばんわー☆

こないだ、撮影会に来てくださったみなさま 
お疲れさまでした&ありがとうございました☆ 
 
久々の書き込みでございます;;; 
申し訳ないっっっっっm(__)m; 
 
ところで、最近の絵里はネット推理問題& 
ゲームにハマッてる超インドア派です; 
また来ま〜す♪(笑) 
 
>> DATE :: 2004/03/11 Thu


          <返信> やっちゃんさんより・・・

今日はおおはまり!!!789回でサムでて2回その後は永遠と・・・ 
最近、絵里♪♪♪マリンがトマッテくれない・・・。
>> DATE :: 2004/02/24 Tue



<back [1][2][3][4][5][6][7] next> Total61 1..10

>> Note' v2.30 Powered By Cubix